atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月3日のツイート

古いものから順に貼られてるはず

 

 

だからおしちも7-10も中途半端に来るなっていうんだよ。

6バカみたい耐え難いこの番組。特にふかわ。

Q理解できてなくてなんなの?

図に乗んなよ

異常じゃないまだキチガイばばあの出てるかここもまだジャンキーはいってんじゃないの?

何で国旗の削るの?

普段マスコミニケーション否定してるのに、庶民感覚とか今さら言うなよ

中村さんのせいで3日朝からずけずけいってるんじゃないよ

何でこの宣伝会議のおばさん、オリンピックスポンサー企業の話しないの?

TBSのこういうところが本当に吐き気がして嫌だ

スポーツビジネス一番重要に位置づけてんのTBSじゃん

“【五輪エンブレム見直し】京の老舗扇子店、ブログの佐野氏ポスター案削除 酷似指摘受け - 産経WEST” http://t.co/605kcB4ldv

ちゃんりおとかいうのあたしのSANRIOのなのに博報堂カヤックが雪で出しててキモい

それで山本からなんか狂ってんじゃんいろいろ

と系と雪退いてよ

最悪

東芝、世界初の12型4Kノート Satellite Radius 12 発表。2軸ヒンジ採用の 2 in 1 モデル http://t.co/ng4mz8Z20i #ソーシャライフ http://t.co/0kvUgOa3ci

[ Socialife公式サイト] ニュース読むなら、ソニーの高速ニュースアプリSocialife(ソーシャライフ) : 集中しにくい環境での読書法とは? 月刊「大人のソニー」vol.6公開 http://t.co/0Dz7GhsIpr

(^o^)見たとたん入った

プール行ってたらお腹すいちゃってチャーハンのなんか見てた。何かおかっぱの子この間伊勢丹で見た。

香川青森過ぎる ドイツでは大丈夫っぽいけど

何か顔変じゃない?ライザップ行ってるバカみたいの入れてない?

雪と誤連?

ほんとに詳しい / “ハリル日本1勝本田&麻也&香川弾/W杯2次予詳細 : 日刊スポーツ” http://t.co/pE54T3HSpJ

わー見逃した / “水曜歌謡祭 | 田島貴男  DIARY” http://t.co/C5n40J42TN

オバマ大統領 戦後の日米「和解の力を示す模範だ」” http://t.co/0u15vlOwWu

おかしい http://t.co/dTf4eJIp7C

頭に柑橘類投げたりしてないのになあ

何か何見るんだっけ?

Net flicksの? アメリカはテレビがいろいろだからねすでに

知らなかった。違う雪とようだ。 http://t.co/yDoGoX9egO

“TOKYO BRAND | 東京ブランド公式サイト” http://t.co/EZWB8OUfzW

サンリオの? twitterアカウントもずれてたから見てない

中1とか本とサンリオでしかおかねつかってない

何かCAとエイベックスは、優に回したり 近所の出すにしてもA機能使ってんのおかしい

博報堂とCAキモいからさあんなアカウント普通の神経なら見ないよ。かなりずうずうしいよね。

*1 (=・◦・=) これの買ったけど、キティ1976とか書いてるし誰だか知らない。

もしかするとコミッティのでUAのデザインみたいのがあって、典子を弟に当てはめてるのか…。変すぎるねそこ。かなり酷い。

いや、あの前それでエイベックス分裂してるんだし、それ以上に酷いから知らないよ。そんなのなんで救済するの?A機能をつかっていい承諾何て出したことないよ。富士通もだけど。認められない。異常すぎる。

だからあたしに雪が出たり、雪がどんどん上がってるけど、 汚物歴長い人頭おかしくて無理でしょ。

CAは珊瑚盗む中国漁船扱いだよね。

何で下の姪、大宮なの? おかしくない?

何かおかしくない?

