atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月5日のツイート

 

 

ほんと恥ずかしい男

何でdark side売ってんの? やっぱりスペインっていや

誰が売ってんの?そこまで。前田さんのが見つからない。

なんだよばれてんじゃん

https://t.co/6vSH1Sq2KR

ああそうか / “http://t.co/sRwtRqBTmJ | 真心 [DVD] DVD・ブルーレイ - 永瀬正敏, 前田良輔” http://t.co/ZLmnQtcD8v

北方領土問題、プーチン大統領から踏み絵を突きつけられた日本 佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」 インテリジェンス・レポートより | 佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」 | 現” http://t.co/aLTF13FPjm

テイトウワさんからお気に入りもらたけどどうもぶろっくされていてこういう場合どうすればいいんだろう。変な業者使うと大変だな。

何か急にながやまえこちゃんの教育してくれとかそういえばあった

7月5日 読売新聞 書評 藤吉雅春著『福井モデル 未来は地方から始まる』

金曜日ぐらいからThe Star-Spangled Bannerがしきりに送られてくる

だからこれが変だって何でアメリカ人のほうがわかってんだよ?

すごいなゆとり国日本 鈍そうな女多いもんな

ASS HOLE

Япония

Ridiculous

フジテレビなんだよな放送

すげーバカにされてる。当たり前だけど。

一点入った

日(ひ)が悪い

何かあの雑誌犯罪呼ぶよね 北海道でも何かあったけど

あああ やだよあさひかめらのたちよみなんて 一回だけでいいよ 誰かやっておいて

“【奈良女児不明】小6女児連れ去られ不明に…無事保護、監禁容疑で26歳の無職男逮捕、奈良 - 産経WEST” http://t.co/VMSUQeigGG

19件のコメント http://t.co/JUnWwsygit “「ツイッターフェイスブックより優れてる」川上量生代表 Catch The Moment - 週アスPLUS” http://t.co/lQY1GCkKDF

やっぱり芸人チャンネルだわ

こういう遺伝子操作

Amazon CAPTCHAhttp://t.co/Ntz4NerqGM

やっぱり / “読売プレミアム” http://t.co/YeeBkAGB6M

耳あかが飛び出てるみたい やっぱり美容院の変だから髪型変だし

そんなに心配なのかなあ

何か嫌なんだよね、下の世話処理押し付けみたいのがさ

しつこいよねー

元の本人がふざけてんだけどさ

やだタモリのヅラ ふざけすぎ

これならゆかでいいじゃん バカじゃないの? http://t.co/iueanYIleU

令嬢 アユ

令嬢アユ 勘弁してほしい

太宰

勘弁してほしい

わたくしが10冊読んでるうち、「あなたが共有しやすい一冊」「一冊」が残るのうざい

知らない (思い出す本 忘れない本)『バースデイ・ストーリーズ』 押切もえさん:朝日新聞デジタル http://t.co/hXM3sexn1q

これ / “(書評)『世論調査とは何だろうか』 岩本裕〈著〉:朝日新聞デジタルhttp://t.co/EXOC7yqMPa

何してんの朝日?

柄谷の

さこひろとしめんどくさい

なんだこれ

この歌すかぱら?

こんな謙虚じゃない https://t.co/egpFXfHczD

最初がクラッシックなのしょうげきど高い

ええRIP SLYMEのは忘れてたもん。the beat goes on のもわかんなかったし

TOWA TEI -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHTUHBahttp://t.co/xbx75Pjyfp

これはこれでいいけど https://t.co/sVH96vS3NU

何かRIP SLYMEとまちがえてた

これか。https://t.co/bsWYGmb6gH

テイ・トウワ監修アナログレコードレーベルをレクサスが立ち上げ | http://t.co/pW2zPyfr4jhttp://t.co/gN3JpeGmiM

ああそうだこれはひみつだ消そう

負担が多くなって当たり前だなとかさ

「すごい好き設定」だからさ、あたしはこれじゃ狂うなと責任感じるわけ

ねえこうげんのbossっておいしいかった

線でてきとうにだしてんだよ

頭かなり悪いっぽい。もう来なくていいよ。

何でもいいや。今日何はいてたか見たけど、来なくていいよ。せこい盗み見儲けみたいなやつ。

何でジム行った日にこういうの出すんだろう。そういう面のかなり悪いやつしかいないぐらい多かったけど確かに。

若い女性のショーツ最前線 男性よりもおばあちゃん:朝日新聞デジタル http://t.co/F1tLUXmXF0

melody maker

ねむい

きのこだっしゅとかのことじゃない

かわいい http://t.co/oHmU7A3a0H