atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月23日のついーと

 

 

123出てんの売り切れだってさ

あれ全然顔違うよね

日曜日めんどくさいなあ 何かお金ないし

何でこんなに激貧なんだろう

3週間五千円で暮らさないと

ごみどかすのにすごい金かかる。特に本。

何だろう牛乳の 潔癖性って

三井?まあそうだけど

三井と読売、三菱と産経と読売が負担できてるんだよ

おかしいと思うよ。これも富士通の飛ばし関係だろうけど。

ネットの自分等の売り上げのための使い回しももちろんひどいけど。

メディア度高いときって7ならこんなもんだけどちょっとネットの千葉4、ライン、ドイツ、CAと電通の8異常。

6と10が実質賃金の下がり方過剰にしててまるで計算できてないし新聞図書代が高いの考えないで美容と音楽の入れてんのもおかしいし。

多分読売のと系の負担がでかい。弊害がすごい起きてる。

旭化成を弟にやらせようとしてやけに大きい家買わせようととしてたりさ。

何人分負担させられてんのかわかんないけど、収入は3分の1になっててこの状態は他人事で怖い。

かなり異常

年収差Q台基準であたしは無理が多い

読売?気づいてるよ。あれですんでましなんじゃないの?

あたしの下げてもどうやってもファッションのは増えないのに。

ほんとにバカが多くて困る

うちの母だけ5-8で後読売多いからさ。自分ちが読売だって言うよね皆。まあでも富士通と千葉が悪いんだよ。

東芝左って何?博報堂何でだから東芝やりたいの?誰まだ予測変換操作してんの?

隣駅のおっさんもね。https://t.co/5PN9y1DTU1

結婚もさせられないしさ

汐留極悪地帯 ほんとにろくな会社がないじゃん

正規分布じゃなくてミンチ

何が嫌かって、英中の動きでネットがバカなのに半導体のがとられることなんだよ。

かなりおかしいんだけど

アメリカだって損じゃん

永井も相当悪いよ。誰だよあんな資産出したの?別に付き合う前から電通はおかしいんだし、早く博報堂と話してこいよ。何でずーーーっとQ潰しの動きのくその役に立たない7で動いてんだよ?多分弟の子ども死ぬぞ。

試算https://t.co/csbPyxQd6n

こういう感じだったことなんてないけど。玉の輿か詐欺師とか女医以外売春型多い。 https://t.co/dFGeIKecv2

誤解してなんの操作したのか吐かせろよ。それから次の仕事与えろよ。訳わかんねえなほんと。

典子のも全部許すなよ。さかなのそれも。どんだけめぐまれてるとおもってんだよ?

何かほんとおかしいんだけど

夏にお祭り承認したの誰?

暴動どっかで起きてるよね?そのたびに

オバマは悪くないよ

伊勢丹の話なんか今、まるで関係ないんだけど。ネットのやり方がひたすら悪いんだよ。

雷神荒らすのが多いにしても問題はあるけど。

あたしの収入減らせばファッションのとれると思ってたの誰だよ?世界中でめちゃくちゃじゃねえかよ。えいべっくすがはいってからずーーっと。

@dentsuho つまんないよお前らひたすら

ほんとに予測で弟の子ども死ぬって出てんだよ。弟にもそういう危険あったし。

バカみたいに一緒くたに言い任す権力どこからわいてくるの? https://t.co/MoHMxoqsXS

何考えてんのかほんとに厚顔無恥だけど。この動きの元おめえらだろ大抵。 https://t.co/rKbG9q6lE0

読むのもめんどくさいし、明らかに減速はええんだよ。

博報堂が悪いにしてもだよ

あたしのせいにすんなよ。見てただろ。ほんと気分悪いやつらだな。

変なメール送ってこさせんのやめてくれる? バカ?ほんとキモいな隣町の依存。人の人生破壊しやがって。

めんどくさいメール。そこの売り上げ自体ちょっと。決めうちで誘導と語弊発生多すぎるし。

おめえらの脊髄批判がいけないんだよ。相手が誰であろうと。何回起こってんだこういうこと?くそミクロ井戸端嫉妬野郎。病気なんだって言ってんだよそれが。

ドイツとドイツ8決めうち多すぎ。

Q理解してないしそれじゃないのに入りすぎ。

おめえらの面子の話はしていない。どういう神経してんだよ?亡国の話してんだよ。

インテリアの話されんの不快

雅彦、何か暮らしの手帖に入りたいのかなんだか知らないけど、ようがうざい

処理6で間違えんなよ。技術と科学の理解が乏しいのは、永井親子からとっても意味ないから。https://t.co/XRs2P9DWfV

ただおめえらの勉強不足と偏見だから。雅彦だってすごい勉強してるのに。

雅彦?IBMのには注意する必要があんの。あたし朝日入ってんのに食い止められないって相当おかしいんだよ。

日常の些末時を気にしないのは確かにあたしの欠点だけど、何かへんてこに物理度低く出すのが耐えられない。

おかしいからお前ら。なんだか知らねーけど7がマジで悪い。 https://t.co/K3WcbMScCt

脱税指南とかいうのも出てたよな?

