atashi9's weblog

10だってあるよ 

7がつ18にちのついーと

普段と順序は逆に貼ってある

 

ソニーストアで楽しむ夏休み 2015 「旅夏」 | ソニーストアについて | ソニーhttp://t.co/OywNNYFJ27

シャンプー買いたいのに。髪型がなんか悲惨。

NHKのさあ古イチゴじゃなくて優でなんか近所の人勝手に出てんのなんなの?しかもまた会ったら勝手に関連付けられんの嫌なんだけどさらに高く出るの

変なあたしの偽物が八丁堀で通った

新国立競技場の計画白紙に 首相「ゼロベースで見直す」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/rgXHoUQFBd

“【新国立競技場】「祝福される大会でなければ」 安倍首相 ぶら下がり詳報 - 産経ニュース” http://t.co/bbAZaGJV6O

日本経済新聞http://t.co/afeROdhLFY

So sorry,but we can't do those cost / “Japan scraps Zaha Hadid's Tokyo Olympic stadium design | World news | The Gu…” http://t.co/JkUhNjVsFV

1件のコメント http://t.co/7GXKXwBC4O “新国立「白紙に戻す」…首相、デザイン変更明言 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/XgdVVeVfDy

何か銀座線20台ぐらいのこマナー悪いのなんなの

たぶん全然未達なのに恩着せがましい感じとか

スペインとか止めなよ

複式簿記を成り済ましとか流用、二重帳簿と思っちゃってんのいったいなんなの?

何かもう画像転送されてきてるよ

朝官僚に怒られたけどなぜかあたしが

山崎のがまだちょっと

ヘリコプターうるさい

https://t.co/LkH2oDXPei

なんでいるんだろう 皿が変

くすりを盛られていたらしいよ 出した車が悪いとか

3件のコメント http://t.co/zYpgK0EbZx “最初の論文がすでにノーベル賞クラスだった南部陽一郎http://t.co/BgFhvLQ6P3

“The whiff of danger | The Economisthttp://t.co/Z52DTThCYO

“Atticus Finch's racism is no shock – many real-life white allies were hypocrites | Kimberly C Ellis | Comment is f…” http://t.co/TaVavU0DFJ

Qを敢行できない人の話と人種問題一緒にしてるの自体何か変なんだよね

言うことを理解したくないならあたしじゃない子で勝手にやればいいって反Qでもうけたいってそれでだめになってるのに何で儲けのために高いQ使おうとするのか

NHKがそうなんだよなあ

いっそのこと朝日新聞みたいに脇だけでやってみるといいんだけど、番組の方で金払い容易いから酷いの起きてんだろうね

スペインとかフランスの意地悪っていきすぎれば勘違い女と私生児出すだけじゃないの?

何が?CDCの中で配分で前つかれちゃったから何かちょうせいしてるみたい

ラジオそうだ聞き忘れちゃった!

何か変なのにスパム高級Q女多いんだよなあ

見に行ったんだ http://t.co/6ebkEX00Ax

同情をあおるとか、競争心を刺激するとかそういうの真似してんでしょ

髪型のが一番面白いんだけど、アステロイド曲線の高速カチカチと同じ人っぽい

ロバちゃんでもねむい

雅彦のミロのあのやつ酷いよね?

何かこういう意見でると荒らしていいみたいな感じに思うんだろうけど、NHKへの意見拾う係がおかしいんだと思う。 / “NHKが「若者の感覚」をまるで分っていないという問題について - ボンダイ” http://t.co/4jPLmdB4h2

地方再生というかトーンの一定のそのためのやや片寄った調整が強いんじゃないの?

昨日奥過ぎた?

見てないしドーランもよく

あの人の取り方もなんか可笑しくて

左すごいゆるんでるからほんと疲れるんだもん

寝てた一瞬

やだよもう 無意味

ガキとか新興系でとるAI無意 味。誰だと思ってんのか。

大体到達点の力作がメンヘルフィギュアなんだもん。すべてにおいておかしい。

“話題の調味料「濃厚塩トマト」って知ってる?【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ” http://t.co/DmT43B8ca1

“ネットで話題の「塩トマト」で脂肪を燃やす!美肌になる!:日経ウーマンオンライン【「日経ヘルス」記者が試して納得】” http://t.co/lZ2AbC3USt

コロンブスの卵とか言ってんじゃん。何でそれであたしが官僚に怒られんだよう。気にしてないけどね。

違うでしょ

そんなにこじつけてない。あたしにがっしり入ってるし。

リクルートは知ってるの?

にせさとう森盛りで本気でやってると思ってないもん

ほんとずうずうしいよ

気がついてなかったくせに

子供なんかいない

笑えない

目が怖いからあんまり真剣に見てない

“The troubled history of Zaha Hadid's Tokyo Olympic stadium project | Art and design | The Guardian” http://t.co/IfqT4jzYXM

電車のでただの他社からの蹴落とし真に受けた編集でバカみたい https://t.co/STsubVrngj

あたしは子供いないんだから、よその子でも子供のためにみたいに流したの誰だよ。本当に失礼なやつらだわ。

何であいつが怒ってんのをあたしがそれで怖がんないといけないんだよ

それと、動画の年の年末にお父さんの心臓一回止まったのわかってて動かしてんの?どこのバカだか知らないけど

計算したけど子供でもないよね?

