atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月19日のツイート

 

 

古いものから

 

“プレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」|NHKオンライン” http://t.co/fYw4rovvKh

地下鉄ってラジオ聞こえないんだった 忘れてた

3件のコメント http://t.co/G4AJ3lJ69o “重要なのはたった一つの設定だった!電波が不安定な地下鉄でも途切れることなくradikoを聴き続けるテクニック! | あんどろいどスマート” http://t.co/Naa249bmHR

単なる会話じゃないからね。公開されてる分。 https://t.co/BTeFKmciGo

この時と場合の振り分けおかしい https://t.co/oAW8UuxFbp

言論系の人と6は前後関係とか影響、トーンのもたらす心理的影響とか変だと思うよ。

ネット整合性が低い。結果衆愚を呼んでる。

嫌だ何で博報堂のすごい古いの片付けないとなんないの?

あたしに絶対八つ当たりと妬みでやってると思うんだけど、こういうところでこき使うこと自体しなくても、街場じゃない左派は調整できてるので、あたしはやり方は何も間違ってないわね。

収入が減った言い訳にも一切ならない

誰が普段人の意見聞いてないわけ?おかしいんじゃないの?

わりと混んでた。 http://t.co/uaGnUltZS0

広告屋とかマスコミの人がいない分すいてるんだろうな

結構面白くてバス逃しちゃった。車で来ればよかったなあ。ワインの試飲会とかで飲んじゃったけど。

変なじじいに声かけられた 何の仕込み? さっきいたの誰?区別つかない

なんとかじゅんとか架空の人物なのに成り済ましていれてんのどこの会社?

何で慶応系って勝手に入ってきて取るわけ?

ひろゆきは何でえりにくっついててAだと思ってんの?あの子がおかしくなったもののうち、ドコモとひろゆきのとことでの破壊ってどのぐらい?

誰も許されないんだよ。育成無料にするとそのうち無価値って判断し出すのは利用しているからなんだけど。いつの時代でもいるけど。あさましいしほんと意味ないから。何で今こんなに世の中おかしいわけ?

何で全然関係ないプラスティックがあたしと関わることでプラスティックが本物みたいになるわけ?最初に始めたやつから殺したいんだけど。取り締まってくれる?何でこんなに慶応界隈異常におかしいの?優の養育費とか言うの嘘だよね?全く関係ない幻想の人をたててるとか。

言語がおかしいよ。川島なお美が具合悪いのなんか知らないよ。本人殺せよ使ってるやつか。

一気に自衛隊ので、アメリカみたいにプラでも大丈夫だからプラが有効化されますとか言うのあり得ないし理由がおかしいから。ここは日本だから。バカじゃないの?

名古屋は異常におかしいんだけど、アメリカじゃなくてあんたが扱って今いろいろ言ってんの名古屋だよね?何言ってんの?

今日19日なんだけど、何様?

この間から何か全くわからない話題があるけど、何なのこのマヤ暦?名古屋とかマヤ暦だよね?

小田島さんの消すよ

プラレール事件性ないのに修正のために流すの禁止

21_21にいたカップル誰のつもり?

“US and Russia in talks over rival military operations in Syria | World news | The Guardian” http://t.co/jCRZoOho1Z

さかなクンの母親をカスに変えてロシア化させてんの?

何で藤岡さんのなのに、雅彦の方にしてんの?

ちょっとでたらめな順序で出すと頭いたくなるチャンネルで抑圧してくるほどぐらいてきとうにしかよめないのね

Q不全に動かすの今もうやってないの知らないのどこの会社?

平和維持活動の国内と国外の違いで何でこんなに解釈酷いの?

誰が旦那だかわかんなくなってるからなんか昨日言ってたのか。いっそのこと社長になるんだとか。 https://t.co/fViQvKnKFy

Desyuとかいう名前ですかとか聞かれていた

ラジオ ラジオ YOSHIMITSUのラジオ

昨日のはほとんどしゃべっていなかった

っていうかあたしはあんまりやられたことないけど、何分割かされた時にどのぐらい精神的に負担があるとか、めまいが起こるとかそういうの注意しなさすぎだと思う。

あたし自分でどんどん本読んだ方が片付くしわかる量が違うんだよね。聞き方がおかしいよ。

さっきのワイン?高いだけでそんなに美味しくなかった。菊乃井においてるのぐらいかな。ダース買い当たり前とか言われてもそこまで飲まないし。

名古屋でおかしくされたのね。ああそうそう。響の場所調べよう。

後奥山さんのところのまた回りのごまかしがすごくって、全然ダメ。

ウェス・アンダーソンのはちょっと優の森ので、誤読、誤形成の酷さを確認する以外意味ないっぽい。父が録画してたのチャンネル変えちゃったんだよね。

誰後技術者いたの?

夫婦の組み合わせも読めてないの http://t.co/Cv3NWeQhMe

イエーイ http://t.co/7Ry4dvSvK4

別に破壊とかしてない だって小さいときもっと複雑なのだったからちょっと足りないぽいから楽しくしただけ

その後透明の箱のくじ引き当てられたから

こうやってすごいできるときに限って小説ばっかりよみたくなるの、何の理由か知らないけどちゅうがくせいっぽい

NTTへぼかった

特に中村さんのが多いから。昨日そういえばコピー年鑑見て中村さんが何かもらっていてびっくりした。忘れていた。一くんが黙ってたのがいけないと思う。一くんは5だとおかしいけどキモい。別に大貫さんの悪口じゃない。

NTTコミュニケーションズ前期ヘボくしたんだと思う

一くんは広告がっていうより、様子が変になって気合い入ったオカマみたいな感じ

これ今日は嗅覚から入ってきた

今日何か係りがなのか、趣向が

“非合理的なのではなく、量子確率的なだけ - himaginaryの日記” http://t.co/lh6MYnunnI

焦ってはいないだろうけど嫌がるんじゃないの?まさかバズーカ砲がどうとか言うわけでもないだろうけど

りゅうどうせいのわな

やっぱり大学生ばかっぽい

“韓国、功罪の両面性を指摘 安保法  :日本経済新聞http://t.co/wTQCAzMlmG

ロシアは角ハイボールのことを誤解している。というか、広告の誤用なんだと思うけど。角さんて言う韓国人いないよね?

ハイボールだよ

ちゃんとやってくれ 本当に嫌だ

罵倒したいぐらいいやだ この低い解釈で外交がおかしいとか

ドイツ6の消しゴムがすごいんだ 元々知らないんだか何だか 酷い

だから何で今あたしに肋間神経痛みたいのをあたしに出すんだよ?バカか?もいあがりもいい加減にしろよ

思い上がりもいい加減にしろ

苦しくて記事が書けない

なんなんだよあの小川とか言うの?

“六本木ディスコ照明落下事故 - Wikipediahttp://t.co/eypRZQ5J1d

予約する / “野宮真貴 渋谷系の歴史を収録したニューアルバムの全貌を公開 | Daily News | Billboard JAPAN” http://t.co/nW3clTc2Pp