atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ120 続 いけてるじいちゃん p48

なんでダイアルQ2にかこつけてこんなことになってたんでしょうか。たぶん、ビデオデッキのころから俗っぽいもの、猥雑なものの方が広まりやすいみたいになっているので毎度そこからの予測展望もおかしいのでたぶん何か前提がおかしい様に佐藤さんには思えるのでしょうね。もしもそういうので同性愛扱いみたいのがあるとしたらよくないでしょうね。というか、何か優秀な広告屋の人ほどほとんど考え方がおばちゃんになる人はいるみたいなので。そうなって弱いところもわたしはわかってますけど、テレビにひっぱられるとわりとそこは逸しにくいぽい。ネットもなんですけれども。

 

この時期の前ぐらいには車が特に酷かった気がしたんですけれども、ビールもそうでしたし、いろいろ争いが多くて、電話会社でもこの間初めて見てほとんど忘れていたのを思い出したんですけれども、この年の広告見ると、auに永井さんの悪口がすごくて(この話に書かれているのは別の人だと思うんだけど)jphoneとかいう電話も弟の話のようで永井さんへのあてつけが書かれていて、大阪みたいだったので何かもらい事故みたいなものがあったのでしょうか、だけどいいとこは当然のように持っていきたいみたいですよね。