atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月11日のツイート

今日も古いのからはってあるよ

 

 

あたしが抜けてるし、堀江のくそばか野郎みたいのが躍起になってソニーひはんとかするからさ、二元論古典物理学、そこから有象無象話になるとか不均衡だから、すたっぷさいぼうはありますになるんだね。

頭悪くない?

すごい日本の資産価値破壊してるよね? よく生きてて恥ずかしくないなぐらいの感じ。

×降るまい ◯振るまい https://t.co/PZJD7Htv9n

こいつほんとバカ https://t.co/JrVaf5ko9K

もう一回言うけど、腐れミクシィ文化と牛乳臭いWeb要らねーんだよ。化石インテリも。

わけわかんないヤンキーっぽいの多いからさ、変ないらない恫喝もすごく多くない?

事業仕分け国土交通省の河川関係のなんか削らなかった?

後退 https://t.co/cvj4bhpkIJ

変だよね、周辺の動きの方が

かくってだいたい何か国も違うし

永井早く玉井捨てろよ 誰かどっかで死んでも構わないというか身分査証が出てない方がおかしいんだし

多摩美って潰れないの?

スペイン王室捕まっただろだいぶ前に

7-10何でいまだにこんなの押し通してんの?

あいつ何なの?変な検討違いな女、あきにしてもそうだし、囲っといてあたし消してんのに、あたしがゆきっぽいとかでなんかいってきたり、手の甲つねったりさ。最悪。

名古屋の茶碗あたしが持ってるのにnoteとCaと山口しつこいね。

越権してるから尖閣諸島の出てるのかな?

事業仕分けで削ったもののうち研究費と視察をスーパー堤防建設前の時点の検討のも削ってて、利根川と鬼怒川の一緒になる手前の氾濫はもうちょっと考え用はあったんじゃないの?どこの置物バカが知ったかして何言ったんだか知らないけど。

とにかくスペインは許さないから。侵害は毎度のことでしょ?あたしは何も悪くねえよ。奪っといてこっちに責任だけおしつけてくるなよ無能野郎。資格がねえんだよそもそもてめえなんかに。何思い上がってんだ?

ただし失敗の責任は逃れるなよ

名古屋系にずらしててどっかの松ので茨城おかしいっぽいね! 加藤マジろくなことしないんだよなあいつ。

単純に資産価値購買能力事務的に出してるんじゃないの?ネットで?ひたすらその判断基準であたし落とすことをことごとくやってるから、それにか変わったやつだれ一人としてあたしに接近したり関わる権利もうないんだよ。刑事事件なのに何で続行してんの?

関わったやつ

“【海外こぼれ話】世界ランク5万位以下が快進撃…トンデモ八百長で追放 - 産経ニュース” http://t.co/C5eZdrOlhH

黒田さんと川上麻衣子ってにてる?

ファンケルどこでやった?

資生堂ってあれだけいまだに雪とかめしまずばばあとか何か宮家より油なんだよね

いとこ伯母はあたしがQ台なのわかってるはずで 記憶がないとか改変されているとしたら操作だから、そこやったやつがうちに災いもたらしてるけどひっくり返すよ。

失敗したくせにムカつく心象がキチガイくさくてかなりおかしいんだよ。キチガイ

4、50代で突然死でてももう失敗と略奪がひどいからで、そういうの今後出ても、いちいち騒ぐなよ。それだけのことやっちゃったんだから。

誰がそれもとって外国だかで暴れてんだよ?

判断軸が中小企業と言えば町工場と言う偏見とかそういうサイズ矯正強制もしてるよな?

さっきのvakesだか名古屋の茶碗八丁味噌を売って汚物8を台頭させる?

Cakes

ちょっと一くんノロウィルスで入院してきてよ ロタでもいいけど、ほんとはノロの方がいいけど

死ぬかと思うけど、ぐらいな感じで

あたし発生じゃないよ http://t.co/cIlLPmR1FU

真横でQ妨害して調子こいてたら元気だったし蹴ったけど何が悪いのかわかんない。

何か外商とカス混ぜてまだ出してるよ西武付きのネット会社

地震起きるのとどっちがいいんだよ

なりすまし以外で言葉の暴力ひどい汚物8何でとめないのかわかんない

腸の健康とか考えないで嶋さんもロタになるといいよ。冬とかに。 https://t.co/uKFt5CTyY2

何かお祭りとはてな落とすのセットにしてるっぽいけど、その一連のところ、電機のQを動かすのもままならなかったんだっていうのよく思い出してからなんか言えよ。

これだけQが混乱してて直すのがどんだけ手間か無料化しやがったから全然わかってねえよな?お前らがたぶん知っていることだとだめなんだよ。既得権層との勝負がつくのはそこしかないの。

