atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ89 田中一郎 p16

どこかの空き家に違う方が入っているみたいなことでしょうか。大阪ですか?

 

平行して出ていた場合パラレルワールドのように交わらないはずなのですが、足りないと空き家に誰かが入るとかのっとる(何年か前にさんざんやっていて引き方が悪いのでなくなる人も異常に出ました)、後私の流用だけど落とし気味で具合が悪いなどの弊害が出る等。ですから京都の方が元から行くことも多いし出てるはずなんですよ。(だけどはてなの田中さん二人に変に出すのもやめてくださいね。)

心当たりがあるのは大阪は友人と親戚のはずで

この広告だと90、91年頃が元だと思うんですけれども、

それより暦で共通しているときに私と並行して入ってる方は、友人で組み合わせがわからないんですけど、

atashi9.hatenablog.com

当方、永井さんと澤本さんのはずです。その頃お二人ともみているので。

(当時たぶん戦争中なので過激になります。そしてよく言われることですが、特に戦争中でなくても必要以上に誰かがかっこいいと思うというようなものはいつでも出ていたので関係ないです。)

争いの関係はよくわかっていませんでしたが、10年ぐらい二項対立、またはかく乱のためにさらに他社がおかしくするというのはあったようです。

後の動画はよく見ていないのですが、学生の高崎さんももう少し後に見ています。佐藤さんにもお会いしています。佐藤さんの分以外はここではあんまり覚えてないです。

 

この辺だけど確かに、広告の効果が高いけど、いつ起こったことで、いつ広告で出ていて、その影響でどの男性と付き合っていたか、が、ごちゃごちゃになりやすい。それが今何だかめちゃくちゃになっていますがもうちょっと整えないと効果が上がらないので日々働いているのですが、ネットの会社が現実で流すスパムがすごい。かなり頓珍漢で不快です。

それと永井さんは(学生の時の高崎さん以外)私の周辺だと博報堂で一人なので、とにかくすごいんですよ体の張り方が。昨日も電通の人が「永井すごい!」とか言ってきてて。それでも博報堂だと、出しすぎると国内で事件も起こりやすいですし、だけどご本人は昔からのものも残さないといけないのに、6はその強烈さから理不尽にすごく暦に残して私にあててくるとかでかれこれ何年たってるんですかね。