atashi9's weblog

10だってあるよ 

7-10、8がおかしいっぽい

 1と8がおかしい。ピンクの一角獣はアイスクリームジャンキーのアイドルの神聖化とかそういうのから。それが起こらないと出てこない悪影響はそれなりにある。

 

それと、

www.yomiuri.co.jp

 下の広告、出るのが早いのと、7-10の小山薫堂のところで何かおかしい。

阿弥陀堂便りって樋口可南子が出てる映画はぼんやり見ていただけで、よく見たことがない。その阿弥陀堂と、この福島の阿弥陀堂が一緒かも知らない。


CM JR東日本 大人の休日倶楽部 福島県「白水阿弥陀堂」吉永小百合 - YouTube

 

 この場所を思い出した。

news.mynavi.jp

変ないわくつきにされると見に行けない。

 

 昨日のカフェの人のだけど、永井さんがああなってんのも事情があるんだけど、こじつけ方が何かおかしいっぽい。

どういうタイミングで地震が出るのかはほんと考えないといけない。それと引き換えに沈ませられると、少女の家出や監禁事件がどうもおきている。