atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月11日のツイート

 

 

買ってきた https://t.co/GTJ5eqMngI

野宮真貴『世界は愛を求めてる。』:渋谷系の楽曲を野宮真貴がカバーした、 "21世紀のスタンダード ナンバー"アルバム |NEWS -CULTURE-|.fatale|https://t.co/BQ5jHTUHBahttps://t.co/AONvsnFuxq

“小型機が住宅に墜落し炎上、2人死亡 米オハイオ州朝日新聞デジタルhttps://t.co/8fJgukxczY

1件のコメント https://t.co/4su1LDvmrV “【京都小6大麻】「大麻吸った」と告白した男児の高1兄を逮捕・京都府警 - 産経WEST” https://t.co/PfqNQB2G92

“気温上昇「2度目標」、COP21合意文書に : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/qIeUKBgcAV

1件のコメント https://t.co/pK2dn5wCsh “男性の不妊治療を助成 厚労省検討、年度内にも  :日本経済新聞https://t.co/V2FXt0mQA4

最悪 https://t.co/wP1sAUkguh

“小学校工事で22本杭データ流用…愛知・豊田 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ted1IpA0oq

敷島パンのおかしくしてる

京都のは昨日説明したし、芝のは知らないよ。ただ使い方おかしいんでしょ?仏教が消えてるとか。

おぷとがおかしいんだよ。変な電話してこないで。

たまのアメリカ見てもおかしいみたいだけどその処理は川崎と横浜でしょ?オプトで勝手にやってるんじゃん。

大体うちの会社のいろんな社員の人にあたしをすり替えたり必要なくおかしなこと起こしすぎ。西武百貨店は昔から頭おかしいからやってたんだろうけど、都合でいない人の補填であってうちの家族を潰すように組むののどこにもいいわけは成立しないよ。

ラインとオプトで補填ではないすり替えの盗みが大幅にある。

北海道はわからないよ。松下とアマゾンじゃないの?知らない。

残業?わざとだよ。外注も。バカじゃないの?異常なんだけどクラックしてまでこんな収入下げたののいいわけ。最低。頭がおかしい。どこにも言い訳に正当性はないよ。

富士通と三菱と松下、Yahooで勝手にあたしを差し置いて異常にまわしてるだけ。機械のも変えたし、予見も違うのに基づいてるからダメだね。

原発が壊れるってそれなりに金目当てでこういう怪しい新興産業担ぐバカがいなきゃあり得ないね。その責任逃れて何が反原発だよ。

そういう上から目線の人たちだけど実際昔から。きちがいおんな好きだし。

負担だけ押し付けてて、実質たいした仕事してないから給与低くて当然て二重取りだよね?だから

目がなんにもわかってないきちがいだし、となりまちととなりえきの三流寿司やと勝手に合作して酷すぎるね。

典子なんてさくらで勘違いし続けてきたやつだし、雅彦が何もしてこないわけないでしょ?したり顔して何言わせてたんだか知らねーけど、要するに嫉妬で、元のところろくなことできてないだろ?

何か永井じゃないレストランの人とか誰だか知らないこの間電車にいた雅楽師ににた変なおじさんの転送されてるから混乱してるかもね。

ハサミ研究きちがいとか異常だしバカじゃないの?いろんなもの盗んどいて。最低。

ビッグデータの計算のしかたが前提が違いました何ておめえらが悪いんだよ。そういう勘違いグループなの。

何で京都にごみ投げてんの? https://t.co/9olQ5YHGfK

Lineで京都に大麻流行させてんのって工作でしょ?

シスレーのロワン河畔、朝 17だからなんだろうと思ってたんだけど。やっぱり鬼怒川のも原因はlineだね。太陽光のよくわかんないのはもちろん悪いけど。

フランス、あたしに賞くれてもいい感じ。小学校低学年のとき、すごい川の勉強してたから。どうせかなだやってないでしょそんなの?

