atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は子供を預かる日だったので、この(ちょっと何かでテレビ画面を取ってるものなので見にくいけど)新しい歌がめでたく見られたので

www.youtube.com

プレイステーショントヨタのいくつかの、サントリーのとかの広告を見せた。

何でこれ見るのとか言ってたけど、そのことはまだ言ってないけど、見せるとこどもにも何かで通じるゲームとか子供が見る番組のが入ってるみたいでよく見ていた。ペプシのはまだ字幕が読めないので読んであげてたら、なんか次のエピソードも見たいとか言ってたんだけど、プレステのyou tubeだとスマフォ以上に変なエロ動画がどんどん目につくところに出てきちゃって、設定変えないとだめかもしれない。