atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月16日のツイート

 

 

あたしが一部負担してもアじゃねえだろ A´って魚だよ。しかも弱いし。そっちに何で大体ウェブの流してるくせに進まねえとか言ってんだよ?取り締まれよてめえらが批判されなくてすむ方選ぶんじゃねえよ

何で優がアなんだよ

“日本の権力とメディアの関係、外国人記者はどうみる:朝日新聞デジタルhttp://t.co/4AOdvSdOKM

変なの

みみかゆい

女のやくざって何だろうしかし

そういえば西武のおじさんぞろぞろ売り場で見かけた

何で同じ会社の中で中傷してんの

https://t.co/OTNrbFxAOw

いつ登録したかでおかしい 雅彦ーいじめられとぅAちゃん

今日お母さんと私のクラブオンの数字見比べて驚いた

ほんとつらい 何この修行

思い出せって中島さんにきけば?うずまきのは覚えるけど

なんか更新されてるし http://t.co/sRYrse2zFB

ここからにしても酷いhttps://t.co/xPwNEebCfe

ぜったいおこられるよ 知られたら

誰今日へんてこすぎるうた流してたの

ばかみたい https://t.co/1b1s3S6lXe

https://t.co/yDPLj9L00K

全然酔っぱらってないよ

ニャー 強いニャー

楽しいねこ

くそ便乗商売

破壊と活性わかんないとか意味わかんないから

ブス

あったかいんだから がストレスかなあ

信用に値しない

ほんとマナー悪い

聞きたいことだけ聞くんじゃねえよ

すげー消しゴム使われててムカつく 邪魔

ドラギとかけて、ドイツ人がずる逃れてる件?しかし邪魔

はじまっちゃたじゃんてれび

スラックラインの知らないよなんでそうなってんのか 99年てでも電通から出てたはずなのに まああらしみたいにわいてたけどさとてもひどく

大島に加賀友禅怪しい気がしてきた  ひとりごと

帯変えよう ひとりごと

ほんっと嫌だ あんたたち

or ヅラをかぶせる、社長にする

60秒

泣きそう

って言うかほんと嫌でしょ

これ何年の?

https://t.co/kSy2IjQgUb

全然覚えていないよ

永井に絶対犬扱いされてる

あの増上寺の写真いつか私が覚えていない

逆流性胃腸炎の人が出てる

かいだん

どこの人だろう

“サーカスナイト よしもとばなな著 心のバランス取り戻し得る幸せ :日本経済新聞http://t.co/jwvcGN6pO0

これかなあ? 原作:よしもとばなな 監督:若木信吾『白河夜船』 http://t.co/kFzGthf2jX @shirakawa4funeから

何でNEC系のニュースにだけでてるんだろう

“話題のゲームアプリ『ねこあつめ』をダウンロードしてみた / 開始1時間であっさり課金した結果こうなった - BIGLOBEニュース” http://t.co/8GBgCAmNZA

そこのいえ、NHKの脚本家が住んでた家警察調べてほしい。

心音の粗悪なのやるなって言ってんだろ。NHKだろ。これ。何でこんな酷いの?

基本的に7とか8はロシアの方が強いよね

古賀茂明の外国人記者クラブの6で見てるにしてもウェブの衆愚片付けないのに今更何だろうと。面倒くさいなあ。

7でおかしくなるのあたし生まれる前からだから、もう50年ぐらいおかしいんじゃないかな

広告作ったやつがそういう気圧とキチガイの区別つけていないのが故障原因

JAL武井咲のサイコーとか言ってるのあたしの今の状況で言うのと違って晴れててああ言うこと言うのって0655でしつこくやってる歌と一緒の双極性障害と、人格障害だから一緒にしないでほしいんだよね。

 

うるせーな