CAは私を追い出したんだし、エイベックスと一緒になってAWAっていうのでまたA盗もうとしてるし、死人よそに出してるから好き放題やっててどうしようもないよ。

あきとまぜてんの? 一くんじゃないんだから無理でしょ。

木の下だよ、木野というよりは

澤本さんのWOWOWのもすごいおもしろい

“樂家十五代 樂吉左衛門(2013年1月3日放送)| これまでの放送 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀http://t.co/XYeaureHiY

“スポーツ・遊び・からだ・人間: NHKスペシャル・楽吉左衛門・究極の茶碗づくり密着9カ月をみる。” http://t.co/NpaSGs1fFy

“樂焼の神髄、米ロで紹介 巡回展、29日のロス皮切り : 京都新聞http://t.co/kxI08ZYeZo

【ちゃんりおメーカー】"ちゃんりお"と一緒に夏のピューロを楽しもう!! http://t.co/MEXbNbip5K #ちゃんりお #夏ピューロ

新聞広告はコピーがいいともらえるのかな? / “新聞広告大賞:資生堂が受賞 - 毎日新聞http://t.co/yAAioH4I0Y

これ?別に。普通わかんないから暴走すんんが嫌なの毎度。鏡だよどこだかおぼえてないけどあといろいろ。https://t.co/vUXOR5Ah7X

一正先生の方がすごいの ふつうに そっちに合わせたの

1件のコメント http://t.co/s8rkx3mAPg “海洋「ゴミベルト」の形成プロセスをデータで示した動画 « WIRED.jp” http://t.co/tEYfYlIT7K

“アリの大群が結合し「チェーン」形成、ヤスデを襲撃する衝撃動画 - 産経ニュース” http://t.co/gL2tAkT8ei

中村勇吾デザインの特設サイトで、コーネリアス新作ダイジェスト音源が聴ける! | SPICE - エンタメ特化型情報メディア” http://t.co/y2dnW6f1Xo

明日見る

http://t.co/ZRykfJF7av

“サンマ、中台の乱獲どう防ぐ 日本は厳しい駆け引き必至 - 産経ニュース” http://t.co/rbbIspzsfn

“「ドライに生きて、楽しいか」 サントリー新CM、アサヒに「挑戦状」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/VLf0oAeuAn

“(つながる空の下)無音の客席、解説は熱く 2020東京パラリンピック朝日新聞デジタルhttp://t.co/Cj7Zzmxk2U

スポーツ庁長官、鈴木大地氏で調整:朝日新聞デジタルhttp://t.co/8CsQoNtEjX

2件のコメント http://t.co/bPapQoabiV “ボドニとあかいユーロセル - 平均律 / HEIKINRITSU -” http://t.co/U2mcRfS74y

2355 っぽい ボドニとあかいユーロセル-平均律 | Bodoni and the Red Eurocel-Heikinritsu https://t.co/xGA55nJqdr

精神的におかしいから服もおかしいんだけど、わかんなくて変だのなんだの平気で言ってくる人多くてね。渋谷で普通にそういうのいまだにバカにしてアサツーディーケーとかドイツ系で入れてたね。7月頃。

派手になるのは少なくて、その意味が違うし。まあでも変な広告やだとなんにせよもとの意味は理解できてない。

割りと酷い時期にネグレクトも酷いしさ

この間花火の日来た子ははてな以外は博報堂なのかな? あんまり出してほしくないな。前の期ほとんど一くんとデート服(フランスブランド)しか出してなかったり、立女の消すし、感情でめちゃくちゃだから。

勝手に早く出しててもどうせイノベーティブになんかできやしないんだよ。グッチのだってこあじじゃなければ嫌だ。

5件のコメント http://t.co/9QiIhLMeG3 “佐野氏エンブレム、永井氏「しょうがなく了承」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/ZCraigcbJ0

この時期老人を酷使するなみたいなニュースさんざん流してたよね?何て言うのだっけ?

1件のコメント http://t.co/fmWWzoYS7q “JKビジネス、少女売春の温床指摘も 米人身売買報告書:朝日新聞デジタルhttp://t.co/WcXeBEGCEe

“菅長官、TBSドラマのブルーリボンバッジ演出に不快感「(拉致被害者救出祈る)意味、理解してほしい」  - 産経ニュース” http://t.co/V930gYLBSf

これ誤魔化すのにエンブレムのも印象操作すごいよな https://t.co/FNdBVtc0VP

*1:=゚ エ゚ =