atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月30日のツイート

 

₌₌₌₌

 

その件に関わらず機体自体と滑走路の問題とあるっぽいんだ

そんであいつの滑走路のは結果ダメ

邪魔過ぎる

どこの会社ですり替えて株価の見て何してんだよ?

ああ村上のそういう操作ね。あったよねずっと?あたしは関係ないけどさムカつく野郎はそりゃいるよね。

今日わいてる変な女これどこの読み方?訛ってるの?

“カプセルビル、揺れる存続…黒川紀章氏が設計 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/gbO24x7EvA

ああそうそうだからアイスクリームジャンキーのが戻ると甘いもの食べたくなるとかあんまり意味ない。っていうか博報堂スペインの狂い三女のへこみ考えたの?ドイツと妖怪の影響での。中部があるないでも違うけど。

“【日テレ社員傷害容疑】 別の日テレ社員も被害女性に「セクハラ」 週刊誌報道に「既に処分」と社長 - 産経ニュース” https://t.co/AAY2Un2HPb

でもさあ何であたし祖父に正力の悪口言って怒られたんだと思う? 違うんじゃないの? それでも変な風に動かしてたんだけど日本テレビって。

そのときぐらいしか怒られたことないんだよ

変なの。予想と違う。 https://t.co/BtkPvsamGZ

さっきの米軍の、どうするのかしらね https://t.co/6lzvoqGIhX

“妖怪の魅力、伝え続けた巨匠…水木しげるさん : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ZyBHMLBYDS

https://t.co/G90su8xei1

https://t.co/Ccbq96Rv0l

なんだこれ https://t.co/iu4guGTmKU

郵便物不配の疑いで逮捕 総数3万8千通、民営化後最多:朝日新聞デジタルhttps://t.co/tLerROQOTj

“Demand overseas territories crack down on tax dodging shell firms, PM told | Business | The Guardian” https://t.co/r51NNPNa0q

“登山家の近藤等さんが死去 早大名誉教授:朝日新聞デジタルhttps://t.co/iUpqsKBlgE

何て言う…独り者なのに

“家庭用燃料電池低周波音で不眠…製造元を提訴 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/kqIZoKqDvs

いや菅がバカなんだと思う

ねえ雅彦、一くんってなんかださいよね

あの二つか三つぐらい上の人ってあったことある?

骨折のとかさ遠心力のとかでもだめだしさ。何かその前にちょっとね。

“Paris Climate Talks: Chasing a Deal - Environment - https://t.co/OULW2FhFihhttps://t.co/RxuOVxVlDb

一くんが車で追走してきたりしてたからずっと風の歌を聴けばっかり聴いていて、何かピチカートは買ってたけど踊る太陽とかは意地悪一くんとかかべどん一くん(ほんとは別に叩いてない)ぽい風貌だったから買ってなかったんだよね。

でもピチカートのもなんかないんだよなあ。風の歌を聴けはいまでも車にある。

プライマルとかの8はあたしサザエ加速するだけで危ないし、昨日もすごい間抜けな顔してきいてたとおもう。

っていうか誰が作ったんだろうねあのさっきの広告

どこから? https://t.co/HArsUhwpbk

村上春樹の読んでんだけど

Lineの二人の子たちこの間来たらだめって言ったのに何かあたしの真似したしゃべり方とかしてんだけどメロの真似してんだよ。あれでもへぼいっていうかいんちきなのに。

ええはてなにさあサバティーニの写真見せたよね?

サバじゃないよね?

何でだけど1998年ぐらいの出てるの?

直そう

ああプライマルのは一くんさあああでも変な事件があったから考えないと

めんどくさいなあ

あああああああもうだめだ 雅彦にみてもらわないと

ほんといや

事件は大島優子が悪いっぽい

わざと増やしてる気がする https://t.co/cj9ocmbobO

ドイツ人が

黒田うざい。家庭不和おこしてんのごまかしてあたしのせいにしようとしてる。

さいたまきもい

どこで従弟の偽物出してんの?