これ久々に接したらすごかった。親の方が興奮するぽい。 / “野球盤 3Dエース” http://t.co/zme6S4YPnY

ゆきぽっく とかキチガイぽっくとか、カスぽっくはだめっぽい

4件のコメント http://t.co/31LlGhuB2yスマホ世代の若者たちが、モノを欲しがるのってどんなとき? - 電通報” http://t.co/Z2Ej1ehjo6

“Tribute in Light Captures Grief and Joy of 9/11 Anniversary - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/EMs3E2Xmh8

別にこんなのネット内だけで全国区でもないよねだけど。相当おかしい、何をやっても本当はそうなっていない。 https://t.co/jrfauO2RuL

手の甲つねったの雅彦と永井どっちだっけ?

何の捜査だか知らないけど人格否定なんだけど。

それとスペインの直子の係り取っ捕まえて三日三晩事項聴取した方がイギリス人はいいんじゃないの?三浦越えできないよ。

早くしないと佐々木さんと岡さんのところにまた抜かれるだけ。

見出しの付け方が変。朝のテレ朝の報道ととずれてるよ。 / 他1コメント http://t.co/3uOFJn1FUS “鬼怒川水害「太陽光パネル設置が影響」 住民ら指摘:朝日新聞デジタルhttp://t.co/040WDYNL8r

朝日あれ調べてほしいのに。

読売の方がいいのか?安部公房の。悪質極まりない。

犯罪被害者擁護に欠けすぎてるネット世論はそれだけでだいぶ異常だよ

ロスの暴動みたいのが東側で起きかねない

もうちょっと詳しく書く

たまを継い木できたので、左持ちはな なのに、あたしまで継い木できると思って変えた件。許せないね。勿論あの問題にもイギリスは繋がる。国内はイギリス自体より赤い旋風が出すぎたまま直せていない。

ゆうはあでも魚

これもロスか。まだ見てないんだ。 / “ブリングリング - Wikipediahttp://t.co/ZKLvINPQgD

時間旅行できるならあの店行って典子殴りたいね。あのときはあたしの方がPTSD気味だったんだと思う。

変な番組。 / “クローズアップ現代 ~若者たちは今~ - TerraVideo” http://t.co/LgENd14X72

ポピュリズムが洪水後押ししたから怒ってんだよ。

事実そうだろ。事業仕分けがリスク見逃したんだから。

さっきの、盗癖がすごかったはずなので

鬼怒川が7-10でさんざん言ってきたようにおかしかったんだし。

耳鳴りで警報は来たよ、気象庁が出す前にそれは。

大体共産党が見返り求めてる構図を肯定してるNHKとかほんと終ってると思うんだけど

若い子にだよ

これが扇動とかプロパガンダじゃなくて何なんだよ?ブラックバイトとかじゃなくて労働自体がゆがんで否定されてるんだから

だから一局終わってるとか来なくていいとか言いたくなるんだよ

テレビピープルの元洗えよ 調査結果より 博報堂じゃねえんだから

だから元が博報堂でもどこから出たかなんてわかるだろ 死ぬの回避したんだし

出た偽砂糖系

何だこの客商売まんまな女

ほんとバカにしてるよなあ 飼ってるだけなのに

びー助の冒険に今日嫁が感動していた

9・11同時多発テロから14年 ニューヨークで追悼式:朝日新聞デジタルhttp://t.co/BgtzityLJX

何でルミネ10%オフやる時って災害とか地震多いの?今日の2355の新潟と秋田の比較のってどういうこと?だれがやぶるの?

