atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月13日のツイート

 

 

Paris climate deal: nearly 200 nations sign in end of fossil fuel era B! https://t.co/zOpKIb1BX7

すごい!空っぽ! / “【ELLE】家族みんなで楽しみたい、帰省手土産|エル・オンライン” https://t.co/vdEuQXvC8K

帰省だから?

普段でもああだよな

いやいじめはあたしの暦じゃないから。そんなの出すのかなり頭おかしいんじゃないの?なんなのこの足の引っ張り合い?

余計な間違いの動きは認めません

電通名古屋のとかもだから許されないよ。当たり前でしょ?不動産バブルの勉強し直して。新橋も。バカすぎて素人臭すぎて話にならない。ネットは言語道断。誰このいじめを繰り返すって言うの選択したの?

いじめがネットのせいじゃないと言うごまかしの動きは一切認めません。

リーマンショックはこいつらからのへまね。バカすぎて話にならないわ。https://t.co/6iMzpVexSi

何でそんなのまだ調べてなくて、知らないの?あり得ないわこれで真ん中に出ようとする行為のすべてが。

ソフトバンク系とミクシィ、オプトは電機再編の動きはただ富士通と松下の対抗心からなので、すべての評価基準が違います。一切認めません。

これオリンピックでかなりのネックですが、きっちり分けましょう。悪いことしか起きませんので。

そういうことが起きれば起きるほどあなた方が信用失うばかりでなく国益を大幅に減らすことになる。それだけでなくて帝国主義の欧州の歴史からのアジアの発展も見誤り混乱しかしない。中国と韓国の依存にも気づきましょう。

名古屋の茶碗はあたしの管理下です。これ国からのお達し。

1件のコメント https://t.co/QoyHrmrFIN “ロシアの精神科病院で火災、21人死亡:朝日新聞デジタルhttps://t.co/6lnTQvGOPS

37件のコメント https://t.co/iw8CQhb3w4 “ネット買取店やってる俺の視点と選ぶべき店” https://t.co/1OvAFXTygR

なんで入ってるかわかんないのね。入って当たり前に思うけど。 / 他160コメント https://t.co/BJgQHGPsOU “軽減税率について、こそっと新聞が入るとかある人が言っていたけど…” https://t.co/jllSUTkBJ0

有事に何も知らないガキ直接ぶつける神経が、かなりの思い上がり。許せない。

あいつ代替業界人ぶってない?ネットそういう変な奴最近すごい多いけど、古参業界人とは違う風貌、かといっててっくりてらしーがあるわけでもないみたいなの。

ウェブリテラシーもね。 大体ね

気味の悪い頭の悪いクラックとか、アメリカ人のほうが上だから監視されてるのとかわかってないんだよね

びっくりしました / “Kim band gone: North Korean leader's girl group cancels Beijing gigs | World news | The Guardian” https://t.co/8N8SdOnIyx

変な顔 https://t.co/6XOxMNsynE

だからdds攻撃とかもやめてくれる?なんなのこの世間知らずのくそ?

やることすべてが恐ろしくつまんないし、なんとも思わない。もうすべてが終わってる考え方。

すべての行動原理が違うよ

考え方も。今やることじゃない。全く要らない。

競馬と庸子からから砂糖抜けよ

ユーフラテス何やってんだよ。何したかわかってんのかてめえら?NHKのせいならまだ不正あるよあの会社。

長野で地震が起きるようになぜ動いてる?

全部一気に直したのに、何で学生使って荒らしてんだ?今更?国際的にひんしゅくなんだよ。その態度が適応力がまるでない。

岡さんの家のところ、乙武が入って歪んでんのドイツ? 弟と従弟抜けてない?

2013年から7年とかいう長期予想出来ないのね。

川崎からはてなさあオプトとかミクシィ入れないでよ。

お前ら雅彦殺す気?あたしはお前らが直さないならあいつ殺すよ。あたしにそれでも責任はない。

警察、スパイ入ってるよ

今更はてなとか誰が言ってんの?すごい先見性のなさ

VWの何で起きた? https://t.co/pUV0q432db

すごくない?なーんにもわかってないのに、反Q風の態度とってれば誰か上司機嫌いいの?

