atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月28日のツイート

 

 

建設会社のずれ?大成建設はわからない

というかほかでストーカー事件出てなかった?異常にもほどがあるんじゃないの?

何でこんな話今してるのか、毎日責任転嫁みたいなのが多すぎるけど、Q台ずらすのに迎合したのが悪いんだよ。そこが全員悪いし、電通はもう死んでる人多い。

勝手に大体雅彦をお父さんとかにする人がいるから。それってでもほんとポストモダンのが読めてなさすぎるから。鈴木っていうの誰が出してるか知らないし。

ずいぶんとしつこくて一体なんだろうと思う。とにかくすべて悪いのはTBSだよ。

死ぬのはうちの家族や親戚じゃないよ

ずいぶんとしつこくて一体なんだろうと思う。とにかくすべて悪いのはTBSだよ。

まだ予測変換おかしいけど、トヨタの広告に出てるし。あの場合は父だった。ただなんかやさぐれてる女子高生まだ珍しかったかもね。一応よその人だと行儀よくしてるつもりでも。

ああそうか エリはあああたしがおおいのに

どうしてしなないんだろう

ただおはらいのだったのかな?

マッカーサー記念室:公開始まる…「千の証言展」も開幕 - 毎日新聞http://t.co/5XUbmGW1Z2

新規に近い関係性で、あまりにもデリカシーのない質問ができるほど信用できないなら関わる必要もないんじゃないの?しかも半ば匿名で。失礼すぎるでしょう。

協業に関してあまりにも落差のある場合時間のロスが起きたり相手にされないからって先行者優位を減らしすぎ。それって悪くて古い日本の社会なんだけど。古い。古い。よく覚えておいて、古いのあなたが。

情報がないならどこかから正しい情報が買える会社に転職しろよ

何で質問してくる場所間違えてる人いるの?会社の上司に聞きなよ。変な話のせるんじゃねえよ。

おめえみたいなやつが妄想で蔑みたくて出してる話なんだよ。いつだって。歪曲したやつ探して聞けよ。そいつを侮蔑しろ。ふざけんな。

既に言っている話を繰り返すなよ。理解できなくて繰り返し聞いてくるのは、考え方が根本的にあたしを裁きたいと思っているからで、人の電話に潜り込んでまでの奴に何一つとして答えることはない。ポストモダン1980年ぐらいに出た本でも読んでろよ。後キチガイが見た世の中っていう本とかね。

それか心療内科行かせろよ がちでそうだから

聞く権利のないやつがすふぉの予測変換使って質問してくるのやめさせろ というか殺せ

経験が少ないところで文句が出てた時期、見逃してんじゃないの?

電通が(感じ悪いと思うとか)悪いとしたら、上がってくるデータがおかしくても自力で調べて治すのが普通と思っていること に限る

ばいばいきーん

おめえらが違うものに乗っかったのが悪いんだよ 何て稚拙なんだろうなしかし

どっかで不適切に声がでかいやつがいれば、てめえの声も意味不明にでかくなるんだよ

物差しがそもそも詐欺グループとかマジわらえんな

幼稚でしょう 元々こんなものだけど 変などうでもいい芸術論多いし 迷いやすいんなら何が合ってるとか正しいとかてめえが正しいと思ってんならそれで勝手に自信もってやりゃいいんだよ 頭悪いよな まだ変えなくていいけどよ今月いっぱい

“勝見勝『現代デザイン入門』 - だめ読メ日記” http://t.co/wzNOyaXAcz

動体視力低すぎ

うるせーんだよどいつもこいつも 所詮はそういうことだろ

バカじゃねえの?

見る目 nothing

いい加減キモい。芸術系のいいわけ。

“Zaha Hadid hits back over scrapped stadium for 2020 Tokyo Olympics | World news | The Guardian” http://t.co/hONadhA5RQ

スペインのQ不全に迎合したやつは誰一人として許さない

うるせーばか とっとと廃業しろ https://t.co/lEtNElq8Jv

https://t.co/JJhImh6k1f

今一番早い馬どこ?

