atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ88 狼煙

8はひどいですからね。

これが書かれたときも何があったのかわかりません。わたしに家事とかさせていたのが気に入らなかったのでしょうか。8自体の問題でなくても誰かの思惑とかもあるし、そもそも昔からやってること理解できないですから。それをでも一番忙しい時にしても放置したのがいけないんだけどね。

 

ドラマでの中傷とかすごいですから。

何か目障りな人をしつこく批判するとか。

それだけ相当頭固いっていうか、保守っていう意味でもなくて頭も実際悪いんでしょうけれども。*1だって今時毛虫を食べてるようなサブリミナルを使ってまで自分たちがおかしがりたいとかほかにないでしょう。

8の視聴率高い家庭はいじめっ子が多いっていう定説だいぶ直したみたいですけれども、それでもまた出てきているのか。

昔からどうもわたしむけで知人が見れば私とわかるようなもので、知的障害者、ストーカーとかいろいろ。

今やっているこのドラマは

www.fujitv.co.jp

他に出ている人が出ている人なので、8クオリティなんだなこれがという感じなんでしょうけれども。ぼーーっとみてます途中から。ただ何か出てる人の広告効果がこのドラマで下げられてるとかで問題視してる人もいるみたいです。そういう時の判断が電通はたぶん間違えたんでしょうけれども、それにそのことによって変な人も大量に生んできた。もうすごいんですとにかくこのことでのいろんなところでの不信感みたいのが。

さっきツイッターに書いていたんですけれども

さくらクオリティだか茶だか知らないけど、優でもうけられない人異様な動きしすぎ。こっちはなにも関係ないのに。頭おかしいんじゃないの相当?

確かに方々で直接あたしわかるおじさんが代理店とばして飛んでくるの多い最近

 

いちいち覚えていないですけど、党派性がすごく強いですし、いい気分の状態に置かれないと仕事しない人たちなので。そういう連絡も一年ぐらい前にありましたけど、その頃とか私が言っても特に首相に怒られるだけだったんじゃないでしょうか。

*1:いつどのような時に頭が動きにくくなるかっていうのは今すごく課題みたいですけれども