あたしじゃねえよ。ちょろまかしの動かしかただよ。

っていうかあの湯のみ若干地味。丈夫そうだけど。

ネット業者に甘すぎ。どうせ見込みねえよまじで。ここまでひどくて。

何故こんな楽観的なんだ? / “We can pivot too | The Economisthttps://t.co/s0I0W2NVP0

アメリカは勝ったから何社かあるにしてもちょっと不味いと思うね。また勉強が増えてめんどくさい。

うーん 何かおかしい

早すぎる https://t.co/LhQAdNUglj

早すぎる 早すぎる

低い6回転誰がじんどう指揮してんの?

マトリックスじゃないよそれ。勘弁してほしい。

インテリアとかのって歴史的に家庭不和起こされ過ぎててうまく行ってないんだと思うよ。あたしもそういうのでどうせ奴隷扱いか住み込みお手伝いさん感覚にされてんのにそれがおかしいんだけどまともに考える習慣ないね。

あたしが悪いわけ? 冗談じゃないんだけど。

あたしたちを批判する資格あんたたちには一切ないから。

知らない https://t.co/jo9fkZqXcG

今子どもっぽいしインテリアとか無理

架空の家っぽいでしょ 置き去りとか https://t.co/fViQvKnKFy

ここまで無考えに失礼なことできるのってどうかしてるわ。わいてくるのもかなりおかしい。

死にたいのかな?

だって木の実とか並べて遊んでんだよ。何やってんのか見りゃわかんじゃん。

バカじゃないの?ろくなことしてきてないのに。

2件のコメント https://t.co/vHu2A7CWsS “「和食のカリスマ」料理人、傷害容疑で逮捕 高級割烹「久田」の経営者 見習い従業員蹴られ重傷 - 産経ニュース” https://t.co/dXZg3f97cL

そういえばこれ何? https://t.co/EohYO8NeZU

予防策?

岸くんのまだ見てない

いやフランスじゃないの?

お坊さんのとか吹越満の変な映画とか勝手に改編され過ぎてて知らないっていうのと、全く関連性も関与もなくて知らないっていうのと間違えんなよ。

こんな家の上がってること自体おかしくて地震のリスクなんでまだあげてるのかほんとわからない https://t.co/fP3RYbxc4f

ほんと取り上げかたが古いのね https://t.co/8Il8CSOGNt

“【ソウルからヨボセヨ】「ドイツに学べ」は韓国の方だ 離散家族再会の非人道 - 産経ニュース” https://t.co/rDv1FKga8W

誰が遅らせたんだろう?

隣駅の次男使って荒らす新潟と岩手、宮城、どうにかならないの?勝手に刷り代わり人物森で多すぎるし。

渋谷は区長が改編して勝手Qが出過ぎているので既に昔の新宿より酷いのではないの?

3件のコメント https://t.co/bDAIVM4Q1g東芝半導体大幅縮小…画像センサー工場売却へ : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/jHxo6DhVLc

こんなのなんの言い訳にもならないよ https://t.co/9VCFmqaOYB

あきまたつかってんの?すごいと系っぽいイギリス。黒田多いよね?

インフラゆるめでいいってことだよね?ただ

しょうがないっぽい 日銀がああだから日本製品が買われる状況に動いてないらしい

日銀 黒田 中国人と思われてんの?

というか昔から日立5の黒田というの、何故エイベックスやドイツや中国が決裁権あるようにいまだに動いてんの?

誰が順位変えるように動いた? そいつがひたすら悪い。https://t.co/9VCFmqaOYB

嘘の神聖化で自分が破壊されたように思うバカとか、裏切られたとか、わかんないから探るために騒ぐバカとか。

人工知能まともに動かせないところじゃ無理って言う判断で正しい https://t.co/tI5t8nnWvj

何でカス多めでしつこくやってたのか

人工知能まともに動かせないところじゃ無理って言う判断で正しい。それと、どこかから詐欺のような被害にはあっていたふうに思える。 / “東芝、画像センサー設備をソニーに売却へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/tVHCTHeojx

ユネスコイスラエル批判決議を採択 聖地管理を批判:朝日新聞デジタルhttps://t.co/IKhCgOzl2r