atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月15日のツイート

 

 

だけどそこそのさきなんの意味もないんだよね

化けの皮が剥がれるからだよ

変なのポールの羊男ならぬ羊女作戦。

中国国内だってやばくなるよ

ものすごくリスク高いと思うよ

Stella McCartney’s fake-fur coats are worlds away from the brutal fur trade http://t.co/yryBtxmA9I

バカみたい

変なの

行かれなくなってる

よく考えたらいかれないや

ああヤバイ買うの忘れてた

いつから売るんだろう券

可哀想 ポール

はてなスペースに書くかなあ

全然だめだよ。そこ解いて、したりがおでつくってんだよ。変なの。

うぇんぶりーだからhelter-skelter出てくるんだよ

左読みは全然違うから

ピチカートみたいに復元で遊べない

これイギリスで録音しててさ / 他1コメント http://t.co/6AbrRFH5Xfhttp://t.co/sRwtRqBTmJ: CAMERA TALK(紙ジャケット仕様): 音楽: フリッパーズ・ギターhttp://t.co/SN8HmuOwaD

“DOUBLE KNOCKOUT CORPORATIONとは - はてなキーワードhttp://t.co/nulAkTQKQT

紛らわしい

“OLGA GOOSE CANDLE” http://t.co/S0CVM8soKN

“スニーカー続々復刻 かつての若者から大人の女性まで:朝日新聞デジタルhttp://t.co/emvmlIdmNq

NHK NEWS WEB サイバー犯罪捜査の国際連携” http://t.co/as3TGM4luR

あああそうだ

1件のコメント http://t.co/UhQaNwjwZ7 “私たちはお土産にどの八ッ橋を買えばよいのか” http://t.co/nxlvk27i2T

目が違う、Qが違うとかいうレベルじゃない。無能なんだと思うんだよほんとに勘が悪すぎるというか。その原因わかってんの?

何にもわかってないバカがずっと悪口流してるとかないよ

ほんと開いた口が塞がらないんだよ かなり病的にキモかったし

知らないよ 今更

7件のコメント http://t.co/572u6Az0LA “「傲慢」は人格障害か 英学会が対策研究、経営者も注目:朝日新聞デジタルhttp://t.co/kxv3j8IKAu

なんか数字がずれていた

大丈夫かしら

8万ツイート目が何とこれ↓

うーん 考えよう

うちじゃないな

トリプル?

ほんと最悪 何なのW浅野がWハゲとか

朝鮮半島情勢にも悪い

ほんととんでもねえよ

くそハゲ尖閣諸島の問題あいつっぽいよ。最低。

ああやっと片付く 双日とどっかってなんか組み合わせ悪い

Vogue Japan見てみるかなあ

何でこんなに誤字多いんだろう。従軍慰安婦

“幹部自衛官 空き巣繰り返し換金か NHKニュース” http://t.co/UnKryBNisM

朝日、イギリス留学いつしてたかわかってんでしょ?乗っ取りでしょ。それ等卯軍慰安婦ので何でハゲ調べないの?

他にもどんどん連絡来てる

狂ってるよマジクソ新興宗教

加賀とか金沢とかさ

にっしゃのってさそういうののもくろみで巻き込まれたんだろうね 毎日

入れてるやつの読み方も狂ってんだよ

それと何でまだがくかんせつしょうだしてんの?NHKの組み合わせがおかしいんだよ。妖怪の災難だけことごとくあたしに出したり。

何で地震呼ぶようなことやってんだよ?

ハゲのせいでやくざとやくざの女みたいのばっかなんだよ。なんなのあいつ?全然違うから。夏野もマジキモい。死ねよ。

クソがjuliana tokio なんとかtimeっていってたやつなんていってたか覚えてる人いる? 地震のもとだから。何でこういうの金沢で使ってんの? ハゲ心底キモいんだけど。殺すよ。

バカみたい TOKYO GO - John Robinson / ジョン ロビンソン: https://t.co/tpOtddJDBG

車のは問題が付きまとうから引っ掻き回すなって話。

できないところは技術系にとってよくないから。ほんと、なんなのかなというぐらいお粗末な技術観。

それ以外にいじめとか変なことしてくるのなんてないもんほとんど。キチガイ度も大きかったし。これ今どこで調べてる?

あれ三菱uniのがおかしくて電通だけど雅彦も直してないじゃん。PC使うとか関係ないんだよ。それがCDCとかその前の名古屋に出たんだよ。つまり相当酷いんだよ。学業への悪影響。他の家にも出てる。もちろん歯医者系も別件で悪いよ。

結界ね https://t.co/FcfQktt4a4

決起崩すほど勘違いしたてめえがてめえの仕事のために割り込んでくるな

おまえのせいだ

殺すぞ 近日中に誰か死ぬから

ルノーのなんか沸かせてんだよ。どこが盗んでるか調べろよ。ほんとふざけんな。車の動かすんじゃねえ。

Vaio userあたしだから

ああ英語使うと急ぎの時に翻訳がでなくなって不便

Vermilioncolourって朱赤だよ。勝手にだから電通が失敗したからって入らないで。あたし抜きでやろうとしててあぶないから。

当たり前のことだけど、これだけ仕事の能力真実として全否定してるのによく仕事できるね。よく平然としてられるよ。

つまりあたしを使うなと言われたところはあたしのかわりに誰かを入れることはできない。メディアどごとさげがれ関わるなということ。端にいけということ。当たり前なんだけど。

ぼがいじゃなくてとんでもない妨害

今季春夏とか秋冬までCaででてんじゃないの?大体こういうのもスパム入れるための簿害が何社入ってると思ってんの?3、4社邪魔入ってんだよ。ONWARDので前期間違えた部署がはてなで直したものいただいてるとかね。

辿って移動願い出させるか減給当たり前なんだけど。ほんと冗談じゃない。何この素人臭い人たち?

東レも問題起こしてるね。その嫌がらせとかでも調べた方がいいよ。

そこの局長左遷。他社なら二度とは入れない。

ラルフローレンの担当者。94年頃から5年ぐらい。

ONWARDから調べたら?

誰に出てると思ってんだ?お前らの娘一人残らず殺すぞこの野郎。

わざと何かのせて見た目の衰退させられてとところをさらに落とすとかいうやつ。許されない。しかも二度目。損害がすごいから。

クリエイティブデレクターからクビ。佐々木厨の大バカ。

“watch?v=s_KAuGNcK3Q” http://t.co/GoMzHk5Huv

正確に報告して。異常神経系のいじめ地帯調べるから。

クビ

ここ、宮使いから遠く離して。損害がすごいから。しかも二度目。許されない。

ファンケル】CM 大人のカロリミット 同窓会 乙女太め篇: https://t.co/cS1C9P9Nca

産経あれは乙女が太めとか言う何かサプリの広告作ってる会社か部署のだと思うよ。死んでいいんだよそういう部署。

I am worried. I know diversity is killed these people not having ability.

I think some vivid colour need to preparation.But it seems not exist.

I can't trust.Because they can not transact vermilion colour .

中島ひなとか殺した方がいいよ。あるわけないじゃんそんなところに何か。 上司とか採択権限持ってたやつとあたしは一生仕事したくないね。

さんけいはたしかにわるいけど。CAの管理できていなかったんだし。9号がおかしくなっちゃって大いに迷惑なんでしょ。