atashi9's weblog

10だってあるよ 

「じゆう」バカのNHK

これおかしいのNHKとライン、その他もろもろのネット業者の逆差別みたいなのを無意味にあげてるのから。(なんかほんと、ラインってテレビ局各局ごとに、歪曲してて非常に重大な問題を起こしていて、酷い。)

それとこの韓国特有の問題。

韓国内でもめるように動く人たちっているんだよね。確かに日本の常識では考えられないような失礼なことを言ってくるので、団塊世代あたりはどうしようもないへんけんもあるけど、何か嫌なこともされたのかわからない。

 

まあ北方領土の問題もどうも考えないといけないんだろうけど。でもさあ、アメリカ軍がグアムからだってとんでこられるっていう話考えると、膨大な領土を持つロシアが北方領土持ち続けてる意味ってもうあんまりないような気がするんだけど。