atashi9's weblog

10だってあるよ 

世の中が変わるにつれてネットも変わらないといけないんだと思うんだけど

今日もベルギーやトルコでテロ容疑で捕まった人がいるみたいだけど、

ロシア相当怒ってるんじゃないかなという感じがする。

 

www.sankei.com

またこういう事件が起きたので。

ネットの動きが悪いので、何か今本読んだりしてるにしても、ますますネット会社の動きは停滞するんじゃないかなと思うんだよね。

 

 TEDに動画はあるんだけど、こっちの方が詳しいので読んだ。

テロリストの息子 (TEDブックス)

テロリストの息子 (TEDブックス)

 

 

世の中が変わるにつれてネットも変わらないといけない、こんな文を書く日が来ると思わなかった。そのぐらい既に停滞している。

憎悪の増幅装置すぎる。