atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ58双子姉妹出生の秘密 p174

女の子なのに一郎、次郎って名づけられている。

 

今もそうですけど、何か「鈴木さん」っていう人妙に多くメディアで見かけないですか?

 

 たぶんこれ読んでいなかったと思うんですけれども、読んだほうがよさそうなんですけれども、まだ読み切っていません。

遠い朝の本たち (ちくま文庫)

遠い朝の本たち (ちくま文庫)

 

 

 

昨日これ書きましたけど、

atashi9.hatenablog.com

暦とか正規分布理解していなくて、勝手に変えちゃう人がいるっていう話書きましたけど、ほんとに勝手に変えていたんです。だって本当にITバブルがはじけていろいろ経済的な面でうまくいかなくなった時探しにきたんですよ、誰にすればいのかとかっていうので。本当の話なんですよ。

 

今ちょっと、間違えてるのに大ごとになっていない分、かなり往生際悪い人が何とか聞きだしてこようとしていて本当に心底迷惑なんです。勝手に既に変なふうに消化してしまっている。電通も悪いとか言ってますけど、その部分は洗ってますし、放っておいても何度も言いますけどあの会社の人は死ぬんです、致命的なことをしていれば。その前に辞めさせられるし。それでも変に動いている部分はありますよ、こうさくされているところもわかっている。