atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月3日のついーと

あやのって言う名前暴走してるんだね
横浜 ちえ退けなよ なんだこの事故? 中央線も? 全部ラインだろこれ? CAか
ラインははる拠点にしすぎ。なんだその間違い?しつけえし
guのがだめ
吉永小百合のに何で祖母入れてない? 何したんだそこ?
The Guardian

https://t.co/tzTl8xlZf7
うるさいな 片付ければいいのに
Nikonでしょ?あのカメラ?どうでもいい
伯父がわざわざそういう写真えらんでおくってきてんだし 知らないんだもん 痩せて見える撮られ方とか。40キロないはずだから。
夕飯4時半に食べるの強制してるのやめさせたら?
あいつここ何年か早ごよみ14~19とかずっといいことしないからだめだよ。博報堂で直さないんじゃん。朝日だけど朝日がいけないとか皆いってるけど、堀江とCAが悪いんじゃないの?古賀とかなんとかはるかとかおかしいしね。捻挫何回もしてる時に直さないしそれ博報堂のいじめでしょ?
わざわざ太って見えるようにきをつかってたんだよ。きちがいがうるせーからよ。
見てみなよおんなじかっこのしゃしんあるはずだから。電通にはあるよ。高2ぐらいの。
韓国人が何でダイエットの邪魔してるのかは知らないけど、外務省の人問い合わせたら?なんの勘違いしてんだって?ことの重大さがわかってない
https://t.co/npTEGnQQW6
ああいつものだ。左派と北朝鮮のだ。
こういうので中国にバカにされてるのとか心配してるんだよまともな普通の日本人はね
後水泳大会の時邪魔するとか怪我させるとか韓国の人があたしにやって来たことどうしてくれんの?全部こういう操作してる人ヨーロッパで信用しない風にするんだってさ。
あのジムって何か変じゃない?会員じゃない人がわいてるのおかしいんだよ。広島って嫌い。
もうやめてほしい
変な男の路線要らないのに。何でよりによって雅彦と一くん好んで消すのか、さっぱりわからない。
ネット強めのあたしにやればやるほどけいきよくならないんだってまだわかってないのなんなの?慶応のごみみたいのが特にいらない。
嫌がらせで助成金もらうみたいのびっくりするわ。
監視リスト捨てるよ
ここら辺ひっちゃかめっちゃかなんだけど、2,3社でおかしいしね。
赤坂のライブハウスとカフェ、それぞれどこの会社だったか調べて。
JRに警察説明に行った?
https://t.co/QD1tdOxnHz
命に関わるほどの操作されてることご存じない https://t.co/ot7lkMqkvx
高崎さんこの伊達政宗の役誰? https://t.co/mCO0PBLi3E
たまに見ないと調べられないけど、ちょっとあまりにもひどくて。スパムからでもそれ見つけるにも大変で。
あたしの周りではね https://t.co/e71aKPNDSz
性格悪いの何でこんな出しすぎてるんだろう。
あれうつってるかうつってないかでしょ?砂糖派あたし合わせないで酔ってるバカはおおい
The Guardian

