atashi9's weblog

10だってあるよ 

ガーデニング展に行ってきた

大使夫人のガーデニング展。

開催され始めたころに行ったんだけど、すごく混んでいて、その頃はその後食事をするのも大変だったので、疲れちゃって、久しぶりに見に行ってきた。オークラが改装にもうすぐ入るので。

 

アメリカ。

マサチューセッツ州のニューイングランド

f:id:atashi9:20150504142036j:plain

Summer hillぽい感じで

反対側に藤が黄色いお花と合わせるのでライラックみたいに綺麗に見えた。

f:id:atashi9:20150504142736j:plain

亀戸天神行きたい欲が消えたぐらい迫力があった。

 

イギリスのも藤が綺麗だった。

f:id:atashi9:20150504144423j:plain

イギリスは昔から綺麗。

f:id:atashi9:20150504144448j:plain

f:id:atashi9:20150504144600j:plain

f:id:atashi9:20150504144518j:plain

それでも普段よりみっちり入ってるなとおもったら、いつでもお花をカットしてお部屋でも飾れるようにとかみたい。

ポーランド。この鳥はコウノトリだって。

f:id:atashi9:20150504144406j:plain

スロバキア。細かいところがすごく可愛いかった。

f:id:atashi9:20150504143140j:plain

トルコ

今の人は、日本の人なのね。

f:id:atashi9:20150504143932j:plain

トルコのアイス食べたくなった。

f:id:atashi9:20150504143721j:plain

綺麗だった。

ポルトガル

f:id:atashi9:20150504143417j:plain

スウェーデン

f:id:atashi9:20150504144037j:plain

イタリア。

f:id:atashi9:20150504144323j:plain

ラベッロ見た後だとすごくあっさり感じた。イタリアはそういうのが面白いからいいけど。

アイルランド

今年はいちばん、自分がこうしたいとか思うのに近かった。植生とか一番考えられてた。

f:id:atashi9:20150504142530j:plain

ベルギー

f:id:atashi9:20150504143336j:plain

清楚だった。

 

それぞれすごいプレゼンテーション力だなと思った。