atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月20日のツイート

 

 

全然見てない

絶対おかしい 勝手に電池が減ってる

“【関西の議論】渦中の市議急死で新展開 「自民党神戸」、政活費を「陣中見舞い」に不正流用か 深まる疑惑は底なし - 産経WEST” http://t.co/EdFo3nF7Q6

あたしと誰かからクリステル。あたし消してるかもしれない。

姿の焦点

一くんに合わせるためにおばあさんとか使っている

和博せこい マック社員とか来させる

妙に顔がいい人が来ておかしい

ばれてる

何でおまつりの時って電池早くなくなるの?

9じゃなくてなんかせこいおおさかじんばっかりくる

なんかお化粧してないほうがサントリーの人に分かりやすいっぽい

なんかお化粧してないほうがサントリーの人に分かりやすいっぽい

京橋の壁面の絵ってわざと矮小化させてんの?テレビカメラいっぱいいた

パンケーキと共産主義

知らないけどたぶん事件のきょうは関係ないと思う

海の方にいく

パンケーキと電源

電源とパンケーキ

電池がない

おやすみだった

1局田舎っぽい

NHKのせいでおかしいらしいよ

局アナの女性性(演技含んでも)うっとりとるとか回すバカ1、6、8でその順に多い。

ほんと偉そうだよな 勝手に実権握ってんのに

“Kim Jong-un puts troops on war footing after two Koreas exchange artillery fire | World news | The Guardian” http://t.co/qlnXAdxRz9

めんどくせえな

あいつキャンギャル以上のことやらないだろ 一緒にすんなよな

あいどるおたとかアイスクリームジャンキーの 基本優しいんじゃなくて柔いとか心が弱いだからだめだよね

NHK

ドイツ強くなったのNhlがわるいらしいじゃん

痛い 何やってんの

眠い

なんか曲3曲ぐらいいっぺんにかかってるよ

ま~ずい

な~るほど

https://t.co/3Cy3zo4NoZ

うーん何でこうなる

誰これ? https://t.co/bGbs7BaUZM

ですから産経は、雪周りの管理等どうしてたんですか https://t.co/M4bNZDZt4d

tapのラジオのが送られてきたから、ええとね、「貴人」の読み方が雪の兄とかご主人とかめちゃくちゃなんだね。いい声だ?ああそう?

あああ 差異象

E でしょう

http://t.co/rmSHnkKr54

オリンピックの? ええ違うと思うんだよ だからさあ

きょうのうらない とばしてよいで満場一致 〈速報〉華原朋美、恋が進展?本間との交際「なくはない」 http://t.co/AAvJDEPdYS

他の人の時にきをつかうほうが http://t.co/ErcVJSnLYD

奥菜恵木村了結婚報道 事務所「良いお付き合いを」 | ORICON STYLE http://t.co/SLNKcRVT2H

水原希子が昔の和田アキ子に激似!? 「性格の悪さが顔に出る」は本当なのか? http://t.co/zxKjpQJcgr #ソーシャライフ http://t.co/0kvUgOa3ci

寝てた なんかぶろぐ書いてた夢で

“菓子工房ルスルス” http://t.co/fW5lEnOMz5

差異鳥

しんかんしぇんとか興奮してる

赤ちゃんのくせにぺぷしストロング飲んでる

桃ドリンクは一人で飲んで高校野球見てる

ピタゴラスイッチ後半見てる

桃ドリンクばっかりいっぱい飲んでる http://t.co/ql9r9HyNhL

そうだこれ今日 読み聞かせしよう / “http://t.co/sRwtRqBTmJ: のりものいっぱい: 柳原 良平: 本” http://t.co/nFVsqG2KMa

誰昼がどうのとか言ってたの?電通には行くよ

なんかまぜものがいけないっぽいじゃん。

うまいなこの子

これこじつけんじゃないわよ イギリス人に日本で売っている「コンビニの紅茶」を飲ませてみた http://t.co/GA8ctggyPs #ソーシャライフ http://t.co/0kvUgOa3ci

“German parliament approves third Greek bailout after heated debate | Business | The Guardian” http://t.co/ZTm22LGOBC