atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月12日のツイート

 

今日も古い→新しいtweet

 

 

今交通安全習慣? 25 27 28何してんの?バカじゃないの? 何地震起こしてんの?

富士重工の車あたしじゃないよ。

何かと腹が立つもの何の目的でいれてんの?慶応系?不評すぎる意味もわかんないの?

時間のロス多くなるだけだからあたし関係ないからさ

澤本さんににたおじさんが来た

ねじまき鳥

お にいさん

何か今日は何らかの理由で顔がぶすい

一くんの俳優の人みたいな人がいるよ。朝の土曜日の番組にでてるひとっぽい人。

フェラガモずれないと思うけど

#東京は夜の七時

っっw失敗

#東京は夜の七時 http://t.co/ZKgBwFVc5a

変わってる。詐欺っぽい。 http://t.co/B4K7fHLnl2

しまのしわざっぽい

いやがらせ けとるでまたまちがいたのに

まだぶたぺすとほてる見てない

プラダそういえば行かなかった 青山通り渡らなかった 自分のっぽいを見に行った

あああの後ろ姿岸君ぽいんだよね何故かさあ http://t.co/xWltsbJjo0

何か急遽っぽくない?

岸君が紹介してた本すごいかわいかった。

何か早暦左やめたら?やばいよ。本屋は間違えてるしよ。

横浜八景島とかだなあ。横浜港か。

一くんのipodは電機では問題あるので。

横浜でも、あたしないの。

まあでもそれで電車おかしいっぽい。

2014~15fall anf winterでこれなのか歌が…。https://t.co/GfpKwSk9km

トムちゃんの見ればわかるかも。

とにかく玉井が悪いんだよ。

今、他の勉強が忙しい。冷戦何かなければあたし勤勉だったらしい。

あの女サクラ長女位置からのあたしのところにいるんだよ。

イギリス人がいやがってるんでしょ?わかってる

絶対スペインだよこれ 今よく電通防いでるなぐらいの感じで

玉井の偽物のモデル、どこで出した?2006~2007年に六本木ヒルズで?

それと吉子の操作おかしい。横浜がぶんどりすぎ。

美しい http://t.co/7cvj1LbWB6

こういう感じ好きな人いるんだよね確かに。

いつから「知らないおじさん」になったのかわかんなくてあたしも

知らないおじさんの前は「和博さんの部下の博報堂の人」。どこまでも認知的不協和

たぶんだけど、ああだと膜なんだよなあどうせ

そこだけどどうも、作家を働かせるふうで、何だか

今日のもっと古いのないからか… イタリアだとどうなんだろう

おにが目的でもないのに…

ペプシ 実写版桃太郎 全エピソード - YouTubehttp://t.co/4Uxzt6QrvV

ティッシュの思い出したの、そう

晩春のこれじゃないの? http://t.co/Dw04S2sImr

松竹、この和服の模様なあに? https://t.co/Yea6VqAHARファイル:Late_Spring_Japanese_Poster.jpg

大伯母は名字が誰が何だったか

http://t.co/R7HwuGjF8H

87、88年辺りで難しかったからすでに。でもハートのくりぬきのとか今日はおってたフックのとか透けてるでしょう?

今度いってみる / “GUCCIhttp://t.co/RrK9s1V72E

“英労働党党首にコービン氏 「経済格差と貧困我慢ならない」 反緊縮や反核訴える ノーネクタイのスタイル - 産経ニュース” http://t.co/UQrzxoJsw6

“英労働党首に「反緊縮」急進左派 EU離脱に傾く可能性:朝日新聞デジタルhttp://t.co/hYnSCu1nqj

“Team Corbyn watch their man transform from naughty boy to messiah | Politics | The Guardian” http://t.co/H2FHD7zV79

きょうはおやすみだからこれでいいや そろそろねむる