atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月11日のツイート

 

 

ええとそういえば北川景子と桜長女っぽい偽物の人いたなあ

さんま?

9号車乗るとスパムばれするのか事故起きるのかな?

何でだからlineであたしのとってんだよ

それで離婚話朝からしてる人いたのかなあ

意味わかんないなんか日芸のそばで変なことあったし

とうふ

昨日東京何とかっていうののたべものやさん思い出したから

もう起きてるのに夢でまだ永井の顔が送られてくる。ついでに小山薫堂まで。

ホットケーキって書けばいいのに

デニーズに来たらパンケーキがまずい

耳おかしくするのやめて

昨日珍しく乗ったのに

2件のコメント http://t.co/9ROxTCzyBt “山手線 全線で運転見合わせ - NHK 首都圏 NEWS WEB” http://t.co/NZaNEjdLMD

“The eeriness of the English countryside | Books | The Guardian” http://t.co/7kBJwdTxOj

全然違う

常磐道トンネル内で乗用車から出火、15人搬送 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/t42QZNPVTQ

地震

永井と顎関節症、永井とええと直也って調べた? ええ雅彦と? うーん何にもなかったけど

“軍どうし直接連絡 米中のテレビ電話が開通 NHKニュース” http://t.co/Dlh4eUCn2j

白い服とか着ない方がいいのかなあ

後御倉さんのは見つけた

やあね

これの? JR東海 シンデレラエクスプレス河合美佐  1987: https://t.co/y0Usb1hZ2K

三人のはあるよ。子供のまま出てるよ。

これの? totoBIG 「vsよけるマン」高田純次 具志堅用高: https://t.co/IGbh8JGqlq

これ? / “watch?v=K-HB_DkSfJA” http://t.co/lBzhxT4br4(現在募集していません)

これは古川さん?

“ロト詐欺、「顧問」と呼ばれる男逮捕…主犯格か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/wQqTlgTILR

ああこれか ふーん 竹野内豊 CM ガスの仮面 東京ガス: https://t.co/cWmVQ1Al25

JRの調べ物してるのに

祖父はげこだからどうやって出てたか今思い出せないけど

あのさトリスの引き方なんて間違えるか?

これはあたしじゃないなあ GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶『ムギちゃんとやかん』篇 30秒 サントリー CM: https://t.co/ckA8KM34UR

麦?

澤本さんのって多くて思い付かない

このぱっけーじいや

帰還する 誰だよ変なふうにながしてんの

映画『ジャッジ!』きつねうどんCM特別映像: https://t.co/TOavi6q2Cc

kinoko: https://t.co/eEl6tD9lSI

桜井よしこの番組も見た

読売新聞は読んだ

なんなのこれ

こういう勉強かなぁ http://t.co/esy3l3BHQr

どうして電通としょかんなのに知らないおじさんの らいおんのぶたが出てくるのか

8、おかしい

どうしてらいおんのぶたとか、なんか鶏の孔雀とか無理はありすぎるのに

本も読めない

ねぶそくだからかな しらべものができないなんて

助けて 笑い事じゃない

図書館の気の流れって止められないのかな

何で今1989年なのかもわからない

全然知らない

らいおんのぶたとか知らない

宮崎晋っていうひと知らない

何でこうなっちゃうのか

悩む

寝不足かなあ

今日すごい。mint全然わかんない

大腸癌ふう http://t.co/2t5Mm04Y36