atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月9日のツイート

 

 

というか選んで大丈夫な首相候補は少なすぎる

微妙に安倍自体は失格なような気がする

首相の選び方ももし通ったら変わらざるを得ない

安倍は安保改正にバカみたいにこだわってるけれども、その行為自体が何かおかしい。それと平民の考えが一緒で劣らないと判断するのも同様のバカで抜け道はそれじゃどこにもない。

こんな基本もわからないとか。書くのも嫌なのに。

ガキは世の中が変わる時自分たちはなぜある時期には傍若無人な振る舞いが許されたのか、そうでなくなった時その行動においてどういう属性に判別されたのか、まるでわかっておらず、そんな奴にメディアなど何がひっくり返ろうが作れはしない。

あらよく揺れたわね

“名大生、2度目の鑑定留置=来月末まで2カ月間—名古屋家裁 - WSJhttp://t.co/4AJsanDg5q

1件のコメント http://t.co/3eYAKVdVey新国立競技場 代償伴う愚かで無責任な決定 : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/82lzqWLNVc

ねっとはそんなのばっか。バカ極まりない。

ものすごい邪魔。あり得ない。左寄りではかかったことないから正確にわかんないけど。

机上の空論化しやすい傾向が出てるんだよ今。スパムのせいもあるかもしれないけど。

あいつのところから悪用してるやつに何でそれでないんだろうな。電通計測したほうがいいよそれ。

すごくない十番辺りの頭の矯正ぎぶす?あの程度もどうかと思うけど

永井はたぶん逃れると脳梗塞出るよ

電通はそれ逃れられないよ。わかってないの?何してんのか読売が?

だめだなあいつが半分負担してもどうも。他のやつはむりだろ。博報堂なんだよ問題は大体。

大体、既に起きたことを書いているのに次の日繰り返すことに何の意味がある?おめえらの認知の問題を逃れるなよ。バカ極まりない。

悪い形なのかどうか判別つかないのと、おかしな自己実現妄想が肥大化入しているので悪影響が大

https://t.co/Twb3SNK2cS×おれも○それも

ここまで働いててあんな人心操作ありえない

何で切ってんの?成田だろこれ。成田使ってるところ。

これだな / 他3コメント http://t.co/P5TDec1M48 “クラス内で暴力行為、担任叱る…岩手の中2死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/CvCXpwXdmo

だからおれもおめえらだろうがよ。昨日言っただろ。

新国立競技場建設で初の契約 大成建設と33億円分:朝日新聞デジタルhttp://t.co/vA9f71FFG7

このボケ方から言って左だな。該当ロシア地域か。

おまえら産経は何もわかってない。大体どうせ一気に戻したんだろ?

ブロックした。なんだこの恐喝?

キモい https://t.co/Besn68sHRm

変な軽自動車誰昼間寄越したの?

YOSHIMITSU

“広告表現のコンテクストを考える 「犬のお父さん」はなぜヒットしたか―① - 電通報” http://t.co/bU4Q0RbmVP

ううん さわやかになる

アー写ででも鵺はないよな

 

高崎さんのラジオで済んだと思ったのに

今小西さんの3番目の曲キャンペーン中らしい

ウザイ なんでもアー写とか言うなよ https://t.co/Vr6MvN40v2

東芝のも見過ごすしよ。おかしいんじゃないの?

読売調べろよ責任もって名古屋の

名古屋大女子大生のとことん調べろよ。茶碗はそれで壊れたってことだけど。

ドイツせこすぎるさかな怖い。かんちがいすんなよてめえら。絶対に許さない。

もりもとちえはようかい

よくそういう女使ってんな産経

後名古屋大女子大生の殺人事件もう一回

丸亀製麺の広告に檀れいが出てるからって誤読すんじゃねえ。絶対に責任を逃すな。

損なうところに便乗して下げまくったやつは死ね。

もうりーにょ。別に産経があたしおとしめるのなんて近年に始まったことじゃない。雅彦が濁音とかやる前からだから大分前のはず。

誰もうりーよって?

工作年数が違うから同じに考えるものではない

何かあちこちで試算がおかしい傾向 / “教育投資4兆円提言 財源不透明なまま 再生会議:朝日新聞デジタルhttp://t.co/0P6p5sTAoD

ふざけんなてめえら

もとがどこなのか掃除もできないのに何か言うんじゃねえよ。新しいことを手掛ける権利もねえんだよ。引退しろ。

隣町の山本がおかしいにしてもスイスのといい、反原発とかいいながらスイスのそれとかバカ極まりないよ

それかアサツーディーけーでは女性社員の出産年齢制限とか何か明記されてんの?

おくやまよしえの出産への批判、森元知恵ににもやったら?

