atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月4日のツイート

 

 

沖縄混乱しすぎ

もう5日の社説が出てた。眠いはずだ

“地方創生交付金 持続的な活性化を目指したい : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/vsiBg7FHSC

よく読む / “医療研究機構 基礎科学と実用化の懸け橋に : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/f13WTG576Y

“LED技術、皮膚病治療に応用 ノーベル賞・天野教授  :日本経済新聞http://t.co/ox8aBZw24m

なんでさかちゅうしんとかおかしいんだろう

なんかすごい耳なり

どのぐらい気候のこと考えて昔からやってるかわかってるはずなのに大手だと

はてなが投資してた風力発電の分が何かどっかにいってる気配があるんだけど

これも違うんだよねなんか。

あぴりけーしょんがみつかりませんってなるよ

ブクマガール開けないんだけどエイプリルフールねただったのかな?

これでおかしいんだけど1台解約して格安スマフォにしろってこと?

今の狐 永井に合わせてんのかプラダセリーヌジル・サンダーとかのうちひんやりしたのばっかり薦めてくる

和ピンクかキチガイ中華みたいのばっかり

佐々木おでんに電通のばかな男ほど香澄の拾っててマジ狂ってる

要らない出費になるだけ。そんなのばっかりここのところ。

燃え尽きる火の鳥とか冗談じゃない

バブルの回収でいるから

変なフランス狐だったときにいる服結構捨てられてて呆然としてる

北朝鮮の動きと連動しがち

バランスの考え方がおかしくて無理に左とかおかしいしその家に40年近く前のミスによる事故出すのがかなりちょっと。元のところ大体過去最大ぐらい相当な押収量の麻薬案件だったし。

そもそも嫁は左向きではない

つまりあたしに子供を持たせないことは結構なリスクなんだけどね

顔面神経痛は姪に障害として出ている原因。これは左特有の妊婦とそのこどもにだす障害の繰り返し。

前は顎の辺りだったんだけど、頭部からだいぶ昨日より酷くなってるんだけど

と系というか根拠のない慶応閥かな

顔面神経痛が嫁に出たとき、粗悪なと系が顔に乗っていたはずで、今左頭部の痙攣があたしに出てるって言うことは、あたしのものとして代わりに出してるとんでもないバカがいると言うことみたいなんだけど、どこかわかる?

“gryphonjapanさんはTwitterを使っています: "「高IQの人は左」は2003年、「心の病気」発言は2012年、「劣化する日本人」というタイトルでの本の発売は2014年ですね。ぜんぶ今世紀のご発言です(笑” http://t.co/D79MVRgWJR

電機メーカーを

たぶん医療ビジネス計画自体がなんか変なんだろうね。八つ当たりっぽいし。だから叩いてもほんと無駄。

すごい医療系ので税金回収目処いくらって試算出してるか知りたい。選挙前にやるってなんか相当なことあるねこれ。