atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月15日のツイート

 

 

ネット https://t.co/IqFJwYxAIR ああもう今日も元気でもないけど金麦飲んで寝るわ

確かにソニーはすでに協力という形や何かでもうそう動いてますね。東芝もそのようです。それでも寝著が問題起こすんですね。一部広告屋もそうですが。

かさいじゃないって

さかさとかいうので飛行機と消防庁

何で眠くなったんだろうね だから怖いんだよ

かなことかいうのでしょ? でも負の方が強いだけど

何の広告だかは覚えてない

ななおの変なのだと思うけど、ああいうのもちょっとなんかばばあぽくて。必要以上に批判だか中傷やるからどんどんダサくなるだけなのにバカみたい。

電車で立ってたからふらふらはしてたけど

それで雪のが来るし、というか今年は出てないにしてもこういうことするから愛子様に迷惑がかかるんだよ

ねえ何で見に来てこれにしていじめられるとか太ってる人の乗せるの永井?http://t.co/xH4vEM2Z9q

もうだからわかってることならずるもどうかと思うんですよね。これだけ問題起きていて。

@hakudajin4さんからフォローされました

武蔵村山市の工場なんですってね / “セブン-イレブン、おにぎりを全面刷新。具量を増やしリニューアルした「金のおむすび」4/14より発売開始。 | Gourmet Biz-グルメビズ- [グルメニュース]” http://t.co/Ep2QvtQljN

非常に難しい。

足が寒い

なんか自律神経が失調される

やや頭が混乱する

お茶吹きました / “二世俳優・太賀、門脇麦との熱愛語らず 報道後初公の場(ORICON STYLE) - goo ニュース” http://t.co/JPehTKW3Bq

“23区内の119番、着信直後切断…一時障害か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Zrwe57OuHn

だからお知らせ機能がおかしいんじゃないの

面白く ないですから

何これ嫌だリーボック買いたくない。酷い。 / “ミランダ・カーデモ行進 「女性の足を解放せよ!」 - 読んで見フォト - 産経フォト” http://t.co/DKb4O8UVqU

やったことはあるけどいつやってたか忘れちゃった

いやただの消防の

うーんえーといつ聞けるかなあ

ねえさっき危険お知らせ信号送った? ちょっと良くない

気にしないようにしよう

そこ三菱に疎まれてる地区だからなあ

火事じゃなかったびびった

何だろう

なんかチャット受付中ってなってるよ

スポーツ用ウォークマン変えたいのになあ

何でこう出るかなあ

さっきそういえばストリートビューカーが走ってたんだけど写してたのかなあ?消してほしいんだけどgoogle

何で永井に蛇がつくのを調べてると違う問題が見つかるんだろう。誰お世話になりますとかいってんの?

今日15日だっけ?まあいいか

あいつがなあ

あたしこの人関係ないのに

原紗央莉 - Wikipediahttp://t.co/TUaXW3U3UX

まだタイの祭りかなあ?