1件のコメント http://t.co/lTWeVhshX3 “2013年、スイス国民はなぜ徴兵制の存続を決めたのか?: 極東ブログhttp://t.co/m8GGqGHbhT

19件のコメント http://t.co/jQ3RMpmhQzギリシャ危機に纏わる9つの神話 - himaginaryの日記” http://t.co/mzgG1yvNqE

“仕事部屋 - くじら(qujila)ブログ” http://t.co/uu2fzs6kuR

多崎つくるのってこれかも

このずれだって微妙におかしいから嫌だと思ってんのにhttp://t.co/AlXjMb7xyx

大体なんで今電通の社員の人の分、ネットの会社でずらせるのかはなだだおかしい。無効だから。近年銀座で本人見かけたし。

日経発想がキチガイくさい

とにかく永井は、離れててもあたしの流用とか強奪が起きてるの放置するから信用しない。

だからはしもとびょうなんかでてねんだっていってんだろもともと誰か流用してるからおかしいんだよ

何でその服の状態でAvexとか変な人8で盛るのかわかんない。ありんこが消えすぎ。

高崎さんとはしゃべってたけどあたしは知らない

別れさせ工作とかしてもおかしいからもどるしもうすぐ

悪用されてるの何か知らない。選んで雪にしてんじゃん。昨日の見たって。

高崎さんはお芝居の話してたの覚えてるけど、いかがわしい通りすがりの黒服は通行人

今強い暦から先走って必ず17に入るバカ(lineか山本かGREEだろそんなことするの)の有効にさせるなよ。だからこんな上海まで乱気流なんだろ。

ちょっと気になってたいけめんになりすまそうとして自分の写真渡すとかどうやってやったんだろう

蜻蛉程度の認識しかなかったから大丈夫。

確かに岸くんの方があってる

起きたことない

別に地震は関係ない

ビニ傘だったことはないしょだ

既にあるのに

バカだよな

5年以内に潰す

病原菌が多すぎる

隣駅の寿司や殺す

さっきの電話二件

誰だ何が発作だよ?お前死ね

ばかだよなこいつらこんなこともわかってねえの

日経おめえらみたいなバカがしきろうとするから何もかもだめになるんだろ。くそロシアの食い物だよなてめえら。中国人にそのうち買われんだろうな。 https://t.co/9HO6QxqshH

朝日は今日の配信ミスだけでも反省しろよ

もう一人そこも殺してやる。恥を知れよ。頭悪いしよ。

絶対許さない。

ドイツが姪から場所でずらした大失態。ふざけんなよ似非科学野郎の反原発ポーズ。 https://t.co/eDRbjSVSNj

すみれの位置に誰が医者の娘どっちだか知らねーけどしつこくいれてんだっていってんだよ。産経と森ビルだろ。殺せ。

医者の娘長女いつ結婚した?誰がまたすり替えた?殺せそれやったやつ。今すぐ殺しにかかれよ。

殺す

エイベックスが入れ換えてもうけた分、おばさんにどっかの新聞社言ってきてくれる?今すぐ。理解するまで言ってきて。

医療系以外で下げろよ。金の要求が普通じゃねえ感覚だからその弊害考えてがめついやつから回収する。これがQ。エセ野郎さっさとどくか死ねよ。何で生きてんだ大体まだ?

あいつのせいで太ってるとか博報堂が悪いにしても許さない

命令形の強い口調が聞きたくないとか理解が乏しいにもほどがある。なぜそうなるのか考えろよ。

吉原でこっちを侵害するように組んだのを繰り返したのが許せないので破壊する

もう計画はある。

必ず殺す

日枝田殺す。Q破壊野郎。絶対許さない。

東京に地震起きても博報堂とフジテレビのせいだからあいつと離せよ。

こんなの言い訳にならない。あいつが何したか調べてから言えよ。ふざけんな偽善者。

全部電通で回収して。

掃除期限守らないし依存されるとかいい迷惑だから 邪魔だから殺す。

早く永井と離してよ。左もだよ。早い暦でも全部電通に移して。殺す。

絶対許さない

そろそろ殺しにかかる

既にテロレベル

博報堂

村上春樹の本たったの一冊、かなり一部以外産経しかないよ。どんだけ上げてんの?かなりバカらしいし。年齢でとかにしてもおこがましすぎるからそういう判断できるのってよっぽどただ若い女好きみたいなバカだから、確かに手伝う必要などなくほっとくか、追放するレベル。

IQ差で目眩がして歩行困難なぐらいなんだけど

9日にバカな色ボケ気流流れてくるとかもとの女何者?

9家でもないくせに8が長年に渡って上野の関係ない家に意味なくずらしてるから、優のところにも行かずギリシャのはああだし、新国立競技場はあんな様だし、あり得ないよ。大体東洋ゴムのも決着ついてんのに未だに何してんの?

だから医者だかでも農協のおじさんぽいぐらい田舎臭い女性観とか、病気出るとかバカじゃないの?

環状2号線って妾とか当たり前でちょっとそぐわないのにそんなの出すのってかなり無能。

既に今年始めに亡くなってる人の誰が使い回してんの?かなり頭おかしいよ。

雅彦、本郷の後誰のヅラにしてた?

梅だからって甲状腺機能障害なんて出てないよ。バカじゃないかな?

7の永井とあたしの入れ換えしてるやつ市場操作してるよ