atashi9's weblog

10だってあるよ 

繰り返される川上化という新興性について

 成毛さんのこの著作からおかしな発展をしたんだろうと思う。 

インタビュー:成毛眞(なるけ まこと)氏 | メトロガイド就職特集

「本でも紹介しているが、私自身はこれからは川下産業よりも川上産業の方が魅力的だと思う。川下産業はこれからどうなるか分からない。」

2015/10/07 21:49

 

 これはまんま「斜め上な人」でよくわからないんだけど。

u1style.hatenablog.com

 たぶん手に余る事案だったんだろうね。その経験者でも大変なのに。でも発起時点で何かが違うんだよ。だからだめなの。

横浜方面で無理に活用しようと言う動きがあったのは知ってる。濱マイク

私立探偵 濱マイクシリーズ BOX [DVD]は忘れちゃったんだけど。

この中に「川上化」というのがあるんだけど。系譜と伝播のことで何か妨害要因がおきすぎているのだろうね。

○○化するデザイン: JAGDA REPORT

○○化するデザイン: JAGDA REPORT

 

 

 

ああ先の話でね、家電でもその操作に関わった人、いい目に合ってないんだょ最終的には。