atashi9's weblog

10だってあるよ 

The girl from Ipanema

何か村上春樹の新装版の本が何冊か、翻訳以外に出ていたのを見つけた。

 

カンガルー日和 (1983年)

カンガルー日和 (1983年)

 

 

 

「 1963/1982年のイパネマ娘」というのがあって、この頃、レイモンド・カーヴァー見ても、この辺何かおかしいなというのがあるんだけど、変な素人の人がてきとうに組んでるっぽい。博報堂もこの辺よく間違えてるけど。1982年の方にA-Nで入ってるらしいよ。

だから昨日の地震が起きたみたいだし、1963年の方のノイズの方、未だに私に出すようなことが起きてる。珍しく8にいる時こそ迷惑なことが起きる。

ドイツ系だと一度切り替えたものを直せない粗悪某超難関国立大美芸学科みたいなヘーゲルいい加減にしてほしいんだけど。現在声枯れしてないそういう魔女みたいなおばさんて?

全部まとめて片づけたい。

 

なんかバカすぎるし、こんなの繰り返してるうち6の人権派だとか市民派という考えについて絶対に一切信用しない。