atashi9's weblog

10だってあるよ 

ビルゲイツ参上

一昨日の(二日)の読売にビル・ゲイツが出てて、先月来日してたっぽい。そういえばどっかで見かけたような気もする。

アフリカでのゲイツ財団の動きで大村さんのを称賛していて、その用事かなあ?

www.gatesnotes.com

 ニューヨークタイムズにもインタビューが出ていた。

http://bit.ly/1Pct6mb?cc=beed62c34e1c8f6880e71df00b8ae8e7bit.ly

 

大村さんのは厚生省が関係していると思うんだけどそこ出身歯医者さんがいたんだけれども、何故かめちゃくちゃに意味なく私の友人の歯科医の子とか(ご主人が北里とかでも関係ない。当人が思い上がっているとしたら迷惑。)、何故かその娘までFBから出ているのか、ちょっと酷い。後グリーとCA。出すなって禁止したものを何故か再び出すバカ一体何なんだろう。似非業者にもほどがある。他にも数人何故か歯医者を使っていろいろ意味なく出ていて、厚生省のなんか何もやっていない。前もそれで問題が起きていたし、その割に福祉がどうのとかうるさいし、頭がおかしい。邪魔。

 

 これも気になる。勉強しないといけないことが多い。