atashi9's weblog

10だってあるよ 

再生について

 

さっき書いたみたいな間違いって、「対象」考えてないんだと思う。

あるアルゴリズムにおいてそういう間違いが起こったというのもある程度しょうがないところがあるにしても、ある程度予測していたにしてもその予測よりもひどい。*1

影響が悪く出るとまずいでやすい非常にデリケートな問題の扱い方じゃないんだよね。そうすると間違いを回避できないんだよね。

 

何にも変わんなくてやばい

 

*1:悪い「予測の自己実現」がネットでは相当こいつら救いようがねえなというぐらい小学生並みのバカさで実現されやすい。このことについて客観的に誰も述べない世の中はかなりおかしい。ちまちました盗みばかり起きてて、ばっくれるだけで人間性が小さすぎる。