atashi9's weblog

10だってあるよ 

ベアの話

他にもいろいろと問題はあるけれども

 

春闘一斉回答 高い賃上げの恩恵を広げたい : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ベアの話って確かに企業の宣伝っぽい。中小企業は大抵無理だしそちらにしわ寄せが来るようになってて何だろうと思う。

2015/03/20 00:42

 

 

社説:春闘ベア高水準 裾野を広げて好循環に - 毎日新聞

これはちゃんとかいてあるけど・・・

2015/03/20 01:04

 なんかこのNYタイムスとも違うし。落語家の人が亡くなるお知らせかなあ、とある記事。。 

http://t.co/RIaoOz9S1ht.co

 

 

賃上げを好循環につなげる基盤整備を  :日本経済新聞

さすがに一番網羅してるな

2015/03/20 01:07

 

 産経もあぶなかしい。何かケインズのまんまとかなんだろうか。あの中国の投資銀行もどんどんいろんな国が入っているけどちょっとほんとこわい。ウィリアム王子はその用事で中国行ってたのか。

【正論】「時代の変革」は地方から始まる 作家・堺屋太一(1/4ページ) - 産経ニュース

u-nn

2015/03/20 00:59

 先日までやっていたサントリー美術館に陶芸家の展示見に行ったんだけど、器担当から今年はずれるにしても、漆器のは危なっかしいから見たいんだけど、そういう変なことする人たちが読ませるのいやだからほんとは書きたくないけど、なんか危なっかしいので書くけど、レヴィ・ストロースので見に行ったんだ。時間がなくてパンセ何とかはまだ読み返していないのだけれども。それで、カントみたいにできないんだからジャン・ジャック・ルソーみたいので地方の話は危険。誰か官僚ちゃんと見に行ってるといいけど。