atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月20日のツイート

 

変な思想分け / 他14コメント https://t.co/OwjLfneODu “フランス保守派から左派までがイスラム国・空爆に反対する3つの理由 | 日仏共同テレビ局フランス10” https://t.co/nSyZrp5uZM

10件のコメント https://t.co/OKUk2hVR5e “【産経抄】理解できない民主主義論 11月20日 - 産経ニュース” https://t.co/bUTZ165XPi

6件のコメント https://t.co/0znk8xi31z “エジプトで初の原発 ロシア支援で建設へ NHKニュース” https://t.co/NTtRGnKN9f

Gunmen 'take hostages' in attack on hotel in Mali capital https://t.co/EqoKzIUjKB

このかぽてぃってなんの話だろう https://t.co/1QeUj3mTdE

Paris attacks: Third body found in St-Denis flat after raid https://t.co/8JXxMxnHhv

Police apologise to women who had relationships with undercover officers https://t.co/CbB8DvFNEd

土屋

まだ横浜消してないんだってよごちえ

何か博報堂でコピーライターとかアートデレクターにかかってるとそこ必ず荒らされるのなんなの?

雅彦、お土産は?

今日江口りかさんの絵本買ったんだけど、誰も6だなんて言ってねえんだよ。

江口さん、雅彦について行ってないでしょ?

知人ではありません

大沢樹生の、皆うちの話だと思ってんの? 何で?

Q越権した家で起きたことだよ。何か相変わらずお気楽でバカなんじゃないの。さすがに勘違いも本気でやばいわ。

何が情報強者だよ…

こういうことがあるから子供生ませない動きしてる一味がいるんだよ。あたしに生ませないのはしかしとりあえずかなり終わってるけど。

1.8のでせせらわらってんじゃねえよ

女性観やばいおとこネットででかい声だからやっぱいつまでもおかしいのなおんないと思うんだけど。

読売新聞のサイトが信用に足りないって出るね今そのニュースでなのか

何か全然だめだな

BSフジ 渡辺恒雄先生呼びなよ。

何か日本テレビコンプライアンスないっぽいよ。そりゃどっかの人はおかしいって動いてても。

マリの、何でワニだかが主張してんの?無理だろ?何なんだよこういう勘違い業者よ?

NHKは子供のだかサクラや妖怪並みの寿司屋でもつと思ってんなよ!

雅彦は宣伝会議の分が邪魔で意味ないっていってるね。その分広告でないのがおかしいってよ。どこから金もらってんの宣伝会議?誰か死ぬんだろうなそこはまた擦り付けで。

NHS deficit soars to £1.6bn https://t.co/WBa6DvPSab

この間新潮社の社長死ねとかいったら来ちゃったから めんどくさいから消しておこう。

顔もみたくないので

JRのが酷いと思うんだ。後どうもオンワードじゃないかな?決定的に足りないのは。ユニクロは今出てないにしても変えたし。 アサツーディーケー何やってんの?ほとんどそこのしたから来るやつがテロ情勢の土台は作ってるし。

Lineは勿論、読売のもどこのも悪いよ。あたしの消して奪う意味がわからない。身の程知らずもいいところ。

Attention Please

今日?一人正規で来た電通のおじさんしか覚えてないから大丈夫 https://t.co/8cGhYrWjka

ろ過装置ついてるから

一くんがやってんの軽く高度だから無理なのに。かなり可笑しいよ。

名古屋っぽい人がいたときは顔背けた。だって変なんだもん。あいつらも悪いよ。

そういえばうちにすんでるわけデモシンセキにもいない人の名宛に同姓になってて葉書が来た。博孝って言う人知らない。

またカタカナが…親戚でもない人 https://t.co/txEs05BusA

まずいねむい

数学教室見てる

基礎が分かりやすいけどねむい

ピタゴラスの定理とか

スウェーデン テロ計画の疑いで男逮捕 NHKニュース” https://t.co/Hs1DLkvhsS

2件のコメント https://t.co/JolS0OwK9xNHK 数学ミステリー白熱教室” https://t.co/8HKzMDmvrB

https://t.co/sRwtRqBTmJ: ニキーチンの知育遊び: ボリス・パーブロヴィチ・ニキーチン, 匹田 軍次: 本” https://t.co/2cxN5YVLdV

何か前より可愛くなくなってる https://t.co/QjNtWdNDay

4の狐ラインはずしてよ

邪魔

耳痛くなったりブンブンうるさいし何なの?何で利用者でもない人にラインからの狐入るわけ?会話してていらっとする。

大体今ボストン行ってるやつがトヨタの片付けた損益の出してんの明らかだし。

よくそんなやつハーバード受け入れるよ。テロ関与度高いのに。

“英の映像作家ジョン・ウッド&ポール・ハリソン、ICCで大規模個展 - art-designニュース : https://t.co/5zT28l5S93https://t.co/9o0boDIzcF