“Making the weather in English writing and art | Books | The Guardian” http://t.co/C3cT7V1guN

“若者たちはテレビ見ながらネットで何してる? - 電通報” http://t.co/5YkoX86r20

あれをやるんだ

本読もう あのさっきの村上春樹の本のなんてだけど何でそのまま出すんだろう

http://t.co/dh4Ocdh8ti

こんしーずんのかくれてーまは、齟齬があるのであんまり言えない

10件のコメント http://t.co/amdZBcfHd6 “作り手と共に成長するはてな - はてな2代目社長のブログ” http://t.co/CbvfT7F03k

“スペイン・カタルーニャ選挙、独立派議席は辛くも過半数か=調査 | Reuters” http://t.co/INMu0YewNV

7件のコメント http://t.co/sY55S1lVvQ “スーツケースなどに使われる「TSAロック」のマスターキー情報が流出 誰でも“合鍵”作成可能な状態に (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース” http://t.co/zhrlzcUp8a

291件のコメント http://t.co/atJFr792jY武雄市図書館の蔵書について|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社” http://t.co/ObnSYM7Ibk

88件のコメント http://t.co/Z0HwvWziv0 “やっと発表することができた。岩田さんが逝去された時も、公にメッセージを書いたりできなかった。その数ヶ月前にはお会いしていたというのに、だ。 …” http://t.co/6PKuzHRvJU

4件のコメント http://t.co/TnmRK9aEVA “京都まで歩こう” http://t.co/8dWVt0kWHJ

114件のコメント http://t.co/tK1C6eUeNc “これはやばすぎる:日本の工学系論文数はすでに人口5千万の韓国に追い越されていた!! - ある医療系大学長のつぼやき” http://t.co/uTeaJCuBnx

おもしろけいだ / “Gucci Cruise 2016: A Fashion Story” http://t.co/OkL0vCnOog

さいしょかずかずしすぎぽいけど

4AD | ベガーズ - Beggars” http://t.co/YDtcTuGENe

びっくりした

こんなに本屋で嘘売ってる時代あったかな、と思って。わかんないのおかしいんじゃないの?

毎日新聞のサイト、信用がないので証明書見ますかみたいに出る。新興系企業の拾うと無差別殺人のとか災害の出すのなんなんだろうね?

地震ライフラインより、そこにかこつけた電話帳丸飲み機能だろうけど、地震の要因自ら作り出すとかってもう

http://t.co/8AxHncAsHN

編集者の病だか真似してただのもはやジャンキーみたいのが

ああまた神戸にすればいいのを皿を、

侵害してるんだよね ドイツと左寄りアパレルしかし何で性格の悪さが必要なんだろう。 ルミネで入る批判とか、いつも次のシーズンに出る服をあたしがもう次のシーズンには絶対着たくないと思わせるようなとんちんかんなミスリードばっかだし、それって見慣れないものだけどそのうち流行るものので。

個人的な批判で怒るというより、三流の能力で異常な行使力なのが、もはやお台場のそれも暴力。

ネットでの炎上形式はルミネと一緒のところもある。つまりあのとき大して考えてないんだと思う。

Naverのファッションは、まんまサクラなしキチガイ。生成力相当低い。

ドイツ辺りでメンズと重なる流行るもののが誰かそのセンスがなくて、変

Tシャツの流行りとか何かバカみたい

2010年ぐらいからずっとやってる。判断軸は小学生並み。 https://t.co/QGpPnMPzQR

こういういじめはネット発の異常なもので特に特殊で淘汰されるべき病的なメディア関係者特有のもの

日本でコンデナスト社はネーバーが多くて本当にvogueは終わってる。

今日も出かけたくない。アーカイブからのをそもそもネットのやつが知らなくてなぜあたしが多くなったかもわかってなくて本当にどうしようもない。サクラなしだとこよみ以前に流行の円環もイノベーション視点も健全にないから。

買い物が多いからじゃないのに。お前の会社のアートデレクターのその汚い絵、それの方がいいと思ってるわけ、とか別にあえて言わないけど、請求力なんてそんなかんじでない

Pちゃんばっかりで何かPちゃんかずくんぽいいろ少ない。 ピンクじゃないと何か雪男みたいのとか駝鳥とか腐った羊みたいのが多い。

へんてこあげしてるから面倒くさいけど書いた

“Dear FACTORIES 1st STORY|DEAR FACTORIES|MONOZUKURI|THE FLANDRE MAGAZINE | フランドルマガジン” http://t.co/Mm0RD3EUBJ

“SANYO ESSENTIALS | 上質で美しい仕事が施された大人のための THE NEW BASIChttp://t.co/qvirjvj2vo