atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月26日のツイート

 

ROBERT ROBERTO惜しい

雅彦、吉本の芸人使うのやめたら? あんなの暦に残ったら大変。

変な芸能事務所のきっちりはじいてほしい。倫理観無さすぎ。

新潟日報の無駄になるでしょうこれじゃ

エネルギー関連のところもエイベックス本当に最悪にひどいし。バカ以外の何者でもないよ。

二度と繰り返すんじゃないよ

何で気軽にふてぶてしく入ってこられるのかな?感覚がすごい田舎っぽい

狂ってるよ https://t.co/8k9IZDhq60

吉本 最悪

“「独裁主義」の継承者たち/「ワンマン正力」の後継者決定の七か月の骨肉の争い” https://t.co/Q1H5H7K0aD

何でこれだけ残ってんだろう。バカみたい。読売関係者こんなので揺さぶられないようにしてよ。

おおおばにくっついてる人あたし小さいとき来てたのずらすんじゃないよ

従軍慰安婦の後は読売の動きかたっぽい

無理かもなあもう一個片付けないと

何であたしが死なないのか違うがわかってないぽい

何また心音のなんてやってんの計画の前に公安に張られてるのに。なんなのこのおめでたい人たち。

しかも何を掘り起こして何が出てくるかわかってないで場合によっては捨てるし。マジで消えてほしい。

いやあたしいましょうりきのいえにいないから~。でも別にドイツの味方しないし。わけてよこういうの。ばかなしんぶんやとてれび。

しょうがないじゃんわかんないバカがいるんだからよ じゃあいいよ消すよ

うざいうざい

産経なんかまた言われてるよ

Wagahai est un chat

https://t.co/oDDK5IXIhd: Je suis un chat: Natsume Sôseki: Book” https://t.co/rFC9J3DG5C

吾輩は猫である夏目漱石 - とね日記” https://t.co/A9tMwpuIMr

ロシアに攻撃?全然してないよ

気づかない話のだよ

いつもそうじゃん

ベルギーがなんかへんじゃん

変な猫ツイどうやってみるんだろう

でもあれ豊島園のわんわん乗り物っぽい

Tomちゃんのお店からはおてがみきたよ

杉山さんになってた。

よく届いた

ナタリアのバッグの。伊勢丹apple storeは知らないよ。

何でこんなにしかしAppleしつこいの?何にも持ってないのに。

こんなにイデオロギー化してるのかなりきもいよ

なんかこれ悪い動きっぽい。韓国逆流してる。逆流性胃腸炎の人増えてない? https://t.co/DRKKiFjXYo

こういうのって慣れてない人が動かしてるのもあると思う https://t.co/R3Pks1jWo3

なんか土地柄か、韓国に協力するのいやがってるのに読売とか産経バカにしてるよねTBS

これって進化過程らしいよ。もう使ってないけど。 https://t.co/BRglp6f7yW

オウムの時もそうだったけど、わざと別でカリスマ性発揮したい人が、人気ある人神聖化して、その自分等の行為を肯定させたいの。 https://t.co/DCqgiqu5jV

https://t.co/xs1GuEL0Tv : パリ同時テロの首謀者ら、ビジネス街での自爆を計画か - (1/2)” https://t.co/5plwCpRISv

この記者知らない / “東京新聞:チュニジアテロ 12人死亡 大統領警護のバス爆発:国際(TOKYO Web)” https://t.co/nzAqePF2k3

1件のコメント https://t.co/d6nvihkcpG村上世彰元代表に相場操縦の疑い 証券監視委が強制調査  :日本経済新聞https://t.co/tQeuvxfwn1

“<東証黒田電気が急落 村上世彰氏に強制調査の報道 :日本経済新聞https://t.co/jKS4dXXXV4

何でこれあんまりニュースに出ないんだろう / “【シンガポールニュース】ANAのCA窃盗、$7,000罰金|ブログ|ハローアジア” https://t.co/cBDi2jX43H

