atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月28日のツイート

 

休みが入ってちょっと遅れてただけだしlineがとにかくひどいので錯綜してんのも読めないくせに頭いいぶってるけどほんとバカ多いんじゃないか? https://t.co/3gOplDfhR6

ところでミッドタウンのはニュートリノ重力波のですごい大問題なんだけどどこの会社が何を言ったか、すべて捨てるようにするんだけど、調べた?

重力波のってアインシュタインのなんだけど、その邪魔したバカどこのやつ?ほんと調べて。退場させてよ。国外持ち出しも禁止して。絶対に。

何社かあっても全部洗い出して。

やるなっていったのを素人が過信してやって潰すんじゃないよ。

https://t.co/sRwtRqBTmJ: テルマ&ルイーズ: DVD: スーザン・サランドン,ジーナ・デイビス,ブラッド・ピット,ハーヴェイ・カイテル,リドリー・スコットhttps://t.co/x0ymESTNm3

Kim band gone: North Korean leader's girl group cancels Beijing gigs https://t.co/CzNZCdo5lq

そんなこと言ったってわかんないと思うよ

違うよ何のためだかわかってないんだよ

ウォンの計算もう一回して。なんで10なのか?バカ?

何かいいね数ちょこちょこ変えてるバカline? そんなに10がいいのか、だけど、それだけてめえらが打たれるだけなんだよね

I think something wrong this photo https://t.co/CqlmciLtH2

成田の動かし方博報堂おかしいのほんとあり得ないぐらいうざいんだけど。迷惑。

すべての意味がなくなるんだよ。バカはどけ。

当時から中学生に負けるバカマジうざい

だから10億はおかしいと思わないの? https://t.co/SaS0XmfobJ

技術協力なんて友好的にやってんだから、いつだって。盗み正当化させんなよ絶対に。

国内だってずらしたらうまくいってないんだから。

誰だ関係ないNECから人引っ張ってきたの?今朝の火災はなんだ?

お前らは一生認めない。職業変えろ。

地震

靖国爆発音、27歳韓国人を建造物侵入罪で起訴 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/en2ioG6VdX

知らないうちに収益下がるのわかんないんじゃないの?

ミッドタウンの、とりあえず男女二人はヤフーだって。言ってることはあってるとか、くさしたいきまんまんだったのでだめ。

後は?イルミネーションのは?しつこくよその子供あたしに寄りかからせたり、一昨日もまだいたし。それと9月のは?全部報告して。

台湾のはヤフーが悪い。

同様に片付けるべきではないとあたしは思う。フランスのテロの原因になった無理な中台交渉は何? 知らぬうちにまきこまれてたいえのおばあさんなんで大ケガしてんの?

こんな依存心高かったら進まないよ。 https://t.co/B3WbEIUgyC

保険として一億増やすとかとんでもない恫喝。こう出るの覚えとけよ。

本当に何にもわかってないのに気軽に入ってこないでよ。何でこうやってめちゃくちゃにするのに批判なんてできるのかな? https://t.co/xVE38Xihxo

ほんとに頭に来て震えが止まらない

さっき駅のそばに来た、用ををしっかり足せないほどのふざけた女と一緒にいたようなカルトバカみたいな変な中年男外して。顔も見たくない。失態の責任とれないで自分の方が大事って顔に書いてあるのに、のこのこ来ないで。大惨事があったときだけ女のヒステリーみたいにがたがた騒ぐんじゃねえよ。

てめえらが普段社会性破壊してんだよ

1か6

何ああいう自意識過剰な入れ方?

NECの関係動かして電機業界再編の能書き垂れさせた、そのわりに何もわかってない上から目線のバカ誰だって言ってんだよ?

9と10の区別つかないやつが入ってくるのも何なの?

ソフトバンク、ミッドタウンから出てくれる?

邪魔なんだけど

ゆいなちゃんとかいうしらないこども https://t.co/xVE38Xihxo

そうだ、汐留で、何か飲食店の店員がガチャガチャやってた時って何があったんだっけ?

“「餃子の王将」 反社会的勢力との関係の有無検証へ NHKニュース” https://t.co/CENRdyb5u5

“中国の大規模土砂崩れ、地元局長が飛び降り自殺:朝日新聞デジタルhttps://t.co/lCoTJfamej

https://t.co/IBS6iorhqe

怖いわ この無知っぷり

むかつきそうでTL読めない

サイバー犯罪取り締まらないと無理なんだよなあ。 https://t.co/5wAnu4g9Rm

問題がありすぎるんだけど。今あたしの頭どうなってんのか、これ誰が許してんの? https://t.co/h7pLA2X2We

また地震あるよ ふくおかで

がちで盗むバカなんなの?

外交問題のでかた、今日の交渉のややおかしさなど

警察、さっきいたバカ誰かわかった?

全然理由が違う

何か似せ電話遮って

The Guardian https://t.co/DTwWujZdLC

これも偽物 「みらいのカタチ 5つ星『舞台』篇」(30秒) https://t.co/KKfKUqDdAi

地下に変えよう

韓国はlineの空間式失調止められんのかな?

岡田直也みたいのどうやってどけんの?

Lineが今何にせいを出してるかって、9家とドコモからの盗み。

いや、社員の動きが間違いしかないの。ソフトバンクも。

https://t.co/vvWeaYUEI0

何かすごい 変なギターhttps://t.co/8fIWVoH0q6

https://t.co/NsznXc8bCL

https://t.co/wTD47478Ls

女性なんだってよ https://t.co/e2bGHO6LxW

どうする? っていうか日立何があった?

日立あたしじゃないけど、ああそうなんだなあ

って言うかだから何してんの?

変なの。何こういう妨害?まだパリテロリスク高いの? https://t.co/f5o5JyMcia

ウィーンのはわかんないんだけど。モディリアーニの変えたの?どっかのバカ?

クリムト

何なのろくなことしないやつ? ちょっとほんとじょうしきないバカどうにかしてよ

雅彦って何か軽く余計なことすんだよね

それで後で怒ってたりしてもさあ

何かヒュンダイかなあ?でも何か知らないよ

大韓航空とロッテになぜかでたね

すごい真面目に働いてんなあたししかし

ナッツ姫悪くなかったのではないの?

だって女性なんだってよエッフェル塔って。眠くなってきた急に。後は天才に任せたい。https://t.co/0CvS66wMRH

“朴大統領「国民は大局的理解を」 日韓の慰安婦問題合意受け  :日本経済新聞https://t.co/Tz3wiCGMHE

この間秋葉原の調べてたの誰?わかったよ たぶんやっぱり永山則夫っぽい

赤めだか全部見てよかった

音楽が古いのがかかっててあってなかったのは変だったけど

はっきり言ってそれがひどい

NHK清志郎のも酷かったし

共産党とバブルテレビ教うざいわやっぱり

1980年代後半なのにJumping jack flashとかStevie Wonderでも古いのだったし。

https://t.co/EEqDdbSbkz

“日光杉並木巡り賠償命令…台風で折れ家屋被害 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/xdjIJg9Rs6

それでも違うのは違うんだけど