atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月16日のツイート

永井のあの動画18おかしいからほんと。博報堂お台場も東北新社もおかしいし。
何かでも製造業のチャンネルめちゃくちゃに変えてるよ。うちもそうだけど。グリー、博報堂ニフティソフトバンク、とかでやってる。特に酷いのお台場じゃないのかな?オリンピックのもひどいし。
“報酬制度が示唆する東芝の病  編集委員 小平龍四郎 :日本経済新聞http://t.co/6RK84gaiaq
アメーバ開いちゃった クッキー捨てないと
あっさり勝ってる
笑わせんなよ 永井が来たところだけあたしの取り方と処理が妙にきれいで不思議だったとか
何か治したいんじゃないの?
六本木の?ぎりぎりぐらい
年数確認してから歌流してよ 意味が合ってもないし
大体おめえらのそのずれの騒音がうるさくて読むの遅くなるんだよ。そういうの多すぎ。
新潟早いし明日怒られると思うよ 弁解多すぎだし 間違えてんのはお前ら
難しい
和博さんも若いけど
でも例の前言った混ざりものが女好きなんだよ
けいおんはあくまでも軽音なので他の漢字は当てはめられないからね
真剣に悩みの種なんだよねわりと あんな今みたいに爺よそおいも不思議だけど
注意しないとね
一くん06年以降とかも来てたのさあ、博報堂の人が来ること多くなったら混ざっちゃって、だって若く見えるじゃん。和博さんとおんなじぐらいに見えるじゃん。一くんの方が使いの人みたいに思っちゃってて。
地震
須田さんをフォローしろってこと?
これだけ事件事故が起きるって相当な量足りてないんだよ。理解も能力も。
自分達の感情が収まるように物事理解したがるから、三流以前にカルトでお話にならないんだよ
っていうか消してくれるさっきの発言? 全部ソニーに出すよ。何読んでると思ってんのかなバカだよね本当に。本当にそういうふうにレベルが低いんだよね。
役割についても相当わかってないんだと思う
何でここまで怒らせる必要があるのか全く分からない
勿論Lineと東急も相当悪いけど
サボってないから 忙しく暮らしてここまでだから SFCのはほんとにやばいのでああいうしかないよ ほんとに公安案件だから
間違えないように どっちも一君
表参道 https://t.co/IFaT8soPfu
ええと
六本木 https://t.co/C7c57oharc
大丈夫なのかな日本海とかだけど
新潟なんだ
イギリスに湯気ないっぽい フランス系だからかな
しょうがないな岡さんの友達だから
わかんないのこの間5号線で見たの誰か。ハサミ本人ではない。
っていうかなんであの人電話かけてくるんだと思う?
永井じゃなくて今電話かけてきたやつだよ。本人?違うっぽい気がする。
え?何で?90年の話だからあいつでイタリアじゃねえし
物産かな? いや永井がショウマンの言うまえから
インドネシアのはまだわからない
伯父の分も病気で足りないうちに誰かガキ入ったんじゃないの?シンボルマークでお騒がせの辺りからとか?エイベックス等
言ったよね?杉山さんの今のの元のこと?
あれだけ怪我させといて、誰がイタリアからあたし外してんの?バカ? もうほんといや 素人多すぎて
スペインに誰あたしおいてるの?誰ピカソのおかしなニュース配信したの?
