atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ108 くらやみチュー意 p168

ねずみの兄弟だかがチーズクラッカーを暗闇で探している。

 

「ガラパゴスをポジティブに捉えると ニッポンの未来が見えてくる」川口盛之助氏 - 電通報

余力

2015/06/18 23:26

 この辻野さんのチャンネルどうやって見るんだろう。

(あのシャーベットトーンの広告の件は許せなさ第一位でまだ調べてる*1

 

 よく考えたら携帯電話は子供の時に電電公社が聞きに来ていたんだった。でも18は流動的であたしの声はまともに通らないから。勝手に誰かが自分の声として使うとか当たり前だし。何か聞きたいならそれ片づけてよ。

ふた世代上の豆腐が悪いっていうか、戦時下下品仕様すぎるんだよね。東京でもないのに。その時。計算高いいやな女のプロトタイプ。真に受けてこんなの長年やってんのがいけないんだよ。何が崩れたと思ってんだよ。挙句の果てが中心が松下で子供にあたしが習ったのより古いの教えてるとかありえない。

先日も批判したら韓国やドイツが使う消しゴムかと思うぐらい想起昨日きられてさ、誰がやってるのか知らないけど基本的にNECは傲慢だと思うけど、調整してるやつにも毎日頭に来ていて、ブログ書くのの弊害がかなり大きいので性格に問題があると思う。そういうやつばっかりだけど今頃って。だから慶応って嫌い。もっと掃除しないとだめだと思う。辻野さんはそうだけど、珍しいタイプだった言われてる。

 

 

 

 

 

*1:余談だけど美術館の展示の暗闇でキスされたことがあるんだけどいつもの人かしら。ほんと迷惑なことが多くて。団子とスペインどけてもまだなんか変だし。左右カマQほんと迷惑。あたしに不幸とか平気で起こすし侵害とかものすごい。この佐藤氏もそうだったけど。↑