atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月7日のツイート

 

 

としまえん

企画の転送あたしにしてどうするの?

雪読むの難しいよ 本人覚えて無さそうだし

騒ぐのはしょうがないけど盛り方が嫌だ

知らない http://t.co/NlaAdCu9Wp

以上です

くだらない

だからなんかどんぶり売るのにそんなことしてたの。あのプロレスのとか見て差分でわかったからすんだ話。お前と違って。

記憶の捏造

変なせいこういの映像転送とかやめて

安藤今どこにいるの?部署

烏滸がましすぎる

なんかLineに制裁三つぐらい出していい

Sure

極めて悪質

悪質なんだけど。極めて悪質。

バカじゃないの? line?

知らない うるさい もの勝手にいいことにして売り付けてCA界隈で6に売るのにホストに喩えてんの何? なんかデブが出てた番組

http://t.co/PlBh5EsrgP

袈裟まで憎しですごいな。そっちの方が怖いよ。要らねー。本当に要らねーよ。

大瀧詠一のあいつのだよな

ああださい 要らない 要らない

まだあるけど

このぐらいの質問何故昨日の時点で大量にはいる? おかしいだろ

問題はななこより金網

それと、直子の件は、ノルウェーの森と、東芝の電機のずらし、anoobasann日立なのに、が理由だから、あたしが永井のところにいたことに正式にはなってないんだから、関係ないから。そう引いてすむと思ってんのは無知でカスへの誇大妄想以外の何者でもないから。

とにかくはてなのじゃましたYahooとオプトとlineが悪い

犬ぶって得点稼ぐ方式って要らない。

どこまで予測してやってんだよだから

22日まで全部禁止

出生率とか結婚どころか、離婚率上がるようなの今別にやらなくていい。

油?知るか そういうのも禁止 直也のせいじゃねえよ。森高誰出してんの?

気分が悪いから22日までしなくていい。画像転送も禁止。

7のつく日ひどいからなにもしなくていい。大泉のもりそうじしなよ。

バカだし

ああだから大きい地震なんて起きるんだよ

永井の話は休みの日にはしないのがなんだよ?うるせーな。昨日したから今日もしない。というか今週はしない。あいつが悪いからあたしは知らない。地震とか緊急とか言うのもしない。嫌なら撤回させろ。

ここら辺で発生させるなよ

要らない カスと一緒に要らない

高い金払わせるために慶応が何いったか知らねーが、いまだに真に受けてんなよ

ずうずうしい学生みたいの多すぎでそれだけで雅彦殺したい

反乱因子の相手は今しない 研究にも及ばない段階だし

これは任務だから

お前らとか、普通入らない

つmrない

wwwwwww

ものの見方がそもそもおかしい ゆーざーめせん

研究結果が違うとか知らない

こういうの一切いらない

びゅーとりあむなので青学がどうとか関係ないよ

こういうやつ今更入れるなよ

頭が悪いうえにこうなのは救いようがない

方向性が違う

研究も無駄

“米、日本に協調要求へ…対露足並みの乱れ懸念 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/epZUK9gJzm

しかしこの発言本気で許せねえな、というか世間が許さないので、はてなは忠告したほうがいい。 https://t.co/VbI2BB9E2q

まだ読んでないけどあたしも http://t.co/kGZpyNNY7u

“人気者で行こう - Wikipediahttp://t.co/8IhXjOJZcl

意思の疎通が取れなさすぎる? だろうね

もう、当たり前だと思うけど何で今聞くの?

批判する前にバカ、で話が大抵終わるっていうの

CDCバカ多いって噂だから、批判も入らないじゃん

佐々木なんとか?知らない やめたんじゃないの?

佐賀は岡さんのだけど、何やってんの? というかそこはCDCがオプトが悪いにしてもどうしようもなかったのでもし白土さんがもし死んでも知らないよ。もうちょっと下のやつが死ぬといいんだけど。

具合悪いの直せよ というか操作してるやつ殺せ

要らない

失格

今日は休み だめおまえら

ほんと具合wる位ンダケド

アサツーディーケーの誰かまた死ぬね

いや違う 違う 違う すべてが無駄 やってること

韓国 やくざだけがしゅっとうしていくのどう思ってんだろう

いや具合悪い

今日は読み間違いが多くて無理

具合悪い

頭いたい

うそ うそ

新しくない

第3セクター止めて 遅くなるだけ

早く進ませたいならノイズ止めなよ

7はつまんない

めんどうくさい 慶応はき ら い

あたしはあしたにでもわりとしにたい

読売 へ めんどうくさい

やくざに自殺に追い込まれそうな人がいる?

アサツーディーケーこういうの好きだよね

うーんちょっと変 / “北海道で震度5弱 地震を的中させる教授がネット上で話題に - ライブドアニュースhttp://t.co/LXSv9wLwyF

釧路?まや暦止まってないの?

何で今1993年の調べてんの?嫌なんだけど。今関係ないから。

読めなくて迷惑かけられてるのがあたし。あんた何調べてんの?

雅彦からの八つ当たり?知らない 業界新種発生だと思うよ。個々の人間関係と、対流の動きのそれ何でまだ読めないの?読めないよね! 慶応もうやめようよ。要らないよ。

前に言ったから。ネットなめてるよあの学校。

慶応のごみは片付かないと思うね今更

永井はかっこいいっぽいよ 直視するとむかつくからなんかよく見てないけど最近

誰おかしがってるの

だからさー、朝日

今日は機嫌悪くもないけど、あいつの話は休みの日はしたくないんだけど、しょうがないよね、ああ、Timeなんとかって疲れる。

中村さんのは出てたよ。いろいろ。なんかだからさ、小山の企画だかもっと上の人のだか知らないけど、 高校生みたいに変なこと言ってて。雅彦とか三浦さんが典子重宝がるからさ、やっときたぐらいのだか知らないけど。

高倉健の真似?考えろよー。あのくそじじいの荒らし方。

何が?あたしがお兄ちゃんがいいとか言ってたこと?消したの?ああ。なんかエロ漫画よう?

