atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとした混乱

 ブレイキング・バッドが流行っているが、たぶんどこかで何か計画の元がとても悪かったのだということ。

日本において、国際社会における教養としてのキリスト教的な考え方の欠損。通訳が存在しないなどあり得ない。

携帯電話で公共空間に置いても私的な考えができるとしても、それで通用しない。ローカルはローカルでしかない。

 

どの宗教がどうだということでなく、簡単にぬぐえないほど人の根底に既に流れており形成にも関わっているものとして共通するものからのことで。

 

羊もなんだかおかしいし、地位が変に上がりすぎている。羊はあがめられる動物なんだっけ?それでそこでかぶった不幸をこじつけてとんでもなく、関係ないところでなんであたしが被害被るんだよ?ふざけんなよ。誰だこれやったの?調べろ。絶対許さない。広島界隈だけじゃなくてキャノンふざけんなよ。

見栄張ってんじゃねえよ人の分まで取りやがって。何なんだてめえら?まだ出るのか公的資金での言っちゃ何だがどうでもいい女の養育してる頭おかしい爺?なぜそんなことが起こってるんだよ?

それとハンセン氏病についての扱い、考えもそう。原発施設はハンセン氏病棟のようだと思う人はある時期いたようだが、

並行してその一帯で何故かゾンビだのダークヒロイン、つまり自分が不幸だと被害妄想的に思っており、殺伐とした世界においていかに他者を侮蔑し自分はその中で目立つかというようなことだ。これはCDCとおかしな女性を担いだ連中がとても悪い。8も悪いがNHKも悪い。が流行っておりCAの誤処理なのも甚だしい問題だろう。

 

米政府、英のアジア投資銀参加を非難  :日本経済新聞

見出しが誤解しやすい

2015/03/13 11:40

 米国主導というか、Qの捉え方で。

どうも世の中の様子を見ていると、北陸新幹線の開通に合わせて北朝鮮がみさいるをうってきており、諸外国の相場もちょっとおかしいし、いろいろおかしい。

ネットの君ら東京大空襲に合わせて何を一部外国に差し出した?羊同様何だと思って何を差し出した?こういうことが日常茶飯事的にあるとかいい加減にしろよ。言葉使いが悪いとかなんとか言う前におめえらが人の尊厳根底で踏みにじってんだよ。

 

ブラウン管の中で踊って注目浴びたいみたいなの古いんだけど。iphoneでもipadでもそう。

 

イギリスはどういう目論見で入るのか知らないが、ここは失敗してビットコインのようにするべきでもない。この点も調べが足りていない。

 

計画というのだけれども08年頃からのものだが、ほとんどがかなりとんでもない。テロや災害誘発要因を大いに含む。

大体、空(から)でやると同じ失敗を何度も繰り返すことになる。失敗するように動いていたのだから失敗してもしょうがないという言い訳は成り立たない。

昨日書いたことに関して、思い込みが強いのと、無知とか傲りとかについて区別がついていなくていっしょくたにしていてそんなので人の理解や評価などできるわけがない。

 

あなた方とは責任と人に対する考え方や理解、世界情勢の理解、歴史の理解など大抵総合すると個人の能力としては実績もとても大きな開きがある。

今ただ生理現象として眠いので回りくどいことなく事実なので書いている。

 

よく見えるのでわたしからは些末事のように見えるが、実際に個々のところで起きているのは些末事ととらえることではなく、異常な反社会的行為である。どこかの店の食べ物を盗む事件が中国では多く起きていたがまさにそのようなことが日本で起きているのが可視化されていないだけだ。強盗団がどこかを襲い、自分の村にそれを配る、というようなこと。それは経済行為、経済活動ではないよ。