atashi9's weblog

10だってあるよ

自転車関連の不毛な工作

 変な電波送られてきて眠い。

 

午前中自転車に乗ったおばさんに追い抜かれたとおもったら前方に回り込まれてまるでぶつかるように急に止まられた。激しくぶつかったので向うの方が逆に何か怖い顔をしていた。

打撲した。

しかも警察関係者を装った悪質なもので、誰が起こしたのか、調べたほうがいいと思う。

 

自転車の不毛な工作はニュースでも不毛に出ているし、現実にも明治通り中央分離帯付近を走行するなど、明らかにおかしい行動がたまに見受けられる。

はてなに当てつけみたいにずっと何年も前からあるけど、それが合ってたことはすごく少ない。それでも誰かが八つ当たりのようにしつこく書き、ニュース配信させている。中国や韓国、ロシアの牽制よりもよほどひどい程度だ。

 

今朝はこの広告が流れ始めたのをわかってるのかで危険性について、藪蛇な指摘、しかもけがを負わせるとか、立派な傷害事件だと思う。きわめてマナーが悪い。 

 

インターネットで正しい回答を得るための最善の方法は質問することではない。間違った回答を投稿することだ - Nothing ventured, nothing gained.

今更こんなこと書くのって依存型荒らしでしょ Already be evil

2015/05/12 00:03

世の中に存在するのが許されても、それを起こしたらいけない場所があることぐらい認識しろよ。

大抵つまらなくきわめて価値が低い。

依存型の自走ということでこの辺でコントロールしているっぽい。

大体、子供の養育がどうのとか言っているが、まともにやっていれば今頃いくらでも目が出ているはずで、病的にそこで何もできないのに他人を巻き込む時点でそこまでの力しかないからうまくいかないんだよね。