買い上げてくれる?全部邪魔

本人の意思で動いてない

今捜索にじかんかけられない

なんだこれ

うるさい

うるせーんだよ

バカみたい

みみかゆいし

カニバリズム

双子意味なく潰してる会社何件かあるけど、かなり重罪だと思う

うるさいんだよ今音楽

何でこんなことが起こりうる? https://t.co/ATJedqNskk

The Guardian https://t.co/lbo0WGVIjd

おい誰だ ぶくまするのとめるな

警察に今のログ提出しろ

7件のコメント https://t.co/TeDn70Grbaドワンゴ川上量生小沢一郎の信頼を得てニコ動に出演させることができた理由を明かす「7年間、献金をし続けていた」” https://t.co/4H5nZgwpxy

止めんじゃねえよ 往生際わりいやつだなキチガイ野郎 死ね 殺すぞてめえ

28件のコメント https://t.co/OSwdMU99eo小沢一郎氏「共産党に先を越されてどうするんだ」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/6YHosSZYq0

あんたここまでしかやんないつもり?ことの重大さがわかってない https://t.co/nDyXyjXVrO

嫌なんだよなあ ここまで頭に来ると大抵地震とかとんでもない

詐欺なのに。 https://t.co/EcgR7ZFKmp

本当に久しぶりに人殺す勢いで頭に来たわ

八丁堀の?そう思う

ねえ雅彦悪いくらくらの電磁場解けた?

普段10だったとして何でああなったんだろう

量子ダンスっていうかどこの科学者使ってんの?キモい人退いて

たぶんもう解けるから他の人に変わってよ

今日は量子ダンス解けたからもう寝た方がいいと思う

フローがまだないよ。えりっぽい。理解度がやや物足りない即戦的には。

猫のふみふみは、かずふみとか言ってくる人がいるんだけど、そう思うと全然かわいくないので自分で足踏みしながら聞いてる

ふーんこういう段階なのか

いいなあ

前代未聞 https://t.co/9vQl1OVoEG

The Guardian https://t.co/Obe6IzqJeB

びっくりした / 他4コメント https://t.co/so0WLe0jz0 “ジャーナリスト竹田圭吾、がんとカツラを告白 ネットで「なんてかっこいい人だろう」「負けないで欲しい!」 : J-CASTニュースhttps://t.co/Gt1X2G2Ysw

“愛子さま、きょう14歳 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/0QxTvwDbnS

かわいい / 他4コメント https://t.co/gISbg2XWdw “愛子さま14歳 戦後70年の展示鑑賞、戦争体験学ぶ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/UpqAJHvaFg

これ解いた?https://t.co/VIZJSSx465

なるほど / “プーチン氏が批判「トルコ、石油密輸守るため撃墜」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WHP0w4CLun

この人たちもQ壊すから嫌だ / “ビル・ゲイツ氏や孫氏ら28人、温暖化対策投資で協力  :日本経済新聞https://t.co/xPSAVgBP5Q

混乱ひきおこしてちょうせいはしないで、そのうちに盗るってだけでしょ

“山手線新型車両の運転取りやめ…ダイヤ影響なし : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/LscBuxJd8j

ああわかったオプトが悪質だから孫正義に下駄履かせるの目に見えてるからいとこの家に子供誰も生ませてないんだ。でもちょっとね。

そのグループ誰が入ってるのか知らないけど、孫正義もう日本で信用されてないよ。

アメリカ、美しき獲物のやつもう済んでんのかな

カリフォルニアの山火事で済まないっぽいから

1日急に制御かかるみたいに頭悪い人多くて頭痛い

“Russian army deserter caught after 10 years hiding in a forest | World news | The Guardian” https://t.co/uJjbqFaaik

何でこんな極端にやってんだろう

こういう数学バカのセンスのなさが嫌だ

すごい凡人ぽい

べつだからあんしんしたらいけない

Nikonなんてあたし関係ないのにバカみたい。ソフトバンクと夏野でどれだけ伯父食い潰してんの?

この1矯正、目が悪くなるみたいな眼鏡かけさすのやめてくれるあたしに?

伯父食い潰してんの天皇家への攻撃で許せない犯罪行為だってさ。孫まさよしよ夏野剛とか他にもいるっぽいけど。

今連絡来たよ

またそうむしょうかけいさんしょうおかしくされてる https://t.co/5JVpMJ35VR

そうだよね / “露軍機がトルコ領侵犯…米国務省高官が認識示す : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/v1nRMkPadR

今日頭悪くて何か眺めちゃってる

昨日の捜索いっぱいあるんだよまだ

これ既に姪たちにやったり、弟もパズドラの社長が悪用してたんだってさ。警察のもとってたんだって。https://t.co/b795YdIXGm

これでわかったらしい https://t.co/hloAjTdb6H

昨日から胡麻ばっかり食べたくなってる

そこのおとうさんにはばれるわな