atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日のべんきょう アンサンブル限定

 

茂木健一郎 クオリア日記: 人生の感想戦

これだ。本に付箋が貼ってあった。

2015/08/10 23:36

 

昨日書いたことにもつながるのでメモ。

 

何でこんなにやっぱりどうしても差があるんだろうか。

 

 

やっぱりオウムみたいな人って出てくるんだよなあ。どうしてだろう。

ウェブ界隈の人が源泉をコントロールできればこの世を支配できるとかインフラに関して大きな勘違いした考えを持っているのも、また金儲け目的でも手掛けようとしてるエネルギー問題はやはり考え方がそれに近いのでほんとやっぱり危ないと思うわ。

 

やめてほしい。本当におかしくて怖い。ふざけてる場合じゃないよ。