atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ54 掃除機でエンジョイ! p143

何で掃除機のコードの巻取り機能で遊んでたの知ってるんだろう。私自身がどうやって遊んでいたかはあんまり覚えていないんだけど。どこのをいつどうだかわからないけれどもある時から何故かねずみ花火みたいに巻き取るのになって、怖いから遊ばなくなった。ねずみ花火はすごい恐くて点火されたらその場所にいたくないほどきらいだった。

 

そういうわけで何かパネル乗り酔いみたいなことについてもここで書いているんだろうね。アイスクリームジャンキーとか。勿論年を取ってくるとどうもそれは一時だとかいうのがわかるみたいだけど、それだけでもね。

 

 

“LED技術、皮膚病治療に応用 ノーベル賞・天野教授  :日本経済新聞http://t.co/ox8aBZw24m

 

これが出てたけど先にたぶん殺菌作用みたいのが進むのかね。