atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月4日のツイート


何で佐藤一のせいにしてんの?LINEの森川とそこに乗った社員とかが悪いのに。さんまと。
ロシアかすじゃねえよ。大体あんなのロシアも無理だったんだよ。誰だおいたバカ?どういう風にロシアになってるかわかってないバカ盗むなよ。
名古屋ウザい。横浜もネット強め嫌だけど。
スゲー電波悪い。 相模原の事件判決おかしい。去年の葬式の時、パパには一度も怒られたことがなかったって何か言われてるの見たことあるけど、そんなのなんで別の家のにも出してんの?それでその地区の叔父おれおれ詐欺にあってんだし。
ただてめえらが育ち悪いの美談にすんじゃねえよっていっておけ
“Forced to confess | The Economisthttps://t.co/CFJvvOavIg
どこの寿司屋がどうやって処理したんだよ?https://t.co/bbjk8bLbIL
どこの慶応のバカだこの野郎?
なんだこのスマフォ電波悪いの?ふざけんな
制御かけんなとかいってるけど、横浜の電気乱用は許さない
もとに戻せ。目をかえろよばかやろう。くそやろうてめえ死ね
くそむかつくわ どこのバカだ ラジオ?
しきってるエセやろう殺せ
ニフティで読んでるの胡散臭いけどな https://t.co/kCgVpH5Zs1
ショートムービー / “Sony Japan | 映画「007 スペクター」 | Made For Bond” https://t.co/Cuh8S1u4zH
南か都内の火災やっぱりかさいだめなんじゃん。なんでそんなのだしちゃうの?
何やってんのマジで慶応?おかしすぎる
The Guardian

https://t.co/X9NbWV5zgW
The Guardian

https://t.co/sQbxzPOvIF
何でテレ朝バヌアツだからってsugar baby love…
ああスカイフォールやってるBs4
普通の4チャンネルだ
50年もののマッカランってなんだ?
大阪7酷くない?
いや直す必要あるのはわかっても
澤本さんのスヌーピーの見られない
イヤだ またきち
ここ羊なんとかににてる
雅彦かっこいい あんな髪薄くないけど
なるほどね
よく読む / “What happened to President Obama's plan to reduce gun violence? | US news | The Guardian” https://t.co/v9U7O7DAtp
入ってる気がするよすでに