atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月11日のツイート

 

 

川邊キモいしQの邪魔過ぎてほんと迷惑

古いし

キモい

基本的にいじめっぽいよね作り方が

何かおかしい

変だよ

バカじゃないのこの古くさい新聞

最悪 権限の勝手な乱用とかだよ

変じゃんこんなのも

2件のコメント http://t.co/FtaJMT681o “中国:「少林寺」最高位住職告発がネットに 当局が調査 - 毎日新聞http://t.co/VcDr8Cnvm4

物事や人をただしくとらえることのできないやつにへいわはなしとげられない

あんな野郎の与太テロ行為で無くならせるようなものじゃない

だからYahoo Japanが真麻の見たってどこの家に入り込んでたかわかるじゃん

今日の天声人語とか、しょうがねえか 11日だし 八百万すぎる

反原発とかのだよ

夫じゃなくて浮気相手責めるバカみたいなやつっているんだよね

高橋真麻、破局の理由は彼氏・川邊健太郎氏が浮気相手に求婚していたせいだった… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ” http://t.co/1YqStsBqai

福島原発を破壊したのは孫正義

NHKのゆうがかりのろりとかきちがいけいでまじきもい

ある特定機能をもつ機関破壊しかけることになんの意味もなく反社会的

こういう例えばなし起こすこと自体全部問題であり得ない。反社会的。意味がまるでないから。

ウェブじゃねえんだし大体人んちからとってんだよ。ふざけんな。

本当に変。経営者としてかなりやばいレベル

やくざのところのになると思考が独特で歯止めがきかなくなるの大抵の人が気づかなくてウザイ

悪い

あんちえすたぶりっしゅめんとなんてもんじゃなくて反社会的

死ねとか言った人たちオウムっぽい

村上ファンド死ね

夏野しね

そうなんだよ

潮風と魚臭さ

run for your lifeがおくられてきた

ハゲ破壊野郎 あいつに期待したって無駄

いいややっぱいらない いまそっちやる余裕ない

早く雷神だけでも返せよ むかつく雨降ったほうがいいだろ

むかつく 脱原発とか言ってただのタカリのくせに博報堂

東芝の光、何だかもわかってないくせに ほんとムカつく

ハゲ死ね

あのゴルフ焼け激しいおじさんはバンダイのとかいろいろ知っててこどもの頭がおかしくなるほどの押し売りなんてしてなかったのに

甥に勝手にやってたのもおぞましい(やっぱりそこも東芝じゃない)

これだ。本に付箋が貼ってあった。 / “茂木健一郎 クオリア日記: 人生の感想戦http://t.co/TkRSTaoato

“朴氏の中国抗日行事出席「慎重に検討」 韓国大統領府:朝日新聞デジタルhttp://t.co/OwgzflCUCJ

最近投稿するものに時間割りつけられるときある 家庭科とか

今日のべんきょうはこのところ読むのと、音楽かんしょうにする https://t.co/E2m2J2UfoF

たえがてえけどこのあたまきょうだけでも

わかったよ東芝 ドイツごくあく

字がちびっこくってうろ覚えだけど白と青とかでのやつ。何か不味いの?

はてぶ まじでサントリーの何かやりなよ さんあどでNTTあたしある頃だから

あのさ真面目な話、無理やり妖怪にするの 本人たちはやっとのことの場合もで納得してる感じあるからやめた方がいいのでは?

いや美容院のはええとね、岡さんに怒られる前だから。

断られた腹いせにめんへるあつかいがあるの?

うちの近所でちょっとしたいさかいなのかがあって読売は把握してます?4に猫をどかどか入れるなら警察の方へみたいな

ろむる目線がおかしい

よくしかし東電批判だけできるよなあ。勝手なことやっといて。危ないんだよ本当に。力に見合わないもの手掛けるなよ。無責任なんだし。

まあでもツイッターのせいじゃないよ。そんなので想念が気流までごみだらけにならないよ。もう慣れてるもん。どっかの広告やかウェブやでろくでもないことしてんだよ。あたしんとこに事実ようこだの二人入ってんじゃん。危ないよ。

またらふまにのふ流れてるし田島貴男も何曲か流れてるしわけわかんない

いやわかってるよ何してんのかはさ。むしろ改竄したかのようにぴったり。

そうなんだよね 面倒だな本気で

世界水泳瀬戸大也が連覇 男子400m個人メドレー朝日新聞デジタルhttp://t.co/0QM0jIm2Fg

っていうか経産省昨日のわかってんのかなあ

いつも勝手に来てんのに。違いがいまいちわからん。

同人のかな? 普通にかけてた気が

ちょっと待って もも一杯食べて苦しい

いまいみがわかった

地震が怖いんだけど

しつこく変なんだもん 慰安婦のだって変にしたのこの辺だしさ

金麦75%オフのみたくなる

昨日のKKさんのみるとアキちゃんぽいね。午後の紅茶は3からずれてるけどうーん。

今日10日だよね?

永井 子育て支援どこまで把握してんの?

この状況で祭りやや迷惑だなあ本気で 睡眠不足で眠いし

茶と魚混ぜて順位変えちゃうのがあるのかな?

村上春樹さんが「本とおでかけ」した 熊本の知られざる魅力とは?|村上春樹さんの「熊本旅行記」をめぐる ちょっとしたこぼれ話|CREA WEB(クレア ウェブ)” http://t.co/OjTaSHxYva

Caprioってなんだ?CA

後アダルト系の人は、差別視の問題よく出すけど、普通に話しかけると大抵ブロックされる。

あたしは変な人にほどブロックされてるね。Caprioの藤田が一番笑えるかな。

あたしその変な人にブロックされてるよ https://t.co/FjJithF5Us

この話も二回目 ドイツのその賠償のと日本のと整理したら?変だよ

子供で純粋であればあるほどマジで精神が狂うんだよ そういう著しく心身の異常をもたらしたことで損害賠償レベルの話なんだよ

ほんと最悪に失礼だし車輪の下とかマジきもくて二度と許さないから

引き起こしてる事態が酷すぎる自覚がなくて最低

さっきの心臓発作っていうか心臓疾患ね

Q不全が出やすい https://t.co/IjbL8MmEjP