いやだから1965年の

どのぐらい連絡入ってこなかったか読売言ってよ。どのぐらい陰湿にずらしてて誰が受け取ってたのかも。

東京駅でおかしいね、何にも伝えることがないんだよね、大体原因はなんだかわかってるけどね、って言ってたじゃん

lineが横取りもしてただろ

これもごろでおかしくしてるのおかしいの

霞ヶ関出入りしてたのあたし見たのゆう付きのやつだったから

何で外国の方が典子出ててQがおかしいのに敏感なんだよ?

なんかミモレット思い出した。死にたくないらしいよ。 / 他79コメント http://t.co/4utLoxOIsT “森元総理「国がたった2500億円出せなかったのかね」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース” http://t.co/4hPJdqhkX6

74件のコメント http://t.co/Q7CHApdzDy “「新国立競技場は、こうやって仕切り直しなさい」新しいプランはこれだ” http://t.co/qX5GbXSuF7

着工 1963年2月 竣工 1964年9月 / “国立代々木競技場 - Wikipediahttp://t.co/XSspzitV8k

着工 1963年2月 竣工 1964年9月 / “国立代々木競技場 - Wikipediahttp://t.co/XSspzickgM

“ワシントンハイツ (在日米軍施設) - Wikipediahttp://t.co/xr2cqQTGk5

http://t.co/sRwtRqBTmJ: ワシントンハイツ―GHQが東京に刻んだ戦後 (新潮文庫): 秋尾 沙戸子: 本” http://t.co/EpA06PbHKh

Great / “Strangers on the Street Find a Connection in the Stars - The New York Timeshttp://t.co/IRD9PrATO1

1件のコメント http://t.co/pjOfPoireK時事ドットコム新国立競技場に関する安倍首相発言全文” http://t.co/AZRxlJWc84

こっちに行ってるから / “公益社団法人 地盤工学会” http://t.co/NFOdlS96uf

朝眠くてね ただ

いつまであの髪型にしてるのか

“野球場 (村上春樹) - Wikipediahttp://t.co/ZHytAPJ5R8

野球場自体のことはあんまり書いてないのねそれ

“東京デザイン2020 オープンセッション #13 勝井三雄(グラフィックデザイナー)” http://t.co/KTAf5wWl0N

いや組み方の大幅なずらしは誤謬になると思うよ。大体あたしは少ないんじゃないの外国?

子供とかで誰に出てくるかわかんないし消えない

何かgoogleが辻野さんのからsonyの分とってるのかな

優の代わるとこの調子じゃなあ

調べもの?

“音楽のジャンルを超えて残ってゆく音楽を 田島貴男さん - ファッショニスタの逸品 - 朝日新聞デジタル&w” http://t.co/HP6Wor8GgR

これがわからない

まだ副都心線変だよ

ドイツかlineであたしとかなり遠戚の障害者の人をかけてるみたい。後祖母と他の家の伯母さんとか。

あたしや襟も入ってるっぽい。後京都の友達とか。

感慨深い

無理思い出せない

えええ

何となく思い出したけどないよ

電話雑音多い

青木すごい

違うの?スペインの直し? ああ

モスバーガーやばくない?なかったよ いつからあるんだろう

どいつおざわ? ああ だめだめ

http://t.co/R1I0p4ojfV

隣にマジへんなひとがいてきもいのとおりこして怖い

ああ面白かった。 プレモルはおいしいし。 http://t.co/vMiKiMMeMd

“東京上空に二重のアーチ 副虹うっすらと:朝日新聞デジタルhttp://t.co/QyZh3AEwmg

“東京デザイン2020 オープンセッション #18 永井一史(アートディレクター)” http://t.co/CwONKbxA7p

今日は楽しかったから優しい気持ちで動画が見られる

昨日までほんと動画の話してる内容を耳が受け付けなくて なぜか他の人のは平気なのに 理解できなかったんだよね

他の10も何か確かに奔放なんだよなあ

だってーやなんだよね あたしが元でも他社に出しやがったのがあるしきっちりできんならいいけどさ

うーんでもほんとに雅彦とうちのさんなんだよなあ18それに

美容院のばつでずらされてんじゃん

“Why have we yet to be enchanted by the internet of things? | Technology | The Guardian” http://t.co/0rKXsLpR5H

あれ、愛ですか?だってさ しつもんがきたよ

https://t.co/LB5kJdYVtS

「19時03分」篇 30秒 http://t.co/I0wxaFVhZC

なんか様子見に来る人が洋服のふだん着の勝手に解釈してんの昔の相当ひどいの繰り返してるので今チャンネル余計が吾田西店のあたしの責任じゃないから。その連中切りなよ。悪意がある。

連絡もおかしい。何もわかってない。

何にもわからないのに利用しようと越権してこないで。何で大体何か権利範囲誤解してるの?

ポスターのもとが誰であたしの役割分だからやってんのになんなの?頭おかしいんじゃないの?