atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ91 新 象形文字

わかるようでわからなかった。そんなに真面目に見ていないけれども。

後で見るけど。たぶんもうずれてるんだろう。

 

作られた当時においてこれは、失敗だと思う。

わけわかんない感じで随分ひどい解釈がされ、ここ半年ぐらいの間に既に国際的な犯罪を起こした人たちがいる。

 

先日姪にgggを見せて、ほかの比較的新しい人のも一緒に見せたんだけど、佐藤さんのは、80年代からのがあの本の場合載ってるのでどうなんだろうと思っていたら、途中からわたしが最初見た時はそう感じたのかもしれないけど新鮮な視点で理解していた。少しは安心した。

 

ここのところ0655はほとんど見ていない。2355は見てるけどピタゴラスイッチもそんなに見ていない。赤坂で妨害が酷いのもあるけど、わにN美はあたしのこと突き飛ばしたのでそんなに人のことを本気で嫌うことはないのだけれどもとても嫌いだし。今見たくない感じもある。今日は他に怒ることがあったにしても、このぐらいの時期から私を不幸にするQをよく取っているなという感じ。

左は具合が悪いって言ってるのに団子乗せて来たり、架空に動かして若手にチャレンジとか地震がこれだけ起きているのに安定しないし、どこまでおこがましいんだろうとしか思えない。終わるだけなのに。昨日もどこの人だか知らないが無謀なんじゃないかこれと思うような人が無理に来ていたので。こういうことをぼそっと言うし14年ぐらい前はもっといやな顔を露骨にしていたんだろうと思う。その気合が何様かと思うぐらいウザいからだ。あたしはおまえらの飯ネタではない。上記に書いたように、佐藤さんが私を不幸にするQを取っていることとも勿論関係がある。

後ワールドカップで無理のある支流の路線に引いたこと、またオリンピック準備でもそれは本流ではないというようなところのものが出すぎているので反省していないのだろう。

ひどいQだ。誰だか知らねーが酷い。