何が?あたしがお兄ちゃんがいいとか言ってたこと?消したの?ああ。なんかエロ漫画よう?

きのうのかきたりなかったらなんか別に機嫌悪くないのにうるさい

バカきわまりない

先てめら謝り倒せよあたしに

慶応もどうでもいい。あんな本出してるのって。絶対読まない。

たまびは博報堂出身の講師業が深いから荒れててもあたしは知らない

なんだっけ、雅彦が感じ悪いのであたしが八つ当たりされると何どのぐらいあったと思ってんの?

ほんと朝彦と内野が悪い

富士通が悪い

慶応の?何故かずっと出てるやつので3丁目のおじさんのじゃないよ

復讐であたしが何やってたかもわかってないぐらいバカだし

かなりほんとにキモいしださい

業界の女はたいていきもい。だから日本も女性の社会進出は遅れてる。これでマジであたし繰り返し失語症になったと思うんだよね何回も。これも相当な失敗。あり得ない。

今更正直に言ったところで許さないよ。当たり前。後ろめたさで暗い顔までするずうずうしさってほんとは殺したいと思ってんに決まってんじゃん。

あいつら変装得意だから思ったほど不自由じゃねえんだよ。

何でうるせーかって組み方がどうしようもなくて、行き詰まってるからなんだよ。8じゃねえんだからいい加減あたしのこと奴隷扱いすんのやめろ。

あいつらと周りの広告やの最大の間違いは、あいつらの不自由と孤独の問題を あたしが同等に引き受けることが当然のような設定とか、子供を産まないことに引き換えにしたりしてることなんだよ。何て言う勘違いっぷり。全員死んでほしい。まともに働かないなら。ネットのばかもそう。

博報堂は大抵ダメ 今なんか正直者が損する調べものやってんな。さすが7だなと思いつつかなりうんざり。

言葉が悪いだけでヒューリスティックの説明してるのわからないで反発するとか悪用しようと言うやつは はじけよ

マジキモい男 普通じゃねえよ

両方の教え子と部下、長年気づいて来なかった分、あたしの人生破壊するほどなんだから、相当無能だと思えよ。ほねのずいまでよく覚えとけよ。おめえらも殺したいと常人の感覚なら思うのが普通。内野も含む。

岡田と宮台のでなんだかんだいいながらあいつらてめえの仕事のためだってよくわかるよな。次世代から確実に殺すことにしようよ。ああいうの。博報堂の場合は発案者とりあえず殺そうよ。

段ふみとかあたし関係ないから。だんみつもそうだし。

長年見ててわかるだろ、典子とか朝子とかと一緒なんだよ、動きが。そう扱ったお前らが悪い。

押し掛け講義だか知らないけど、学生だか若い社員に媚びるようなことがなければ、言いたくないが宮台の事件も岡田の事件も出てない。無理して孤独でかっこつけてんなよ。くそ野郎二人。

住まいと病院であたしのずらしたの誰だ?

佐倉係り誰だよ?博報堂

B.V.Dから調べろって言ったのにやらなかったよな?先言い訳だけして

完全に人相おかしいしこいつ http://t.co/OcxJhlAM9y

青二才が具合悪くなったからっていちいち騒ぐんじゃねえ今更

8でなんかいってるのなんて何にも気にしないでいい。身内がトン面してて狂ってるのをさらに他人だとくさすとかいつもだから。

変に動いてる量が違うんだよ

それと新聞読めよ

ほんとうざい このミクロ経済頭のバカの多さ

先謝れよ ロシア人の手先だろてめえら

全体的なレベル下げるのは慶応

脇掠め取ってんだよ

すごい時間の無駄。 大体慶応のやつはそういう点で自分達が儲かれば何でもいいみたい庭木掠め取って生きてるくせに勘違いの甚だしいから公害って言われんだよ。

それを認めさせないから半月で戻るものを5,6年似たような間違い起こしてるんだよ。なんだその無能さ?

バカすぎるんだよ既に

許さないよ 当たり前 一人残らず調べるのが普通

その目標にたったことあるやつを使うか?入れるか?

明らかにでも確信犯だから いや目的がうちの会社つぶすとからしいので

東芝のを盗みのとか

歌とか うーん

悪夢転送してきたの誰?シャイニングっぽいかった

よくわかんなかったけどお母さんに聞いたらそうっぽい

2丁目のおじさんはさっき見たよ

アメリカ大使館でほんとに調べてるの? いや掃除しないといけないのはわかるけど、強奪したものをてめえのものだといいながらあたしに無料で片付けさせるただ乗り野郎っぽいのでちょっと。

678の団子

バカじゃないの?ネット標準7最悪

警察丸ノ内線のわかったよ

てめえらふざけんなよDYの泥棒とラインとくそ7

全部止めろ意味が何もない

西武入ったら右頭いたい。何このクソチャンネル?どこの素人?ラインあり得ないんだけど何かと。

4と6変

髪の毛切ろうかなもっと

なんか変な芸能プロダクションの霞が関より順礼暦かなりずうずうしくウザイ

バルセロナつまらん

指原かなあ

釧路がわかんない

信州のそば茶にはるなマーケティングとかつけてんのへんとかまずそうとか母がいってた

Cancamモデルは大抵たいしていらない

紀香って別に今更いらない