お金ないんだよなあ あ た し が(´ω`)
欲かく人多すぎなんだろうな
今大雨降ってる。久しぶりに。
“池袋で歩道に車突っ込み、5人病院に…1人重体 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/qQH0kF7zQM
反対斜線からか / “JR池袋駅前、車が歩道に突っ込む 複数のけが人:朝日新聞デジタルhttp://t.co/TuOXRq7gpY
マイケルの何日か前に出したmusicvideoのどっかにいるのがその時期の正しいあたしなはず
下の姪がやるはずです。SesamiStreetは。
リバティってなんだっけ?Sony
またこういうので髪の毛の寝癖激しくなるとかやるのやめてください
昨日この映画をちら見して、こののー天気さはどうもあたしっぽいと理解しておいてよかったけど。 http://t.co/w678NBJLYw
イカ天だかのだか、何か弥生時代のいくつか上の人のなども片付けろとかで後で関係ないのに回ってくるあるある。中学生の時は確かに聞いてたけど。
何かこれが流される https://t.co/2meDNJrPqp
この間カヤックだかGreeすごいそんな感じしたんだよね
漫画のけいおんから変えないで!だからオウムっぽいんだし。公安に言うよ。
湘南はSFCが悪いけどバカだからその辺止まりだと思うし
Sony厚木すごいから、そこが侵食されることってないと思うんだけどね
ちょっとカズオイシグロさっさと読むわ
おかしいからほんと https://t.co/fjc1HpbeA6
パンは美味しいことは美味しいんだけどね
風が動かないのは困りすぎる / “カナリア諸島にて : madampradaのblog” http://t.co/eHS9oSnIaQ
おかむらさんのさっきのぶくましよう
でもあは下げないこと
嫁担当系
あたし自身より弟の方が行くから
全然知らない人なのに一くんぽくて怖い
うわあ どこでやってるんだ リツイートしているものが怖い 知らんぷりしよう オプトアウト
もう本当に怖い
でもたぶん昔も協賛企業とQ家でずれあって脇上げすぎて混乱してたんじゃないの?
コーラには伯父と弟が入ってるのはわかったけど後は知らない。日本法人ってかなり家父性っぽいからさ。
オリンピック協賛企業が普段汚物使ってるからそのチャンネルだといろいろ狂うよね
誤連。CDCの5は狂ってないよ。
橋のさいたま(ワールドカップ)から豊洲(オリンピック)にしてもなんか4拍5連気味だからおかしいの。体育だけだしそういうの。
後でよく見るみる
今の高上さんなの?little dancerのだっけ?さいたま混乱してるのかもね
そういう経験しかありませんてじゃあ今やる資格ねえんだよ真ん中
12qが橋って崩れる理由が違うから。昨日のであってるから。耳がうるさい。lineは言い訳すんなクソ野郎。
これも鬼のだ https://t.co/NyPaSoDgMS
2件のコメント http://t.co/FpCoOtJi70 “「問い」から生まれるファンタジー:問題作『忘れられた巨人』をカズオ・イシグロが語る « WIRED.jp” http://t.co/dSsa0jKy9C
みみかゆい
“ゴルフ場に超軽量飛行機が墜落、男性2人死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/rFblnleyoL
1件のコメント http://t.co/pFVYQWXnJB “不明の超軽量動力機を発見、男性2人が心肺停止 茨城:朝日新聞デジタルhttp://t.co/PgpsizmVlc
オウムっぽいし
キモオタ飛行機事故多すぎ
ずっと2痴用美術館っていうのでやってんのも、ファン層がずっとキモオタの系譜なのかキモいの治んないからもう言うのも面倒。かなりキモい。アイドルオタよりきもいキモオタ。
本当に酷いんだよね、酷くてどうやってなんの弊害が出てるかわかんないぐらい酷いんだけど、あたしが中身だけ手伝うっていうのだってたまにしかないのに最近異常だし、本当にいい加減にほしいわけキモくてねどうも。
とにかく広島関係ないでしょう?あたし。綾瀬はるかも広島出身らしいけど。もう本当に飛行機ので片付けたいのに、この一帯本当に酷くて。
木村伊兵衛 天然色でパリを撮る|NHK 日曜美術館http://t.co/VfeJInmvy7
つい、いつでも見逃す https://t.co/53UYIM7XV0
https://t.co/Q6t14HMyLC
https://t.co/t0UQnZZBp8
いたりあっぽいからか
https://t.co/CgTr8XyzhA
なんか、何で違う歌手なのかよか聞けばよかったなあ
「まるで映画の『カサブランカ』みたいだ」と大島さんは言う。そして『アズ・タイム・ゴーズ・バイ』の出だしをハミングする。「その曲だけは演奏しないでくれ」
Carmen McRae
As Time Goes By
https://t.co/gbI5nliMD9
宗教から宗教へのことかな?