https://t.co/rK22d0fe4g
ほんとにうまいだ https://t.co/mCO0PBLi3E
プロダクションの人じゃなくて本人が来たね
つい先日
ああ
ひっくり返すんじゃないって言ってるだろだから
紺のリュックとか意味ないというか地震に関係あるのに変な操作しないで。
電通大阪おかしいしね
10件のコメント https://t.co/R5YSOIE6DS “「五体不満足」の乙武洋匡氏 参院選出馬へ” https://t.co/0q6Q4akBTW
松尾じゃなくてそのタリーズ松田なんじゃん
亡霊なのに
一くんのところ、東京都のにいるとかで、玉井からようこにかえてそれにしてもauの分ようこがとってたみたいずっと。あたしの履歴なのに岡さんのところでラインででかく出してるの。あの人最近痩せてるし。
イタリアいくつでやるのかな。今澤本さんがつよいから中学生っぽい。
高崎さん姪の旅行について行ったかええと
これネットのデマになびいてるの変でしょ / “向井理ドラマ まさかの視聴率1ケタ - 日刊サイゾーhttps://t.co/bnWH6kv4h3
フジテレビの視聴率考えてもオリンピックのやめてよかったんだよ
コート ベージュと赤で迷ってる https://t.co/q7krxufcui
ネイビーだってさ
ベージュのコートもとからちゃんとでないの、雪じゃなくてもとから出さないとだよ。
毛染めのなんかで髪の毛のいろがかわって来てるのもあるっぽいよ。
一くんビュートリアムでどこにずらしたの?今更もう遅いけど毛染めケミカルに進化しちゃってる。自分だけそめてないとかであんたたちすまないわよ、ととなりの優秀なおじさんがいってるよ
イタリアのおねえ
朝子でもないよ https://t.co/DkDkntRT2h
岩手地震増えてきた
The Guardian

https://t.co/jrYOjLwuZs
かなりひどいな
靖国の寺田さん調べてたやつかも
これか / “https://t.co/2Cof0vcYZc: 拘束作戦でフランスの...” https://t.co/MlZO215FZ7
勝手に動くから変になるところだったんだよ。
二回目だよ大きい事件で https://t.co/jYD9sSYsre
“Use your noodle: Tokyo's ramen fans say Michelin star has been long overdue | World news | The Guardian” https://t.co/l2a2wJVorr
酷いなlineしかし
どうしてこうなったかっていう https://t.co/KW3nhXT8nN
先週見るの忘れちゃったんだ。しかし偉いなあ雅彦。 https://t.co/0IMM9FMoOn
ケイト・ボスワース、雪多くない?わきがからかえたのかにしても何かね。地震の元あるっぽいその辺。
“Turkey will keep regretting shooting down jet, says Putin | World news | The Guardian” https://t.co/0xoFGRFYYU
CRまだ買ってないんだよ
立ち読みはしたけど、分厚いから
反社会的な人はこれで許されないって当たり前なんだけどね https://t.co/GLxwAtgUHW
“Tensions in the Saudi royal family add to the gloom over OPEC | The Economisthttps://t.co/uh5bMMWAzt
“Loosening their ties | The Economisthttps://t.co/0uChFOEaHl
“山口組・司組長が墓参りに、分裂後初 カメラの前に - BIGLOBEニュース” https://t.co/wxy3tnrizw
“「ネットイナゴ」はイケダハヤト氏が生み出したネットジャーゴンじゃないよ! はてブでbrainparasiteさんさんが提案したんだよ! - ARTIFACT@ハテナ系https://t.co/Yk8RlLpjba
18件のコメント https://t.co/4PGqLTrZ59NHK NEWS WEB LINEの「巨大グループ」に迫る” https://t.co/X3X0qmfb35
メトロ、人変えた方が良さそう
韓国の偽ブランド品の取り締まりしたほうがよさそうだね
何か危ない / 他5コメント https://t.co/2obmAVa2iZ “JR西 運転士ミスは懲戒処分除外の方針 NHKニュース” https://t.co/IUdMXi6ijC
このTLだけ満てると全く意味が変わるなしかし
うーん鉄道にやってることはテロに近い。アメリカ人怒ってた。今東京駅。
4件のコメント https://t.co/S4Va6BI009 “バナー広告、表示すると感染…ウイルス攻撃急増 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/xyObOf6zXi
富士通の間違いなのにそこのいいように提携するとかないわ / 他1コメント https://t.co/su5GTz8PnQ東芝富士通:パソコン事業統合交渉 VAIOにも打診か - 毎日新聞https://t.co/Z1pNMzPeUu
おかしいよね https://t.co/meAU0CV4J3
加藤とか桜井とかって言う人、このういうかんじでなくなってる。