atashi9's weblog

10だってあるよ 

もうこんな時間だ。

今日は本石町とかに行ってみた。

まだ桜は咲いてなかったのでまた行かないといけない。

f:id:atashi9:20150325163922j:plain

そういえば昔祖父と日本橋に行った時、小さい時の方は覚えていて、後なんか私が小さい時にすごいむかしのうたをやたらと歌ってる時があって、祖父がおおおじがすきなうたたってるとかいっておもしろがっていたのを思い出した。

 

 何かNHK会長似みたいな人がそに―生命の袋もってたけどなんだろう。

www4.nhk.or.jp

この番組何か長くなるんだって。今経済に関心持つ人が多いけど、15年ぐらい前のへんてこミクロ経済好きが多かった時より少しましかなと思うけど、金儲けだけのバカはそこまでなんだけどFBとかさまーずのいぬでなんかまねっこっぽいことしてるけどだめとおもう。

 

d.hatena.ne.jp

 何でこの話とかブクマがあんまりつかないんだろう。

 

 今日27にちじゃないけどいいや。つかれたのでここまで。