路駐してたからどこにいるかばれやすいことは昨日気づいた
六本木シンク ショウマン
かなりうけた
ほんとにあいつのことわかってないんだな
なんか前者のそれはでも気持ちでフイットしてとれないっぽい
のしあがりたい嘘が消えなくって、あたしの身を守るための嘘は多少あったかもしれないけどそれはでも規制すると結構危なかったんだよね
こんなのまであるのか
朝日がそこてつだってくれないからよけいめんどう。まあ範囲が野球系だからなのもあるけど。
読売新聞っていうか日テレが悪いの。
何でそれそんなに何か心臓に負担がかかるようにやるの未だに?殺すよまじで日テレの役員
JRの捜索とかのだけやらせやがって
ほんと日本テレビめんどくさい 迷惑
たけしのところの人からの連絡?それはそれでたまに来るよ
眼鏡のおじさんあんまり知らないし
ねえ電通第4クリエイティブにもうちょっとゆるくない人置いて
日本テレビいい加減にしてくれる?
そのlineのやつとか公務員のことバカにするやつ多いけど、それより終わってるわ
ああこれね
バカじゃないの?日テレ https://t.co/2hhfrqI6gl
だからなんなのあの日テレでlineに転職したやつ?
http://t.co/hwYMolfzMd
Koseの? あの時誰弟係り? ああ。えええ
何でこの一番酷いところが出てんの気がつかないんだよ?
中川淳一郎さんはTwitterを使っています: "@x_shooto 新入社員の時の局長のSさんが彼女を高く評価していました。ある日、彼女と中田英寿が局長室にいたようなこともありましたね。Sさんは後” http://t.co/siW65qbWUS
だから佐藤卓の見に行ってもぶつぶつ言ってたんじゃないの?
画像きおくりょくのとか高いのに全然使ってない。へんてこ絵描きふうなのは7-10だからか知らないけど、そんなふうに永井のお父さん近辺のところでやってない。
ダメなのそこあからさまなサクラじゃ。そんなわけ知り顔っぽい業界人みたいのじゃ伸びないから。
大体4おにすぎて解離がうまく埋まらないんだよ
大体可士和子どものところに行ってたの、無理なのにそのグラフィックの飲み込みとか博報堂でやりたいだけじゃん。日清のに青森いれるとかで問題起こすわ、それと別で外交に悪いし何考えてんだろうなと思うよ。
っていうかそれにしても中川の偉そうでどうのとか言うの、ただ優にずらしてる一群がいたっていうので、あいつらも一緒じゃねえの?
リブロがなくなったから買えない
本?めんどくさい そのうちね
六本木の?
森本ちえ上げるために田中千絵離したのは得策だったのかなあ?
どれの用事だよう
なんか用事だか新着記事のたび永井の画像送ってくるのなんなの?googleアラート使うのめんどくさいのもあるんだけど
相当失礼だし迷惑だし時間の無駄
Web系なら古参代理店の序列追い抜いて俺だってまともな仕事ができるとか言うまぼろし。 迷惑。
火山の噴火は博報堂は確認する限りこの期で片付けられず90年頃の普賢岳と同じことしてんだよねー?原発事故もずっとそうだけど!
雅彦?さっきから眠いんだけど。
ああそうそう 中川にブロックされたの。今ソフトバンク孫正義のを言われたくないんじゃないの?
ニフティはまだしもちょっと、恥ずかしくない?
元から?
小澤っていうか永井?ああそう
中川?かみの毛っていうよりへんてこになった小澤っぽいからさ。宮崎のところの方があたしが高校生の時はうざかったんだけど。いろいろ書いても引きかたでアサツーディーケー強めだから通じなくてもどうでもいい。
2件のコメント http://t.co/NkmVkU7ZLChttp://t.co/sRwtRqBTmJかわいそうなぞう: 本: 土家 由岐雄,武部 本一郎” http://t.co/R5pH7Qsfrw
なんか子どものように眠い
教養や文化より酒
ここら辺の人はノせないと買わないからね / “STORY|最新号|雑誌|光文社” http://t.co/9vGp11VGuk
知らんがな / “2015年秋冬の一足はエルメスのシューズコレクションで決まり! 期間限定ショップも開催 |” http://t.co/vec1pWRzqV
ジェーン・バーキンエルメスのバッグから自分の名前外すよう依頼 どうして?” http://t.co/jyYQTrlqgU
“私、これなんで買ったんだっけ?『買う5秒前』 - 電通報” http://t.co/ZgdCBEVkIr
あのバッグ直しにいくか
まだあるのかなあ / “Instagramhttp://t.co/ZCbQ94usOv