atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月14日のツイート

 

 

外国じゃないよ 都内の

お前あの女と死ねよ

おせえんだよ

今日も何してたか見てないよ。何なの今更?どんな言い訳も聴いたらいけないよ。

タイ人?

シカトしてんの?えびちゃんとかいうおぶつ要らないから

日本テレビどうすんの?いなかったのに何でまた?

あの人たまに見かけてもシカトしてるんだ なんか最近おばさんぽい

違うよ ドライブのだよ

それよりさあ、車のいつ?

「永井さんっていうすごく素敵な人」

お住まいが http://t.co/C9jW2vPw0F

さっきから、なんか、しきりに雅彦はあたしのこと好きじゃない、とか言われる

名前も知らなかったから

すごく素敵 とか…

ああ近所の人の?

https://t.co/lXWEUT6XX0

何だったっけ 書くこと忘れた いいや寝る

ゆうめいあーとでれくたーたち

くだらねー

低いQのっぽいし

調べものに弊害

違うよ博報堂の方じゃない。電通の?来てるよ。でもなんか少なくて不安。

なんか、いつからこんなに局所的になったの?

ところで永井さん大好きビーム転送され過ぎ

餡じゃないのに

おっさんていうか経年劣化どうにかして

対外に限らないんだけど、しかしやだな。わかってない。

絶対やだあいつ

盛らないでくださいそこ

いやあの、ええと

メビウスの広告がすごいんだけど、見つからない

https://t.co/BsZ0LCNDa8

雅彦の学生だけなんじゃん。何だ。

全部含めて考えてる

なんかがおかしいし今

二人とも実際見るとそういうかんじじゃないよ

さすがにしかしこれは、ひどい…

Connection

いつか見上げた空に を聴いたら、ずっと「あーまーく あつーい」って覚えさせられてたぐらいすごいかったの思い出した。でも4がつく日によく思い出せるようになってるよ。

穏やかに飛行機今日の厚木基地付近は飛んでた

なーがーくー

あのけんはわかった

3件のコメント http://t.co/Y9FxsLB12G “「20年前と同じ、あり得ない」櫻井よしこ氏 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/lAyO8M7huF

京王線で女子高生をアイスピックで刺した疑い 男を逮捕 - 朝日新聞デジタル http://t.co/scuoUBY1hz

次元が違う

厚木 音声まじclearly 感動する