atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で湾岸戦争のQが出てるんだろう

 

www.economist.com

 

 

FBって普通の人がおかしい情報に染まってる感じがある。

選挙のために人集めたりなのかでオバマtwitterよりだいぶ遅く始めたりしてるけど、日本人が使ってるのが粗悪だし、おかしな動きしてたり変なこと言ってんのに気づいてない人が多い。

 

 

この低い6回転だけど、SNSでは自分たちの少なくかと言って正しくもない情報がもっともらしいように見せるためにスタンダードらしいけどどうしてもなじめない。そこから出る弊害も許せない。19の暦をドッグイヤーにしたいつもりなのか、でも違って、7が勝手Qで酷い場合に6の酷い回転が出やすい。

さらに、ラインは恋愛工学などと言って、対人関係間における人物の印象を変える操作をしているようだ。CAもたまにやるしオプトも勿論よくやる。女性社員の質が低下していて、クラッシャーのような奴が多くなると反社会的になる。そういう情報を飲み込みやすいテレビ局はTBS。際立っておかしいところはたぶんラインなので、韓国でまた感染症やウィルスが出るかもしれない。日本でも鳥インフルエンザには注意が必要に思える。

 

こういった情報に踊らされるのはおかしい。