atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月16日のツイート

“築地の建築群を危機遺産に 米財団が「開発圧力」懸念 - 産経ニュース” http://t.co/ZZU4POFop9

“JOHN LAWRENCE SULLIVAN” http://t.co/X2XQUfHrx5

mamehttp://t.co/ltYJJrPy9j

“KEI MURAKAMI 【 STRASBURGO / ストラスブルゴ 】” http://t.co/7IqYz2as6X

“ADEAM” http://t.co/419DRImlYr

“g;fifty | home” http://t.co/YrUKjVgPij

“Epoi Online Store | 上質な革素材を用いた最高品質のレディース財布・小物 Epoi(エポイ) for スマートフォンhttp://t.co/kF7CqEhWDu

もっと調べるのかなあ もっと若手ってことかなあ

5件のコメント http://t.co/0N7IRnTX9e “CACUMA(渡邉良重さんの服)- ほぼ日刊イトイ新聞http://t.co/WAser6DljM

立体だ http://t.co/xwQojqMmSZ

Sony Japan | Life Space UX | NEWS | Life Story - 日常を豊かに変えるLife Space UXのある生活 -” http://t.co/S6iRcyMPs4

年齢層すごい上がってる感じ / “資生堂、4~9月期営業益33%増に上方修正 高単価伸び一転増益に  :日本経済新聞http://t.co/8ObrvEc0wi

HALLOWEEN&TOKYO | 東京ブランド公式サイト” http://t.co/Miy1smf43A

HALLOWEEN&TOKYO スペシャルムービー https://t.co/IZWiWwu9GP @YouTubeから

The look of love Is in your eyes A look your smile can't  disguise The look of love Is saying so much more than http://t.co/84Tr7YV1Pk

くららない

ポール・コックスさんので遊んできた http://t.co/aKfDbqAQG8

水色のふわふわはまだかってない

岸くんすごい

ねむい

伊藤春香のCDCで調べる気がないんだって。博報堂がおかしいせいにしてるらしいよ。

CAと。というかあの会社は盛っててもあたしがいた時はまだおかしくなかったんだけど。

これと、今の現行の近所の黒木野のそもそものおかしさの話一緒にしたらいけないよ。

洋服の話すぐ聞いてきたところ。https://t.co/DCmVfzz4sF

いずれにせよ違うわこれ。

一部勿論勝手に動いていたところはそりゃ知ってるところはあるだろうけど。そもそも、大前提として実はあたしが知らないでうごくことはあり得ず、その程度の認識の野良、または今まで関係があったことのないものを粗悪な状態で条件悪くわたしに出すのは、悪質詐欺業者だっていうのわかってないみたい。

一くんに気づいてないことだけであたしの信憑性は下げられないと思うんだよね。ネットはそもそも正規じゃないでしょう。 https://t.co/oUuM8Mq4aX

横浜ってわかんないわ。前提が違う。かけもちしてた横浜の分を取っていたっていうのはあるね。電機を出さないようにしてるからって代わりに誰かいれていいとかそれやっていいってことはないのに。

あたしの知らないところで動くものは実はすべてダメで出てるものは特例だっていう意識ないでしょ?WWDとかそのファッションウィークやってる部署や会社。東京ガールズなんとかじゃないんだよ。一緒のつもりならあたし出汁にしないでくれる?https://t.co/NBAN2jgyi3

すごいごみの元なんだけど。

吉原だのさくらだので東京ガールズなんとかとかWWDがおかしくなければオリンピックの混乱なんてないはずなんだよ。それをまたあたしのファッションの利用してベンツと何やってんの?まるで詐欺臭いよ。

そこの人たちの盗みすごい酷いんだけど、いい加減にしてくれる?相当な盗みやってるのいつまでもごまかさないでよ。

これわかんないなら経産省が行っても無駄だから。東京ガールズなんとかもやや無駄になってきちゃったように。Q乗っとるんじゃないよ。オリンピックので制裁もうけてないで逃れてんのに。

なんなんだよその偽砂糖?

朝ドラ世相の動乱と金融の混乱しつこく書きすぎじゃないの?

割り振り分担さすがにおかしいから。こっちに出すなよ。

隣町ね。それと毎度不景気の引くのはここなんだっていうのいい加減わかって動けよ。バカ野郎。https://t.co/kFo1rQdbNK

新宿でQは世代では理解してるにしても盛り上げかたがおかしいから毎度そうなるんだよ。

一くんだって知らないで行ってた https://t.co/vk1ct4Zzr4

野村のでたまがきた? いないとき多いから金融庁からの以外だと元から実際あたしがやってたぶんぐらいだよ。別だと思う。自分で言うのもなんだけど、習得速いんだよね。

なんか見る能力はいつからか結構子供の時から蓄積されてる

あのさあああそうか今日17日なのか。いわたきくおの読むか。

なんか一時日経からはてなにいたひと何してたのか知らないけど、日経マジ酷いじゃん。

新聞局長が?忙しいからねあの人。

国交省のは一級河川の失態ので出てきたのか、厚労省のと違う部分どこか教えて。

建設省ででないのが不思議だけど

後WWDのでもう一個偽砂糖らしく問題出るから、それもおさえないとだめだよ。

経済と金融は忙しいからさ基本的に忙しさが違うじゃん

全部平等ぐらいには行ってると思うんだけどね https://t.co/vk1ct4Zzr4

なんか免疫力下がってるけどよく寝たから今のところ大丈夫。あたしじゃない人が多いとでも健康じゃないんだよなあ。

“ポール・コックス展「ローラースケープ」|展覧会・イベント | クリエイションギャラリーG8” http://t.co/T4lJj4uyc0

Zozotownとユニクロの広告、両方酷いね。

あたしzozotownからオプトアウトして。一切抜いて。もちだまきと小林なんとかって海老蔵の奥さんいうのまぜてんのかしらないけど。

GUのも酷いけど。

ユニクロの広告?どこが悪いのかわかんないのが終わってる。

オンワードがおかしいんだけど。はるがたまの服着てたと思うんだけどね。ユニクロのあの服は違うね。あたしが白い服着てるとしつこく文句いってくる目がおかしいのどこ?

ルミネ回りからすり替えが酷いんだけど。いつまで共産主義なの?どらっがーの意味もわかってない広告や柳井さんよく使ってるなと思って。

あたしになんか言うより、清潔感も知性もない白とか出す意味がわかんない。センスが悪い。

神性も勿論ない

カシミアとか言ってどうせ見ればわかるようにラインでやってんのチリチリした酷いのしか出てないよね?

黒木ってイライラしがちだからガツンとしたものだのエッジだのなんだかんだ言ってもそこでどうせ一緒になるけどそういうのって市場じゃなくて作り手の自分の無能さのままのプロパガンダが大きいって言うだけでは。

映画化するのにまだ悪用してるのか https://t.co/8f1d0wsuaP

本格おでんに達しないチリチリしたもの、エッジとか言うヒステリー、六本木の飲み屋、4拍5連、ガーリー、あまあますぎるものとか何でわけらててないの?