何で4から出そうとする人いるんだろう

ああ堀江がなんかとってるんだな。福島のもあいつが悪いかもね。 https://t.co/2IdMNrwL84

だから今三菱にごまかしでおいたりしてんのか。おぷとも悪いっぽい。SOFTBANKも。

ふーん https://t.co/Kf2P6LEOKT

すごい盛り上がってるんだね

オーガニックのリップを探してて忙しい

オバケ怖い

ニャー

ニャニャニャニャーニャー ニャニャニャニャー

スニャーヲーズ

そ う だ 。貴男、(貴文 関係ない)、一史って堀江間にはいんないでよ。 それをそししてもめてたとかバカっぽい。

田島貴男、こうきゅうな用事多いんだから。

歌手に負ける元カリスマ経営者

しかも、あいつ間に入ってるとしたら、前より注力が違っても大したことないあたしのウェブビジョナリーぶり

“市長の発言「遺族の人格を攻撃」 富山市に賠償命令:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Dp7jxILIcd

やじうましてないで早くやれ? うん

1件のコメント https://t.co/6Dldb4ihoy “帰還困難区域の線量データ 詳細収集へ方法検討 NHKニュース” https://t.co/KA5JYD5Eys

“復興住宅で空室、被災者以外も入居可に…宮城 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/XwBhYaYipJ

“Laos counts the cost of climate change: record floods, drought and landslides | John Vidal | Global development |…” https://t.co/8gAQwd59aq

知らない顔 https://t.co/dl5WpX5TNy

“共催セミナーで新聞広告の可能性探る―JAAと新聞協会 - 電通報” https://t.co/JFtimcxrqc

“現在の野党にまともなものなし : アゴラ - ライブドアブログhttps://t.co/mKAV9QYD3E

The Guardian https://t.co/x6cI5pGDQ8

“絶景と美食を求め“秋のアマルフィ”へ♢世界で一番美しい瞬間|予告動画 |NHK_PR|NHKオンライン” https://t.co/Un9TWkdDzW

あーあ 22日のがいけないんだよ。ひどい話。 https://t.co/pMrWZdXzz3

変10マジ怖い

“元女優の原節子さん死去…「永遠の処女」 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/22IanFfhWa

やめなよ。無駄だと思うよ。 https://t.co/eJ3jUDMgEw

今わかりました 今わかりました

やっぱりはてな多いとNHKいい番組多い / 他11コメント https://t.co/41NPVxi8uM “SWITCHインタビュー 達人達 - NHKhttps://t.co/D12afqpq7N

ついつい見てしまうのはよくないけど

何で切り込み隊長、津田に怒ってんの?

“ロシア外相、国境封鎖を要求 トルコ・シリア間:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Eazy04EeZM

そういえば教文館は内野さんの方が覚えてる気がする

この間あああああ雅彦若く見えるあああああ

おかしい 一くんより若く見えるとかおかしい

まいげつしんぶんわすれてた

原節子さん死去 - 号外:朝日新聞デジタルhttps://t.co/gQA5fGHxCn

鬼の後にこれって。

YOSHIMITSU 何なんだろう、本人現実で見るより、テレビで見る方が、本物だ!とか思うよ

だからさっきのさあ、

これですね! https://t.co/zCyUPCsbXj

新潟日報のとあたしにやったことを一緒にはしない方が

判別あそこまでついてない人が何で入ってきてるのか…

総務省からのお達しが急で、プレッシャーなのか何か通信各社客観性なしにイデオロギーめいてきてますね

喧嘩は先に売られておりますから引きません

私は何も間違っていません

見抜けないのは相当に思い上がってるんだと思うんですよ。だって澤本さんはすぐわかってたもん。

澤本さん?見たよ 結構前からだから一年ぐらい前かな

2は今時分、教育方面じゃないのかな?鬼とかなんだとかなんでだしてんだろう

今なら30%引きらしいよ。 あたまがコんガらガっち劇場 https://t.co/7v3SdG0RNe

羽ついてませんね。おも減ってる。https://t.co/6RjMGClnw4

The Guardian https://t.co/VsGmUdBGEZ

ぼうだいがくたいま出てない?

京都なんてもんじゃなく

学ぬきも可能性あるかな

日経はThe economistに指摘されてるのにちょっとね

しかしこんなの言い訳にならないよ。2chどうのこうの。

いや、ミスとか間違えましたですまない。全部片付けるから。掃除のおばさん化はしないで。

だから博報堂 北朝鮮って言われるんだよ。

年鑑見て誰か調べた方がいいのかな?