雅彦昨日首都高乗った?

山本で杉山さん関係ないよね?

何故山本で出てないのか不思議

こっちだよね? https://t.co/s2lDpqHNmA

https://t.co/oHvVe3vrEq

杉山先生いまどこですか

https://t.co/HvmHzhCkPx

何びびってんの?

“化粧品名目の会社が破産 8千人から85億円集金か…入金→毎月配当と触れ込み - 産経ニュース” http://t.co/f2nr6ZiSTv

暦の改竄と偽物のQだけど

これ出版社の校正部とかどうおもってるんだろう / “東芝「特設注意市場銘柄に」 JPXの清田CEOが示唆:朝日新聞デジタルhttp://t.co/pB1ubKDUhl

こじつけるからおかしいわけ。きちがいくさいよ。それが世界の恥。 https://t.co/TxZawmkp77

“SmartNewsのマガジンハウスチャンネルもはじまっています。Hanakoも配信スタート! | ハナコ (Hanako) マガジンワールド” http://t.co/tD55XroXiR

神様は偽物

身代わりはいらない

このいかにもヴィジョンっていう演出ひどい詐欺呼ぶだけだよね。 https://t.co/iRCzw00Xaj

だからよー https://t.co/GZuPIW3Hvi

JUJU、『PLAYBACK』ヒットの理由とは? 積極的なメディア展開から分析 http://t.co/ktFeWDHbSf --- ソニーのニュースアプリ "Socialife" http://t.co/WgCqmHXOmr

バカが多い

でも明らかに情報量が違くても弱いし

あたしの人格否定ばっかりなんだよねスペインて。

ロールモデルとヅラの区別ついてないとか混乱起きるだけで迷惑

Qの悪用が多すぎて直せない

地震に注意する

そこはわかったのである

復元をする

SPREAD THE WORD ホテルオークラ東京の歴史的建造物としての魅力を広める活動、#MyMomentAtOkuraに是非ご参加ください。

http://t.co/VOCDugLlXE

永井かずふみの一番最近の動画ってどれ?

9が手薄なのまで表情に出る

田島貴男すごいなー

何であーちゃんが永井のお世話しないといけないんだろう

おかめらじゃないとあたしやっぱりわからんね

http://t.co/U70WxrD2xm

どう変えるかで。まあウェブのあんたら独自に出したのはでも無理ね。

わきがとカスとか知能のバカさで近似性があって、先に結婚したこと悔いたくないくそ女みたいのはいるわで(桜も妖怪もそうだしよ)、中卒ヤンキー並みの順さんっていうのはないからよ。

あたしが怒ってなくても誰かがああいうのあると止めるから

はてなのなんか痩せてる眼鏡の女性社員、なんでやねんとか、世の中の動きが速くなるのは嫌だって言ってたよね?あれどこから?何様?先片付けといてね

ティム・オライリーが考えるまでもないようなことしか今あたし話してないけど

築地でなんかへんだからじゃないかな?調べろよ投げる前によ。

これも関係ないから。二回ぐらいしかあったことない遠い親戚の変なキモいヤンキーのだ し。

うちの父の話は暦の回転で祖父との関係のことをTBSがおかしくしたんでしょ?一倉さんの広告は変だし。だけど雅彦のことはうちの家族知ってるから。理解できないのに踏み込んで穿ってるバカ多くない?かなり迷惑。キモい。いちいち疑念が頭悪すぎて相当に偏見強くて話にならない。

永井じゃなくてなんなの?桜からの読み方のおかしさ?

9 雅彦いないとだめっぽいね。

ギリギリ今年までの図柄で何で出したのか。

CDCの人名前忘れたけど、それとヘーゲルのでいっちゃなんだけどあんな用足らんシンボルに合わせるのはだめだよ。ヴぃジョンとして凄まじく足りないから。

ここがくそ? https://t.co/4JMvrjzu46

スポーツニュースは恐い 刷り込まれる<日本人> http://t.co/2Axu2WjF4x

Wikipedia読んだ方がましみたいな記事よく出すわ。あり得ない。