大成建設ちょっとおかしいなと思ったんだ

18もバカな読み方してるし。

何か嫌 https://t.co/rSPQ7GAgSN

姪にはる出しすぎ。あんなの博報堂の昔のと系なのに。あたしともlineは入れ換えすぎ。耳おかしくするの一切やめてよ。電通大阪、アサツーディーケーがくそで吉本沖縄の片付けさせもしないうちに京都のとっててゴミ出してるからいじめなんて出てるんだよ。後いじめは読売と三井、富士通のがある。

今日美術館行くんじゃなかった。NHKの人多すぎて。わかりもしないし自意識過剰に興味がある風だけどピントずれまくり。

全然Q理解してない。アイスクリームジャンキーばっか。マジで。

若林さん、雅彦のチャンネルでやったのに。

五つ点があって、そのうちアイスクリームジャンキーで見るから、端のものをじっと見てる。

すごい耳鳴りしたけどなんだろう

だってさあたし図書館で雅彦の本いっぱいかりてるから

湘南新宿ライン東海道線そういえばしょっちゅう乗るのに変だよね

何が?NHKの人の見方だよ。今日は照明の勉強もしたんだ。あのぐらいのサイズだと分かりやすい。

17の絵とかちょっと欲かくために意味不明にぴかぴかにしすぎ

“懐かしい怖い顔 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” https://t.co/1DG8JpUu1B

フォンテーヌブローの絵、覚えてる。一個しか出てないのに何で国交省のあの会社…

誰かお湯落としてる?毎日でニフティから拾った分戻してんのかな?

あの絵はでもサントリー美術館で見たような

“アルフレッド・シスレー展 に行ってきました - 作家・長谷川善哉のブログ” https://t.co/Rstf84yLKs

“アルフレッド・シスレー展に風景画約20点、描かれたセーヌ川の検証も - art-designニュース : https://t.co/5zT28l5S93https://t.co/hr6CnZ1Vjp

“イベント” https://t.co/AZrlZEcty4

“東京)「やってみなはれ」の精神で運営 練馬区立美術館:朝日新聞デジタルhttps://t.co/mGjKG09T7B

何でヨーロッパの財閥のおかしくしようとするんだろう

イタリア大使館のって、何でどけたがるの?

その理解だけ考えても、東芝のがおかしいんだよ。酷いな富士通本当に。

8のもり片づけなよ

ねえ雅彦なんの遠足か社会科見学の時来た?

https://t.co/uAjb4Hpv6Z

何だやっぱりおたくに変装してたの石川君だったのか

川の意味変えちゃうからスペインでおかしくなりやすい

前も荒川と隅田川とかのあった

ボート乗りにまたいくか

土も茶に変えられそうだ

まあ今日あやたかの見てて飲みたくないなあとは思ってたんだけど

資生堂ベネフィークからおかしいよ

https://t.co/VOKPl8RzwE

auから博報堂おかしいんだよ。ぱみゅとか。

これは何だか知らないけど https://t.co/rlX7nK1Tq5

さゆりの富山のも何かドキドキする

あたしじゃなくていいのに

これ違う便乗犯じゃないの? https://t.co/gr8qGEGCZ2

あああああああ

これだ https://t.co/GbUACZMNEr

ストライプがどうのとか

懺悔室っぽいよ

あのこはヤバい。

ねえ京都府警にしても一くんが警察のはずなのにはてなにいっっぱいふたんさせて大丈夫なの?あたしは大体こなせるっぽいけど。

The Economistのお寺どこあれ?高野山か奈良じゃなかった?

愛知県警よくふしょうじでないよね

大阪も

あたしが片付けてんのにあわせてはてなだか京都の負担増えてんのおかしくない?

一くんの石田純一風はタワレコのだね

あらやめておられる / 他12コメント https://t.co/SPffRqthbq “元Google及川卓也さんに聞きました スタートアップのCTOが抱えるアノ悩み | HRナビ by リクルートhttps://t.co/eC6IEcsFHr

1件のコメント https://t.co/FllomXXwcW “エクスビジョンに遊びに行ってきた - Nothing ventured, nothing gained.” https://t.co/RpYdF6MF3S

“007 SPECTRE をベトナムで観ると、どうなるか : madampradaのblog” https://t.co/zwqz3H2eSm

一くんのタワレコの、注意した方が良さそう

ドイツなぜあれぎみか探らないとなあ