NHKの責任。すごいなこの勘違いっぷり。恥を知れよ。https://t.co/yw2deFz9Gh

夏野ウザい。あいつから殺せ。

電機トラブルしかないのにまあよくやるわ。

若い子に汚物出てるね。比例して。 https://t.co/pnahrBVBSq

かまくさくしてあたしいれるのやめなよ。

カマ臭くしてあたしいれるのやめなよ。だからミソジニーだっていってんだよ。

カタルシスか酒かみたいの耐えがたい

あなた慶応出身者?NEC赤いの? https://t.co/MYL2iM30Fr

川崎裕一の分はリクルートできれいにできてるので、あいつの何も要らないんだよね。発生もしてない。

NEC6じゃないと思うんだけど。 https://t.co/k0L4cUnU1s

川崎って梅田さんの話理解が一番低かったんじゃないかな

思慮深そうに見えるだけで、何か勘違いっぽいよ

marco11ってにせ犬?よく知らないけど https://t.co/K3ozQEWnc2

何してる人? https://t.co/b8IvlYgN0x

ASCIIからの山師のかな? ああいうのが世界のすべてをおおえるわけがないの理解できないのね。

作家? https://t.co/6n5IRMmd3A

何であなたに絡んでくるの? https://t.co/Hmq8EMxFno

発狂に追いこんだのあなたなんじゃん。わざと? https://t.co/MYL2iM30Fr

判定が難しいって新聞には書いてあったけど。 https://t.co/Oi00ZGj0NZ

ああmarco11、はしごたんみたいに解離ができてるのね

ねえあのさあ、築地とか岡さんの家の方とかって、妖怪人間ベムとかなんかそういう人とか中川淳一郎の、つまりアサツーディーケーの歪みあたしさあ、社長の息子とかしか知らないからさ、なんかほんとちょっと違くて。

なんなのこの話 https://t.co/GgAR0Wn3rJ

ええそうなんだ、知らない人だなあ。 https://t.co/RQRClP4Qnz

ぱよぱよちーんていう人わかんないん だ。ミサワも事実未だに誰かしらないみたいので。 https://t.co/HgNkdhIThz

検索してみるか

ふーん https://t.co/RvOE35dBnE

左翼か。本屋の操作だな。そうだ、藤田と見城それ悪いんだよなあ。

杉山さん、見城とは友達みたいだけど、立教系、柚木と香山リカいがいちゃんとしてるので、だいぶ余裕なんだろうなあ。

バカだなマガジンハウス。引用リツイートで文句言われないためにハッシュタグ140文字ぎっちり使うのね。

さいとうかずよし(歌手じゃない)https://t.co/ZnnKQZaYeO

褒める時に書けない。何かそのショボさがマガジンハウスだよなだけど。

すごいなばかな炎上対策指南者

FBそんなやつばっかだろ

8強いと入社までの個性の積み方が狭いんだろうね。「エロ雑誌」の昔の感じとかであり得ない。

金麦おいしいね

樋口治療院

あれエッグタルトっぽいんだ

リヨンの葉っぱのお菓子よりおいしいよ / “パンレビュー: レモンパイ(BICHON AU CITRON) | MAISON KAYSER(メゾンカイザー)” https://t.co/gn3ghYzV9I

結構あるんだなカロリー / “カロリー一覧 | メゾンカイザー|オフィシャルウェブサイト” https://t.co/s4I6ZFwoMa

これがライブドア、ネーバーだよなあ / “soba de sova : ◆メゾンカイザーのレモンパイは高輪本店じゃなくちゃ MAISON KAYSER@高輪本店” https://t.co/pjzwVnwJ4B

なうなもうけかたになるのか? / “「今後は厳しく法的対処します。ご注意下さい。橋下綜合法律事務所」政治家引退後について橋下氏がツイッターで“告知”(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/hW4e68clL3

木屋とかあるのに。はてなから殺傷沙汰はないけどね今更。 / “かっこいい包丁 - hitode909の日記” https://t.co/0VLypNJDN1

今日新聞休刊日だよね

https://t.co/sySzTuWumq

シティバンクバカじゃないの

何で今日になって下がるのかわかんないわ

原油安ノハナシガ嘘

いずれにせよ02ねんごろいれたやつと最近いれたやつ、 クビにしろよ。大体元誰だと思ってんだ?ドイツ人頭おかしいんじゃないの?

かなりキモいわしかしバブル好きのほんと頭悪いやつ。

バカみたい

ちょっといく先々の場所でいちいちそっちの都合で会社変わるたびクラックさせるの何で容認してんの?かなり異常。

違うって言ってんだろ。何こいつら戦争煽ってんだ? https://t.co/wDOCJq57Gt

どこが安いんだよ原油価格の

なんなの今日のニュース? https://t.co/Wy1Y8T372a

視聴率っていいドラマかどうかほんと今関係ないよね。いいドラマってそもそもないけど。 https://t.co/H8F903Ybh7

躁過ぎたらヒステリーってこれ報道側もストレス発散になるので疑いもせず喜んでやるけど、どこのようちえんじだよ。耳もおかしいし迷惑。

社協のチラシ「政治的」、自民指摘で4理事退任 北海道:朝日新聞デジタルhttps://t.co/zyvsfJ1uiY

1件のコメント https://t.co/94D7t7Rg8K “3万円臨時給付金、1250万人に…対象者決定 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/z1Gg7Bn21r

“ロシア軍艦がトルコ漁船に警告射撃、衝突回避のためと - BBCニュース” https://t.co/AuywfqDLiW