何でしかし2chなんて言うのが入ってくるの?

おかしいんだよね、リユウガネ、地元寿司屋のさ、なんて言いぐさだと思う?このご時世にあたしの周りは「毎日祭り状態だと言うことがわかりました」ので、だってよ。クビだろ。

2chに喧嘩なんて売ってねえだろ。被害妄想16で引いちゃうなら、ロスジェネの心象を拾わない、日本テレビを見ない、読売新聞を読まない。尚、その前に統合失調症の気配を引くもののチャンネル、人物を追わないこと。

だめだな。リツイート消した。どうも悪い。

「隣国を不安にさせている」だけでも十分になんと言うかな人たちだなしかし。

「証人会」とかごじょかいとかなぜか左寄りに動いてるのなぜ?読売が買ってるところ、1960年代の反乱因子の家のが出ています。止めてください。無効です。Q台はあたしです。どうぞよろしくお願い致します。

特に地元の同級生のふりしているところ悪質です。警察そろそろ行ってくださ い。平野というヒラメみたいな顔の男です。

27日のこんにち、やたら言いたい放題だけれども幼児虐待ニュースは何件?またそしてはねますか?

まだずれてるんですか?

誰がずらしてますか?

スペイン。誰通ってんの? / “発覚大スクープ:若者反戦団体「SEALDs」美人メンバーが「添い寝マッサージ」でバイト中 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイクhttps://t.co/941jljYvLU

line周りあるでしょう、あるでしょう、

Lineを使わない、lineの社員が書いたものを読まない!

いじめ反対っていうすたんんぷ出さないんですか https://t.co/bZy3nwqhic

宮崎は止めてください https://t.co/FQq3oLrPPi

それと蜷川実花のものを見ないこと https://t.co/CLFPXF5CT3

オリンピック関連の博報堂工作員の操作はネットの2ch言論、若者への煽り、 極めて悪質です。https://t.co/l0e6dTUFPG

何で死体送られてきていますか?

暴走車の誘発、何回やってんの?それでも人の親ですか? https://t.co/2Mp5Goyj9p

https://t.co/MP9EaY2Iny

許しませんよ。大失態した連中にいい顔するとか無責任すぎます。商売のレベルじゃない。読売の例の件の人は責任感じてるし、地震研究者は抜け道探してます。そういうすべての要因を引き起こしてもいいと言うぐらいの悪意がありました。確実に。

酒さかなのちょっとぐらいいってやるなんてもんじゃありませんから

変なの https://t.co/zhe6Gb9tDY

ねえ明日電通行きたくない なんとなく

28日とかうざい。まだお台場何にもやってなさそうだし、汐留にもわざわざやって来るからキモい

金属バッド系どのぐらい出てる?

芸術家と麻薬の特集ってしないの?

何か27すごい麻薬の臭いする

1件のコメント https://t.co/Mva3YL2DhZ “消費増税“折り返し地点”の生活者意識 - 電通報” https://t.co/xrRT57dd2s

日経より心あるわ / “電通総研『話題・注目商品2015』レポートを発表 1位は「爆買い / インバウンド」 - 電通報” https://t.co/UnPW6HOIPC

林家正蔵 所ジョージが100万円の刀の鍔を無価値にして衝撃│NEWSポストセブン” https://t.co/fMtDHWerM7

こわいよねえ

なんなんだろうねえ

みぽりん

すっかりどらちゃんぽかったとか

毎回失敗してんの理由はわかるけど、大変だよねえ

原節子ブラックスワン

日活死

バカすぎ おにみとか 関係ない

他で地震起こしたり

なんかみみかゆくてねむてない

山本、古賀、吉野

急に味覚と嗅覚がなくなった

https://t.co/G2Hh2zpZ6C

このせいか / 他7コメント https://t.co/u0scpYTDGt六本木ヒルズ30階で火事 一時エレベーター停止 NHKニュース” https://t.co/95BMYoZKvx

ひだりのはながつまってる

Googleか / 他1コメント https://t.co/AkjJatSkKC六本木ヒルズのグーグルオフィスで火災 水晶玉の光で発火? エレベーター一時停止 - 産経ニュース” https://t.co/x44lC19D17